忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近弟がボカロにはまり、夢路にもボカロブーム再来です。
ミクの『カンタレラ』と『火葬曲』、リンの『炉心融解』とその派生曲KAITO兄さんの『ロリ誘拐』が好きです。
そして夢路はついに海外産にも興味を持ったようだ▼




甘音アンこと《Sweet Ann》、のつもり(
カイメイ動画あさってたら素敵なアン姉さんを見つけちゃって…!
あれ、あの動画のアン姉さんはもっと美人だったんたけどな…。
まぁ元のパッケージイラストがアレだしね(禁句!

あといまだにルカの曲でお気に入りを見つけてないので、オススメあったら教えてくださいな!
あと神威さんちのがくぽくんの曲も同じく。
がくぽかっこいいよねがくぽ。


てゆか、多分夢路の今回のマイボカロブームはきっとbeeさんのボカロ本を読んだからにも違いない!
くそぅあの時買っておくんだった!
元さん夢路に今度beeさんからボカロ本買ってきてお金出すから!


昨日の記事のばとーぬがだいぶ長かったので、追記にたたみました。
というわけで15日の記事分の返信は今日の記事にくっつけてますー。
PR
明日は入試準備で、午前しか授業がないんだぜ!
そして来週の月火が入試だから5連休なんだぜ!
絵描くぜえええ!!
連休明けすぐ期末テストとか知りません^^^

そういや来週の忍たまは委員会対抗戦だぜふうううう!!
元さん来週は見るんだよ!六年全員と五年ほとんど出るから!四年もちょこっと!
なんなら夢路がDVDに焼いてあげるよ(ry
そして再来週には学園長vs土井タロスです笑
あの回、地味に上級生出るから大好きですvV

弁慶さんの誕生日が近いのに、まだ何も描いてないよ(´`)
急がなきゃ…!
やっぱりハリーポッターはいいですな!
ていうか双子いいですな(*´∀`*)
最初の方の、声をあわせて父の真似するところとか可愛すぎて…////
それが…最終的には片方欠けちゃうなんて許せないわ!
てゆかね、ハリーポッター最終的に夢路の好きなキャラほとんど死ぬからね。主に親世代ね。
あと、ボーバトンとダームストラングの入場シーンがかっこよくて…!
フラーもクラムも素敵じゃないか!
原作読んでた時はクラムあんまり好きじゃなかったのに、クラム株急上昇ですよ!
あとキャストの中に日野さんの名前があったのだけど、全然わかんなかったぜ…!

不死鳥の騎士団、見たいような見たくないような…。
親世代の過去はちゃんと省かれずに入ってますかね?
それ無しにシリウスが死ぬだけの映画なんて見れない(ノд<。)゜。


さて、明日は情報処理検定で休日に7時半起きという拷問が待っているのでイラストもなく寝ます。
あ、立ち絵の進行具合は、色塗りの途中ってとこです。
下塗りはめんどくさかったけど、べったべたに影付けていくのは楽しくて仕方ないぜ!
明日は多分無理だけど、今週中にはできるんじゃないかしら。

ななつ夜幻世録の落書き!
というか肌が塗りたかっただけ!
基本塗りは苦手な夢路ですが、肌塗るのは楽しくてたまりません^^

というわけで携帯アプリ『ななつ夜幻世録』の女主人公ナナリちゃんです。
ナナリは漫画等で使われてる公式名で、ゲームでは自分で好きに入力できます。
夢路はマナって名付けてるから、ナナリって呼ぶと違和感があります(´`)

ちなみにこのゲーム、同じ内容で男主人公版もあります。公式名はサナリです。
というか多分そっちがメインです。
違うのはスチルや立ち絵等での主人公のビジュアルと主人公の口調、特定キャラからの呼ばれ方(坊主→嬢)等で、イベント内容とかはかわりません。
男主前提で話を作っているためか女主版だとすごいことになります。
「このままだと傷が見えねえ、ひんむくぞ」とか平気でぬかしやがります。きゃっ!
リニュの準備初めました。
CDPて知ってますか皆さん!
HTMLファイルを弄らずCSSファイルを更新するだけでサイトデザインを変えよう!という規格なのだそうです。
興味のある方は是非ググってみましょう!
…そんな頻繁にリニューアルしませんか。
夢路、すぐ気に入らなくなるからリニュ頻度高いんです(´ω`)
HTMLいじるのは楽しいんだけどな…!


さて、クラノアの新話やってきました。
翔惚れてまうやろおおお!!
翔の?%E:39%#、度上昇率100%だったよ!
キャストも見てきました。
中村悠一…よく知らないけど、たしかBLEACHでテスラやってた人だった…っけ?(
次に86%で平川なちーちゃん、82%でナナfeat下野。
最悪は雄一でした。あれ、神谷は好きなのにな…!
まあ神谷は無双長政さまとティエリアで補給するから(´ω`)


?%E:39%#、ものといえば、携帯アプリゲーム「ななつ夜幻世録」オススメです!
月額315円と有料ですが、プレイ制限ないしやるとこはやってくれるので!
ただドコモはなんか規制があるらしく、ちゅーなスチルの角度が変わっているらしい。
元の見たい(´・ω・`)
ちなみに夢路はヤシロが好き。


この前のコメント返信、次記事までに追記とか言ってできてなくてすみません;
今日の記事にまとめて追記しておきますので、ご確認くださいorz
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]