忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか素晴らしいMAD見つけてパロしたいんですよ。
でも内容的に勝手に借りると絶対怒られちゃうと思うんで、
以下に当てはまる子を募集中です。


・ちょっとくらい変態になったっていい。
・男はみんな変態でいいと思う。
・むしろ変態という名の紳士だよ。



・多少のセクハラになら耐えられる。
・チラリズム最高じゃないすか。
・うちの子好きにしちゃってください。


こんなんでも大丈夫だよ、むしろばっちこいだよ、
って方は是非コメントに一言お願いします。
うちの子なら誰使ってもいいよ!とかもありです。

なんかこの注意書きだけで何するかわかる人はわかりそうだ。
結構人数要ります。誰もいなければオールうちの子になります。
生暖かい目で見守ってやってください。
ちなみに完成は未定ですすみません。
PR
はいー!萩ちゃんがサイトなんか作っちゃってるので便乗してリニュです!
Σは、リンクページに萩ちゃんのサイトのリンク張ったはいいが、リンクページのリンク張らなきゃ意味無いじゃん!
夢路ばかーん!!

10月は誕生日多いんですよこれが。
10日の銀さんとザンザスさまごめんなさいおめでとうすら言ってないorz
21日は夢路とドルチェの誕生日だったりします。
ドルチェはもともと夢路の誕生日の記念に飼いだしたピグミーだったのが、心優しい方に譲って頂いたトレカコードで念願のウォームになったのでした。
だってウォーム可愛いじゃん!
あのモコモコ具合とか歩き方とか!
31日はカデンツェの誕生日です。
もう一年になるのか…!
ついでにこの日はマイメロディのクロミちゃんも誕生日なので、なんかイラスト描きたいです。
ロミ可愛いよロミー!


…リニュ、間に合うかな…!
とのおおおおおおおお!!!
今日の忍たま、ドクタケ城の殿が可愛すぎた!!
ていうか殿はいつも可愛いと思う。
見た目おっさんのくせに中身子どもとかたまらん!


あーヒナタさんとこの記事見てたら絵茶会したくなったな!
というわけでちょっと目論んじゃってます絵茶会。
夢路は9月中旬から後期入試やら秋休みやらで休みが多くなるから、その辺りでやりたいなぁ。
サイトでのみ告知。たぶん。
よければ希望の日にちやら時間帯やら教えてくださいませよ!
駄目な日にち・時間帯でも可。
皆さんの都合を考えるとやはり土日中心に・とは思ってますけどねー。
昨日募集した企画、あんな条件だったにも関わらず皆さん快くお子さんを貸してくださって・・・!
しかもevanくんとかグリーアーくんとか私の大好きな子がたくさんいて驚きました。この子ら超好き・・・vV
どれだけ私のツボを心得てんのよ!
春祈代あのショボい予定画しか出してなかったのに以外に希望してくださる方が多くて驚いたよ。
戻さんと春祈代っていうのはなかなか衝撃を受けました。
戻さんに抱き締めてもらえるんなら春祈代も自殺未遂やめるだろうな!(ry
キールくんと春祈代の病みコンビも捨てがたいし、パンクな暁くんもいいよなぁ・・・!
おじさん迷っちゃうな!

・・・とにかく、まずは動画の完成を目指そう。
見てたら20秒くらいになりそうな感じ。
あたしがんば!ファイト俺!

『抱き締めていて く れ な い か』企画ードンドンパフー。


・・・っつってもそんな大掛かりなもんでなくて、ただ最近再燃中のアニメエンディングの一部を我が子でパロをしようとしたら適役がいなかったから地味に募集してみようかなってなっただけです。


*抱き締めて頂くのは祈杁か春祈代

*男の方でお願いします。年齢不問。

*切ない系。

*いつ出来上がるかわかりません。

*もしかしたら出来上がらないかもしれません。

*そのくせ出番少ないです。
顔もまともに出ません。
(横向きで抱き締めてもらうため、顔が隠れます)


こんな、時給に換算したら絶対最低賃金割るよ!ってくらい最悪の条件で果たしてお子さんを貸してくださる方がいらっしゃれば是非コメントを・・・っ!
その際に、祈杁と春祈代どちらがいいかお答えくだされば幸い。
(採用されてもお答え通りの相手になるかはわかりません;)


こんなこと言ってますが、うちの子は本当に自由に持ってってくださっていいですよ!
モブでもエキストラでも!
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]