忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[367]  [365]  [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバトン答えてたら祈杁にちゅーさせたくなりました(
だがしかし。
祈杁には恋人がいない!し、特定の恋人を作る気もありません。
でも恋人っぽい絡みはさせたい…!
ということで、恋人パロディで描きたいなということになったわけですよ。
ただ、ここでまた大問題です。
弥重蔵ドルチェは彼女持ち、イエロは祈杁に嫌われてるし、嗣洲雅カデンツェはロリコンがシャレにならない、シェリーは見た目百合になり、暮菊は論外。
相手がいません/(^O^)\
というわけで、どなたかお借りしたいなーなんて…!(
できればちょっぴり強引か元気な子がいいです。歳も近いほうが…ごにょごにょ。
少しシリアス目なちゅーになる予定。

そして予定は未定、結局描かないかも知れません(
だってMADも作らなきゃだし、トランプ企画もあるし…!
なんで、まぁもし描くことがあるなら貸してやらんでもない、って方でお願いします。


返信もうしばしお待ちください…!

>>藍鉄鋼嬢
愛子、ご指名入ります(・∀・)ノ
すみませんふざけました^^^←
夢路は、遙かはむしろ龍神目線です。
神子可愛い神子可愛い←
みんな神子を大切にしやがれゴルァ!と思いながら見てます。
女性声優陣も大好きだったのに…!
4に大谷さんがいないとか泣いていいですか…っ!(

立海D1は夢路が初めて好きになったBLCPです(爆
まさか小6ではまるなんて!←
当日の夢路は既にダメな子でした^^^

ハムきたー!
まっぱのハム吹きましたw
夢路はいきなり出てきたのがまっぱの刹那・サジ・ルイスだったことがあります笑
ガンダムはやたらとまっぱを出したがると思います。

英士ちゃん可愛いですよ!
ツンデレとかにゃんことか大工とか!
すみません下半身ぴっちりの服装にはあはあした変態はこの夢路です←
カデンツェ最初は保護者ポジションでただほのぼのしてるだけだったのに、ギャップができるのはうちの子の運命ですね!
鬼畜はめったにない!はず!←
夢路はギャップの裏部分ばかり描きたがるので、むしろ裏じゃなくなってる気がします(´ω`)

天然イケメンとか最高じゃないですか!
残念じゃないですとも!
仮に残念だとしても、それがまたいいvV
バトン答えて一番楽しんでるのは夢路自身ですからね!←
囚人ゲームいいな…!
他の囚人や看守と恋に落ちる的な…はあはあはあ←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宜しければどの子でもどうぞっ!

と朝一でこのページに飛んできた藍鉄鋼です。
正直なところ祈杁ちゃんのキスシーンが見たいだけの変態です。ハイ。
誰とチューしてても興奮しますよ私は!←何
いきなりフライングサーセンorz
藍鉄鋼 2009/03/10(Tue)08:45:12 Edit
(`・ω・´)こんにちは!
最近ストーカー度が半端ナイですね!!私!!←

わーい!キイリちゃんへのバトン、
うけとってくださってありがとうございましたーー!!あいらぶ夢路さん!!
起こさないと延々に寝続けるキイリちゃん、想像しただけでもえます。
そしてキイリちゃんの愛の言葉やばいです、キイリちゃん万歳!//^▽^//
かわいいかわいい!!
プロメッサへのバトン、はじめていただけるのでめっさうれしいですー!!
ありがとうございますvv

キスシーン…!
先客様がいらっしゃるので言いにくいのですがもしよろしかったらこんちゃでもおつかいください(*ノノ)
というかもうこんちゃにキイリちゃん片思いさせたいです^▽^(爆
いえいえ独り言ですもごもご!
ヒナタ URL 2009/03/10(Tue)19:42:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]