忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましてすみません。
4日・5日の分の返信です。

3月4日分

>>藍鉄鋼嬢
わーいありがとうございます!
春祈代も晴れてリヴ年齢2歳です!
妊娠…春祈代だとシャレにならないな笑
上の駄文、勝手にアシュさんお借りしました^^^←
何か不都合があればおっしゃってください!

ほう、fikaは結構有名なのですか…!
プロ…!確かに素敵絵師さんがたくさんいらっしゃいますもんね!
いくつか見て回っても完成品の数はfikaがダントツでちょっぴり鼻が高いですw

なるほど…遙か3は突然変異の宝庫ですもんね!
景時なんかも突然変異だ笑
何気に清盛やら政子さまやらの悪役も好きですw
2・3の友情ENDで黒神子をお持ち帰りできなくて涙目←
幸村も誕生日おめでとう!
GN粒子吹きました笑
ちなみに夢路は立海D1が好きですvV
さちんさんとは握手できました?(`・ω・´)

春祈代は人見知りですからねぇ…!
知らない人と目が合うと斜め下に目線わ逸らします笑
「ふいっ」も可愛いですなはあはあ!(
英士ちゃん可愛いです…!////
ツンデレいいよツンデレ!
しかも猫だなんて^P^←
カデンツェ…本人じいさんのつもりはないんですけどねぇ笑
25歳で孫だなんて早いわカデンツェ!
カデンツェが女の子に対して可愛いとか言うのはお世辞じゃなくて、素で思ってます。
ぶっちゃけカデンツェはロリコンですね(ry
もちろん子や孫(笑)みたいにも思ってますが!
お仕事中は基本緩いですが、任務になると冷徹です。
「殱滅せよとの命だよ、くだらん情は捨てたまえ。」みたいな!(
逮捕…いい響きd(ry
監禁プレイですね、わかります(
手を拘束された上でカデンツェにご飯を食べさせてほしい夢路は変態ですすみません。
ああもう深夜テンションおかしい^^^
そしていつか皆のお食事絵を描こう…!
今から楽しみですvV


>>ayase嬢
お祝いの言葉ありがとうございます!
夢路も戻くんと誕生日近いと知ってうはうはです!
でも実は祈杁の方が近い(3月15日生)とか言っちゃいけません。
いいの!このふたりだから意味があるの!(
誕生日何故だか偏ってしまって…!
自分でもあふあふ言ってますorz
戻くんとのツーショット誕生日絵をちゃんと描いてあげたい…!

わわ、擬人化屋のこと教えてくださってありがとうございます!
そうとわかると、自分もっと頑張らなきゃ!って気がしてきます!
依頼こなしてるってことは知名度も結構高いんじゃないかな…ドキドキ!


>>零晏嬢
お祝いの言葉ありがとうございます!
考えてみれば零晏さんちのお子さんとは春祈代でなくてもほとんど絡んだことがない…!?
そんな馬鹿な!これからはガンガン絡ませよう!

残暑企画遅れに遅れてすみません;
そしてちゃんとごまちゃんをみてあげてください笑
ちなみにごまちゃんと弥重蔵を隣にしたのは意識的です(
ちょっぴりひいき目が出てしまったぜ/(^O^)\
内緒ですよ!←
ごまちゃん可愛いや!
ちなみにごまちゃんMADに既に拉致しています←
何度も言いますが零晏さんちの姉弟大好きです←←
そして六条くんも好きです!



3月5日分

>>Ayana嬢
可愛いだなんて、ありがとうございます!><
そんな、こちらこそ恐れ多いなんて思って頂くことが恐れ多い!
もももしよろしければ描いてあげてくださいませ…っ!

夏企画遅くなって申し訳ありません;
喜んで頂けたようで何よりです!
仕事のペースが遅くてなかなか解除できなくてですね…!
次回からは多分fika関係のブログで告知とかもすると思います…!
気長に待ってやって下さいませ…!

コメントありがとうございました^^


>>ayase嬢
うへへやらかしました!
緑も、「ふと浮かんだあの人の色」ですから!笑
愛です愛vV
絵本!まさにそれをめざしました!
むしろ最初は本当に絵を描いて絵本風にしようかとも思っていたのですが、時間の都合上文章のみに…っ!
そして文章も最初は絵本ぽく全部ひらがなだったんですが、あまりにも解読不能になったので泣く泣く漢字を混ぜましたorz
祈杁は強者ですよ!
「れい、起きて、きょう春のおたんじょうびなの。」って言って戻くんを起こしました。
戻くんは寝呆けて箱に入って、箱の中で再び熟睡して、気付いたら箱の中だったと笑
絵はほら…すみませんorz
ホント時間なくて30分くらいで描いたやつで…!
戻くんちょっとしか出てないのにこんな文持ち帰ってもどうしようもないですよ…!
こちらこそ、これからも春祈代ともどもよろしくお願いします!


