忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピックで塗ったらものっそ調子よかった!!



ようやく薄い肌色買ったよ。
なぜ濃い原色ばかり買ったんだ在りし日の夢路!!
12月の鳥栖の遙かイベントに行く予定です。
ということで遙かモードに切り換えようとキャラソン聞きまくってました。
景時いいですよねまったくこいつは。
キャラは弁慶さんが一番好きですが、ゲーム本編のストーリーとキャラソンの切なさは景時だって負けてません。
そんな影時、この前メイトでやったキーホルダーのガチャポンで出ました。
弁慶さん出しにまたいくつもり。
がんばろうね元さん!朱雀そろえようね!おいたんとおいっこそろえようね!

ドルチェの誕生日イラストの塗りが終わってないよ。
急がないと明後日だよおお!!!
21日になると同時にリニュ状態解除しようと思ってるんで、良かったら見に来てやってくださいなー。
PR
今日は母がなんか忙しそうだったのでグラタンを作った。
うん、それだけ。


HTMLいじるのって楽しい。
携帯サイト(not路地裏支店)もいじったし、メイキングページも制作中。
はたして需要があるのか激しく不安ですがあえてスルーです。
いろいろいじって自分の思う通りの形にできたときとか幸せです夢路は。


すんません携帯からなんでバトンはまた明日以降。
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]