忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[367]  [365]  [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お返事返すの遅くなっちゃってすみません。
コメント返信って大変だぜ!
でも皆さんのコメントのおかげでブログが続けられてるのも事実なんだぜ!
だから頑張るんだぜ!

コメント通知メールが来るたびにテンションアゲアゲです笑

>>洸琳嬢
お受験お疲れ様でした!!
わー、ようやく終わったのですねー!
よかったよかった^^
あとはもう気にしても仕方ないですから、18日まではのんびりするしかないぜ!

火織ちゃんとキスだなんて!
祈杁ならまじでしそうだ!←
女の子にも容赦なしです笑

テンション今上げずにいつ上げますか!
アゲアゲで行きましょう!←


>>藍鉄鋼嬢
神子大好きです。
神子が愛されてるのが嬉しくてたまりません。
やっぱね、女の子は愛されるべき!(

小学生で裏巡りとかしてました笑
夢路は夢小説が後でしたねー。
夢は最初はギャグを選んで見てましたが、今では裏までどっぷりです←

何故だ…種といいOOといい…まっぱ率高い!
まっぱでももう少し画面から外して描けばいい物を、がっつり写して詳しく描かない戦略できてますからねー。吹きます。
ちょ、百合だなんて^^^
OOは野郎でも体が細いからなぁ!

夏場の英士ちゃん…!
アイスキャンディとか可愛いvV
え、夏場はもう少し露出の多い衣装になったりしないんですかはあはあ←
すみませんうち肉食ばっかだ(
全員ギャップというのもどうかと思うんですがね…!orz
うち、似たようなギャップになっちゃって、没個性な気が…!
こへ!こへに応援さられたら夢路どこへだって行ける気がする←
ほ、ホントだ…夢路も六年生
より年上なんだ…!

ぶ!長次なるほど!
伊作の健康診断とか!
健康診断…お医者さんプレイですねはあはあ!←
そこにカデンツェ!?
ああ、視かn(ry)ですね、わかります←
忍たまいいですよ!上級生ばんざい\(^O^)/
六年生だけじゃなく、五年生とかもいいですよ!
もっと言えば四年三年プロ忍水軍…きりがないや!

手紙なかなか面白いですよね!
アシュさんバタフライナイフって…実は結構危ない人ですかはあはあ←
相関図も面白いですよね!
以前やってひどい結果になったのを覚えていますw


>>零晏嬢
カデンツェはもし願っているなら女性専用車両でもナチュラルに乗って行きそうです笑

手紙自体も勿論気になりますが、オディールくんと雪那くんの初恋の人に嫉妬←
メーカーってわかってはいても…!(ノд<。)゜。←←

わーいちゅー許可ありがとうございます!
うへへ零晏さんちのお子さんから選べるなんてよりどりみどり!

カデンツェはフェミニストっていうか女子供に優しいっていうか女子供が特に好きですよ(
八雲くんぜひ遊びにおいで!
そして雪那くんとのクロメコンビいいなあ!^^^


>>扶桑嬢
女性専用車両に乗るのが夢なんて…どんだけ欲望に忠実なんでしょう^^^
毎日聞かされてた彼女が不憫でなりません笑

100狙ってくださってたのですか!
試供品プレゼントの記事出した途端にnice減ったので焦りました←
また200の時やるかもしれません^^やらないかもしれません←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは結構ありがちですよね!
自分も最初は無難に女主で読んでたのに、何時の間にか男主も始めてたカオスです\(^O^)/

でも好みじゃないオッサンのまっぱを避けているだけマシかと思われます!!
ダンディなオッサンならまっぱ(屮゚Д゚)屮カモォォォンですけどね♪

あの子は脱ぐ時はバッチリ脱ぎますwww
そうですねータンクトップ位にはなりますよっ…
でも長年同じ物を着ている所為かちょっとヨレヨレなので横乳が見えたりなんだりラジバンダリ
いえいえ、愛子さんのお子さんはどの方も個性的過ぎて目が潰れそうになりますって!!
ところでお子さんのキャラブックの発売は何時ですか?←
あ、それと藍鉄鋼は近日にスポーツフェスティバルでバレーをやる事になりました。
勿論小平太の影響です。でも予備があっても足らない位orzな実力ヽ(´∀` )ノ

長次も伊作も緊縛プレイ派なんでしょうかね(ちょ
まぁ片一方はトイペとしょぼい感じですが←失礼
自分は基本4年から上が守備範囲ですww
ああでも土井先生とか利吉さんも大好きなんでーす^p^
好きになった当初は雷蔵と三郎の違いを見つけられないアホでした。

ホントに酷い結果でした(;ω;)
ライバル同士のハズの雨玉蟇と柚琥珀がセフレだなんて!!!←(アッー!
外見は誰もが認めるライバル同士に実は肉体関係あるって個人的には凄い萌えるんですが。
っていうかまだ12なのに!あれ?もう12?
とりあえずその日の夕飯が豆腐ステーキだった事にも色々衝撃を受けましたね(どうでもいいですねっ!)

っていうか毎度愛子さんの日記以上に長いコメントしててサーセンヾ(゚д゚;)
何かこう…私もアゲアゲなんです!
藍鉄鋼 2009/03/13(Fri)16:02:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]