忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[367]  [365]  [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いものを見つけました。
なんか、初恋の人からの手紙を作ってくれるらしいです。

夢路のは夢路で面白かったんですが、カデンツェでやったらなかなか当たっていたので載せてみます。


初恋の人からカデンツェさんへお手紙が届きました。

---------------

カデンツェ、ひさしぶり。

もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたカデンツェをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にカデンツェが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらカデンツェからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころはカデンツェはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「カデンツェはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、カデンツェは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、カデンツェにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのカデンツェは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのカデンツェは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはカデンツェらしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私はカデンツェと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、カデンツェがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はカデンツェのことがそれでも好きでした。これからもカデンツェらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090311139449b6a9dcc2302

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com

カデンツェさんについての分析結果は以下の通り。
---------------

【短評】

しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】

カデンツェさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、カデンツェさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

カデンツェさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、カデンツェさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとカデンツェさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。カデンツェさんはそれを重苦しく感じる。

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com




カデンツェ…お前女性専用車両に乗るのが夢だったのか…!
9年前がすごく気になりますね。9年前…というと、カデンツェ16歳くらいですか。
Σおま、その歳でその台詞!!?
分析はなかなかあってるかなーなんて。
弱味とか絶対見せませんよ奴は。
考えていることがわからない、そうですね。いつもニコニコしてますから。
まあどっちかというと嗣洲雅のがわかりません。
また面白い結果が出たら載せますねー。


昨日言ってたちゅーの相手、まだまだ受け付けておりますのでよかったら!

ソネブロで100nice踏んだ人にちびキャラ試供品さしあげますと書いたらniceこなくなった\(^O^)/ナンテコッタ

今日はMADが三枚進んだぞ!
残りも頑張ろう!おー!

>>藍鉄鋼嬢
うほっ、ありがとうございます!
祈杁のちゅー描けるとイイナ!←
酒飲んでキス魔とか自分の好み以外の何物でもない^^^
酔う=ギャップフラグですからね!笑
そしてシリアスなエロとか切ないエロも大好きです。
だからいつも夢路の描く話は暗いんだ^^^←


>>ヒナタ嬢
大丈夫です、夢路もがっつりヒナタさんのstkしてます←

バトン答えました!
おかげで祈杁に酔ったらキス魔設定が追加されました笑
愛の言葉や寝言考えるのも楽しいです^^
ヒナタさんこそ、こんちゃくんすっごく可愛かったですvV
プロメッサさんも楽しみだvV
プロメッサさんには一目惚れしたのですうへへ!

そしてこんちゃくんレンタルありがとうございます!
こんちゃくんはシリアスというよりほのぼのでちゅーが描きたいなあ!
おでことかほっぺにちゅーさせたい^^^
かかか片想いですかかか!?
こんちゃくんに想って頂けるなんて…祈杁幸せ者だ!!
残念ながら祈杁には恋人は作らないようにしてるので想いが実ることはないかもですが…!
あ、でもパロディなら自由だよね!←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受験終わりましたー^^^^
きゃっはああああああ終わりましたせんぱいっっ!!早速パソコンですよ!!うっふふ
キスは火織でよろしくお願いします嘘です
ハイテンションですいません^^;
洸琳 2009/03/11(Wed)16:59:42 Edit
無題
龍神目線wそれはオイシイポジションだと思いますww
アホな私は毎回ヒロインが男に盗られる度orzです。

でも藍鉄鋼も小学生からちょっとそういう系の奴でしたw
最初は夢小説から始まってもーどこを間違えたかドップリです。
そういう事考えると確かにヤクは止められないんだな。と痛感します(ちょ

ガンダムはまっぱにするのが運命だから仕方ないのかと。
でも女の子のまっぱシーンは自分にとって必要だと思うんです(´・ω・)
そういえばアニューたんが死んだ時のまっぱライルがどうしても女人に見えます。
よって百合に見えるんです。作画が神だと酷い錯覚が起きるもんだと思いました。

うわおっ愛子さんがぶっちゃけて下さった!!
まぁ確かに我が子は妄想の塊と言いますからね!!(ぇ
そういえば私、何故か今から夏場の英士をイメージしたりしてます。
汗流しながら作りかけの屋根の上でアイスキャンディー舐めてるんです。
…早く来ないかな!夏!!!←
ウチの男共は草食系ばかりなのでもうちょっと裏が必要かと思ったりしますねー。
でも私の場合やりすぎて性格歪めかねないので自重しています。
だって恐ろしい…いけいけどんどーん!!とか言ってみたい。
小平太先輩に応援してもらいたいです。
そう言いつつ既に先輩の年齢を追い越してリアルを突きつけられた今日この頃\(^O^)/

ああ看守さんは長次先輩が良いです…。
健康診断は伊作先輩が良いです…。
あ、でもそこにカデンツェさんて何か凄くときめくのですが。
あの、アッー!な展開を間近で見られそう的な意味でw
どうしましょう。昨日軽く忍玉をウィキった所為か六年生の嵐が止まりませんっ!
このままでは全財産を六年生同人誌につぎ込んでしまいそうな私\(`д´)ゞ

あ、お手紙の奴私もアシュでやってみました^^
何かカデンツェさんと結構同じ事がかいてあったのに(゚Д゚≡゚Д゚)状態になっていたのは秘密です。
でもバタフライナイフを見せびらかして先生に取り上げられたり、「連絡するから」と言っておきながら一度もしなかったり、おじいさんの様に穏やかだったり、手を繋ぐ時手汗がびっしょりだったりしたらしいです^^;
何かザックリ来ますね。今度は相関図の奴とかやってみようと思いますww
藍鉄鋼 2009/03/11(Wed)18:59:02 Edit
無題
ちょwwwww
カデンツェさん女性専用車両に乗るのが夢とか笑!こんな色男ならどんと来いですよ(*^v^*)!みんな許しちゃいます笑

そしてオディールと雪那でやってみたのですが、オディールがなんか大変残念なやつになって雪那が超イイ奴になりました(笑)また私もブログにはっつけますねー(^v^)

チュー絵、使いたい男がいましたらどうぞお使い下さいv

P.S.カデンツェさん、もし可愛い彼氏が欲しくなったらいつでも言ってくだs(自重
零晏 2009/03/11(Wed)23:08:13 Edit
無題
二行目の女性専用車両に乗るのが夢、で吹きました。
しかも毎日のようにそれを聞かしてたとか!(笑

nice!、100狙ってみようと思ったんですが、他の方も同じ考えらしく……nice!低迷してるうちに逃してしまいました。
次はねらうぞー!
扶桑 2009/03/12(Thu)00:56:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]