忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[367]  [365]  [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【祈杁】

●いつも何時起床だと思いますか?
9時頃に嗣洲雅に起こされます。
起こさないと延々と寝続けます。

●朝起きて、まず最初にすることは?
お花畑に水をまきに行きます。
別に水やらなくても育つ花ばかりですが、祈杁は毎日チェックしにいきます。

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
芳野やシェリー、たまに嗣洲雅に結ってもらいます。
祈杁のウェーブは癖です。

●私服、どんな感じなんでしょう?
基本服に頓着しませんが、ズボンは嫌いです。
開放的な服が好き。

●煙草は吸う派?吸わない派?
吸いません。吐きます。

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
未成年ですので!
酒には弱いけど、酔っても顔色が変わらないので周りが飲ませすぎます。
するとテンションおかしくなります。
普段からハグ魔ですが、酔うと+キス魔になります。
すみません今考えました←

●恋人とデートです!何着ていきます?
普段着です。
祈杁はデートの意味がわかってないと思います。

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
「やだ、行かないで、きりを…ひとりにしないで。」
愛とか恋とかよくわからない祈杁ですが、一緒にいて一人じゃないと思える人なんだと思います。

●甘党?それとも辛党?
極度の甘党。
カデンツェ同様甘いものには目がありません。
三食ショートケーキとかでもいけそう。

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
ベビードレス。
本人は裸で寝るのが好きだそうです。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
お花の匂い。
季節によって匂いが変わります。

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「…やだ…やだ…オムライスこわい…。」
いつもわけのわからない夢を見ます。
この時はどうやらオムライスに追い掛けられる夢のようです。

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
ぎゅーって抱きついて一緒に寝ます!
あ、でも寝たまま拉致ってよその子が寝てるそばにおくとか楽しそう(

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

ヒナタさん→プロメッサさん
ayaseさん→ラミーお姉さま
雪笑顔さん→和泉くん

>>藍鉄鋼嬢
絵描きホステスわかります^^^←
受付返信にたまに「ご指名ありがとうございます」ってかきたくなります←

遙か4、実はまだ買ってないという…!orz
柊をぜひとも落としたいのですが、どうやら一の姫の出番が少ないと聞いてやる気が半減したようですorz
川村さんや浅川さんも出ないと聞いて本当にめっそりです…政子さま…清盛…!
4は別物と割り切らないとプレイできなさそう(´ω`)
Σは、遙かについて語りすぎだ夢路!さーせん!
ちなみにD1はにおやぎゅの方です。
あの二人…中三のくせにエロいぜちくしょー!
テニプリは断然立海派です!
さちんさんと握手…すごいですね…!!
夢路もそういうイベント行きたいぜ!でもチキンなんだぜ!

そしてその公軍人とはまさか乙女座のあの方ですか…!?
英士ちゃんかあいいはぁはぁ←
カデンツェも猫ですよvV
こたつとみかんと日向ぼっこが大好きです笑
そして「たまえ」口調は夢路の好みです\(^O^)/
カデンツェはさわやかエロ時々鬼畜です←

こんなブログ、そういうのが大丈夫な人しか見てないでしょう!

花柄エプロンとクマちゃんマグカップの21歳とか萌えまくりですよ!惚れますはぁはぁ!←
色々と妄想できるのがこのバトンの楽しいところです^P^
豚箱…カデンツェにタイーホされたい←
夢路も十分変態です^^^
バトンよかったら答えてあげてくださいませ!
英士ちゃんわくわく!

イエロは茶目っ気たっぷり!
たまに度がすぎます。こんなふうに笑
普段アホなことばっかしているのとシリアスなののギャップがたまらん^P^

あ、愛子と呼んでくれるんですかはぁはぁ!←
ぜひお願いします!


>>ヒナタ嬢
だってヒナタさん可愛いんですもんうへうへ^^^
夢路の中では可愛い=ヒナタさんです!

カデンツェと春祈代まで好いてくださってるなんて!わぁ、嬉しいです!
そんな夢路はヒナタさんちのこんちゃくんと琳子ちゃんとプロメッサさんが大好きです(*´∀`*)

バトン答えてくださってありがとうございます!
リターン大歓迎ですよ!
こういうバトンはむしろ全員分やりたい気持ちでいっぱいですvV
そしてまた打ち返しました←
いや、ほら、うちのはスルー可なんでやりたいやつだけやってくだされば…!
イエロはふざけすぎました^^^←
でも後悔はしてません笑


>>零晏嬢
お洒落ですとも!
いつかの、手に帽子を持ったほのれんお姉様には本気で惚れました^P^
あ、雪那くんの画像すげかえてもいいですよ!
今の設定画しっかり保存しておきますので^^^←
カデンツェは猫ですから!
みかんとこたつが大好きな25歳です笑

すみません色の言い方ちょっと調子こいてみました!
大丈夫、夢路の中では姉弟のほのぼのは主に雪那くんのいじめられる感じです笑
バトンまわしすぎさーせん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛子さん指名でお願いします!!ヽ(´∀` )
早速ふざけててゴメンなさいっ!
でも呼ばせて貰いたかったんです!!
ありがとうございまーす!これからは愛子さんと呼ばせて頂きますね!

遥かは私も手を出す気になれませんッス!
何か最近は男性ホルモンを大量分泌している所為なんでしょうね。
乙ゲーの攻略キャラそっちのけにして「ヒロイン攻略させろー!」とか普通に叫んでます。
遥かだったら普通にくっ付けば良いジャン的二人組みを作ってくれるので寧ろ腐目線で見ている方が楽しいというこの腐敗ぶり←
いえいえ、語ると長くなるのは性です。
開き直ってガンガンいっちゃいましょう!!

あ、そっちのペアでしたか^^
あの二人は確かにエロの塊ですね。
私もテニスの同人誌は中々どうしてその二人の本が一番多いです(爆)
鬼畜眼鏡とインチキペテン師!!!(゚∀゚)
私も立海スキーですね!何てったってそこは幸村様万歳!
私も日が経つに連れて記憶が曖昧になlって来てます。
緊張って後から作用する事に気付いた藍鉄鋼だったりします。

はい!ハムの人です。
今日も撮り溜めしといた00見てたらいきなりマッパのハムが出てきて朝からちょっぴり不快な気分になりました。
でもハムだから許す!乙女座ですから!

何かココまで愛子さんにハァハァ言わせる英士が恐ろしくなってきました;;
いい加減スピンオフとかした方がいいのだろうかとかアホな事考えてるのはきっと米沢さんの影響ですね。
是非とも猫じゃらしなんてどうでしょう←
カデンツェさんさわやかエロ時々鬼畜ってそんなお天気予報みたいに!
そんな萌える予報がこの世にあっていいのでしょうかwww

アシュは天然故に残念すぎるイケメンになりつつありますorz
でもいいと思うんだ。自分が楽しいから\(^O^)/
確かに妄想楽しいですね!
バトンの質問見てると逆に自分が「?」になる事が多くて…。
「え、英士っ!英士こういう時どうなんの!?」
みたいな、でも考えるの楽しいです♪
あぅ…囚人ゲームとかやりたいです!
自分が囚人となってカデンツェさん攻略したry(殴

アホとシリアスは紙一重だと思いますw
包丁持ちながら号泣している人を見かけてドキドキしてたら玉葱切ってただけとか←
藍鉄鋼 2009/03/09(Mon)15:58:39 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]