>>藍鉄鋼嬢
うふふ祈杁と春祈代、我が家のかわいこちゃんコンビですよ!(ry
そしてアシュさんお借りしてしました!
せっかく絡んでくださったのだから…!
掲示板での擬リヴ会話が多かったからか、夢路の中では結構イメージが固まってたんですが、それが正しいかどうかはちょっと心配でした…!
藍さんにそう言って頂けてよかったです!^^
最初は花束かなーとも思ったのですが、どうしても大きさの違う三つのプレゼント箱が書きたくて、アシュさんがあげる箱に入れる物といったらぬいぐるみだと思ったのでした!
祈杁もアシュさん訪ねたことがあるのでわかったのだと思いますよ!
誕生日は自分も楽しみにしているので、リヴ達の誕生日も大事にしてあげたい!おにゃのこは特に!(
とかいいつつ時間が厳しいときもあるのがつらいです…!


>>津神萩嬢
してやったり!
祈杁とギムさんを絡ませられて夢路は大満足です!
春祈代の誕生日を祝うのにギムさんキールくんは忘れちゃいけないんだぜ!

祈杁を抱き締めてくれますか!
祈杁も す ご く 喜ぶと思います!笑
あの子ハグ魔なんで(
文章に色々詰め込みすぎた感があります…!長いぜ/(^O^)\
でもその色々が伝わったみたいでよかった!

喧嘩て書きましたが、喧嘩というよりはギムさんがキールくんをからかってる感じです!
そして最終的にキールくんがキレてギムさんが全力で謝ってるんじゃないかなーとか一人で妄想してました←
リボンをあげたギムさんぐっじょぶ!
女の子にリボンをプレゼントとかいい男すぎるぜ!^^^
そして文章なんてまとまった試しがないぜ!
もう変なテンションでいいじゃないか!(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーもうアシュらしさが前面に出ててウヘウヘしてましたから!
どう見てもアシュロットです。本当にありがとうございました。

よくよくfikaの職人さん一覧を見に行くと殆どのスタッフさんが「依頼受付停止中」になっているのがどうしても「指名受付停止中」に思えてなりませんw
絵描きホステスさんみたいな!勝手に壮大なイメージ抱かせてもらってます藍鉄鋼です。

あ、私も漫画とかゲームとか何気に悪役が好きだったりします(爆)
何か4の公式ページ見た時なんかΣ( ̄□ ̄;)状態でしたから!
1からすっ飛ばして4やる人何て違うゲームかと疑いますよ…!
時代が、時代が変わりすぎている…っ!!
いや、何回見てもGN粒子でしょうあれは!
D1というとジャッカル&ブン太の方ですか?
あの二人は普通に見てもCP的にも大変美味しく(ry
ああでも立海のDって皆神的組み合わせなんでどこも捨てがたい…(優柔不断)
幸村様基さちんさん、ふつくしい女性(と書いてヒトと読む)でした///
握手会とか初めてでしたが、緊張もあそこまでいくと恐ろしいっス!
てか皆さんが普通にプレゼントとか持って来てたのに自分ときたらorz
そして女の人しか集まってなくてそこでも笑ましたね!
いやぁ…いいお声と綺麗な手でした←


「その視線を釘付けにしたいな!春祈代!!」
とか何処かの公軍人に負けず劣らず変態な私なら言いそうです。
素で言いそうだからもう大変です(そして一生怯えられる↓↓)
英士は一番猫の性質受け継いでると思われ!
最初視線で蔑み、数秒の後ネコパンチ!ネコキック!
最後に食らえ!ネコハンマー!←単に金槌でぶん殴ってくるだけ。しかし威力は脅威的です\(^O^)/
嗚呼素で言っちゃうあたりが大人の余裕なんですね!
流石カデンツェさん…格が、違いすぎる!!
えええつかロリコンですかぃ!?ど、どうしようっww←自重
任務中の言葉!「~たまえ」って響き大好きです♪
平伏しますね!どうぞ虐げてやって下さいませこの哀れな愚民めを!!
監禁且つ束縛プレイとは…カデンツェさんがすると下手なAV(アニマルビデオ)より殺されますwww
正しくバイオウェポン!自分みたいな変態には馬鹿売れですね!!
朝からテンション狂ってます^^変態だからご愛嬌って事で!!
(しかしこの文を見て不快に思う人が居るのかと思うとちょっぴり凹むチキンです。)

いえ!でもぬいぐるみのチョイスはグッドだと率直に思いましたよっ!
アシュは子供の時から知ってる人には成人してようと何だろうと子供っぽいモノを贈る奴ですよ!
ってか普段からモノ選びのセンスが子供っぽいんですよね←
普通に花柄のエプロンとかクマちゃんのマグカップとか使っちゃう21歳ですから。
ああ、確かに女の子の誕生日は大切ですよね!
何か俄然やる気が出てきますwww
藍鉄鋼 2009/03/08(Sun)12:46:07 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]