忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえーい2月22日、にゃんにゃんにゃんの日、つまりはカデンツェの日ですぞ!!
…本当はね…1ヶ月くらい前には壮大な計画をたててたんだけどね…。
我が家の子全員に猫耳尾付けるとかね、お友達中のワタメ・クロメのお子さんを借りまくるとかね、恋人さんとにゃんにゃんさせようとかね(ry
すっかり忘れてた\(^O^)/オワタ
せめてカデンツェはと思い急きょ描いてきました。
カデンツェは誕生日も祝ってなかったですしね…!

カデンツェの私服は和服です。
イメージは大正です。多分。
軍人設定とか服装とか屋敷とか。
和洋問われれば間違いなく和です。
あれ、なんで間違いなく洋のドルチェと春祈代を拾ったんだろうかこいつは。
煙草類は吸いませんが(猫故に鼻が余計に利くので好まない)、吸うとしたら煙管派です。
ちなみに我が家の煙管担当は暮菊です。煙草はイエロ。
あ、でも囚人絵で暮菊が煙草吸ってたなぁ。

さて、今度こそMADに集中集中!
できたはずのカットを、塗りが気に入らなくて描きなおしたりしてるからこんなに時間かかってるのかバーロー!
零晏さんからたくさん回していただいたばとーぬに答える弥重蔵祭りはもうしばしお待ちを!
PR
ハッピーバレンタイン!
恋人達のお祭りバンザイ!(違





飴子はきっと渡さなきゃってドアの前でもじもじしてたところを銘月くんに後ろから抱き上げられちゃった感じ!
この子らかわいすぎる(*´∀`*)
ようやく銘月くんとのまともな絡み絵が描けたぜ…!

春はまだ恋人じゃないので糖分おさえめ!
姉にパソコン強奪されかけてるなかで塗ったので塗りが雑すぎるorz
ごまかそうと縮小したらもっと汚くなったという罠!
春はチョコは持っていったものの渡せないまま帰ろうとしたところを戻くんに引き止められた図\(^O^)/
戻くんはバレンタインに気付いてないといい!
「言いたいことあるなら言っとけ」的な!


え?逆チョコ?
うちの野郎共はそんな気のきいたことできませんよ(
すみません今日モンハンばっかしてて話題ないですorz
昨日、プロフの一時しのぎに描いたちび飴子でも載せときます。


ちびキャラを描く楽しさに目覚めたぜ!
というわけで春祈代と弥重蔵だぜ!
春祈代は自傷やら際どいプレイやらのせいで素肌に傷がいっぱいあるのでボーダータイツに超長袖なのですが…胸元を隠す気がない感じなのに今気が付きました(
まぁほら、コンシーラーとかで隠せる程度なんだよ胸元は…!
んで戻くんに気づかれて怒られるといい、あはんな意味で(ry
春祈代の話してると結局は戻くんとののろけ話になってしまうぜ!

ちなみにドルチェも実験中の傷を隠すのに超長袖です。
あれ、ドルチェがどっかの研究所の巨大試験管のなかで感情も自我もない大量殺戮兵器として養培されてたって言ったことあったっけ…?
んである日突然自我が芽生えて研究員全員殺して逃げてきたところをカデンツェに拾われたわけなですが。
ドルチェは傷を見せたがらないです。
特に包帯の下とか見られたら殺しちゃうのです。
ドルチェの包帯の下を見て生き残ってるのはきっとすぴなちゃんだけだはぁはぁ!
ドルチェの話してると結局はすぴなちゃんとののろけ話になってしまうぜ!


最近アニメ塗りばっかだなぁ…!(今日のちび絵はアニメ塗りですらないけども)
べったべた塗れるようになりたい。
目指せ、質量的にも雰囲気的にも重みのある塗り!


今日は元さんと佑柯さんと5月のドームと遙かオンリーの申し込み用紙を描いてきたよ!
5/5とか5/24に福岡に来る人はぜひ会いに来てくださいな!
ドームはさすがにスペース代が高いぜ…!
というわけで金欠気味でカラオケにも行けません(´ω`)


今日の忍たまは委員会活動停止の段だ…!
竹谷初登場だぜきゃほい!!
他の先輩や先生も楽しみで仕方ない!
何気に松千代先生がすごく好きなんですが…!
あ、マニアックですみません。
すごく恥ずかしがり屋でいつも他の先生の後ろにいるむさいおっさん松千代先生です。
見た目と中身のギャップに萌える笑


…他の方を見習って長い日記にしようと頑張ってみましたが…長くなってるかな?


案内パークで久々に絵茶のお誘いを見かけたのでしてきましたよ!
シェリー完璧おにゃのこにしかみえない^^^
バレンタインということだったんですが…混ぜてるものがチョコレートじゃないというミス/(^O^)\

なかなか思うように作業が進みません…!
描かなきゃならないもの描きたいものいっぱいあるんですが…(´ω`)
とにかく一番急がなきゃいけないのは弁慶さんの誕生日イラストみたいだ…11日まであと4日とかなんてこった!
バレンタインで3枚描こうとか無謀なことはもう考えないようにしますorz

弥重蔵をネオベルに漬けようと0時まで粘ってましたがまだヤグラ…!
明日の朝早起きして漬けれたらいいな…!
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]