忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転しまーす(
すみませんすみませんすみません。
周りソネブロ増えたし、メインブログもソネブロにしようかなーなんて。

http://dream-store.blog.so-net.ne.jp/


ちょうど365記事投稿だったし、キリがいいかななんて!
ちなみに未公開記事がひとつあるので、記事URLには366とかなってると思われる。
PR
昨日のバトン答えてたら祈杁にちゅーさせたくなりました(
だがしかし。
祈杁には恋人がいない!し、特定の恋人を作る気もありません。
でも恋人っぽい絡みはさせたい…!
ということで、恋人パロディで描きたいなということになったわけですよ。
ただ、ここでまた大問題です。
弥重蔵ドルチェは彼女持ち、イエロは祈杁に嫌われてるし、嗣洲雅カデンツェはロリコンがシャレにならない、シェリーは見た目百合になり、暮菊は論外。
相手がいません/(^O^)\
というわけで、どなたかお借りしたいなーなんて…!(
できればちょっぴり強引か元気な子がいいです。歳も近いほうが…ごにょごにょ。
少しシリアス目なちゅーになる予定。

そして予定は未定、結局描かないかも知れません(
だってMADも作らなきゃだし、トランプ企画もあるし…!
なんで、まぁもし描くことがあるなら貸してやらんでもない、って方でお願いします。


返信もうしばしお待ちください…!
すんませんいきなり戻ってきちゃった。
いやいや戻ってない、ちょっと近くまで来たから寄っただけ!

無事に鳥栖でのイベントも終了しました!
グッズも結構売れて、元さんとあわせて3000円くらい売上がでたのでした!わー!
コスプレも、昨日買った15センチの厚底ブーツと模造刀二本のおかげでいい感じで撮れました!
近いうちにレポ上げれるよう頑張ります…!


おっとそんなこと言うために戻…寄ったんじゃないんだよ。

年賀状です、はい。
何を思ったか忍たまから描き始めちゃって、予想外に時間かけちゃってます。
もしかしたらリヴ間に合わないかも…という可能性がリアルに出てきました。
年賀状にリヴで応募してくださってる方、もし間に合わなかった場合、忍たまの方を送らせていただこうと思ってます。
そんなん知らんよリヴじゃなきゃいらないってな方は、お手数かけますが
junjoromance*yahoo.co.jp
まで連絡をお願いします。

…あれ、これわざわざここで言わんでもそれぞれ連絡に行けばって感じ?
まあいいよ、もう書いちゃったし!

コメントは復活の時にまとめて返します!
しばらく消えます。

とか言いつつストーカーはちゃんとします。

もうね、最近忙しいくせに日記に書く内容がなくてね。
あと書いてると寝るのが遅くなるんでね。
多分二週間くらいしたら戻ってきます。
寂しくなったらもっと早く戻ってくるかもしれません。
急ぎの用事の方は連絡先表記でコメくれれば至急お返事に参りますので!

追記
祈杁がいつの間にか生後1000日突破してた(´・ω・`)
ようやくサークルのサイトのリンク貼りました。

サークル「夢はじめ」




イベントへの参加情報や、グッズ制作状況をだらだらと書いていきたいと思います。
ですので毎日更新ではありませんが、できるだけまめに更新できるといいな。


今日の続きは普通に日記です。

真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]