忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちびキャラを描く楽しさに目覚めたぜ!
というわけで春祈代と弥重蔵だぜ!
春祈代は自傷やら際どいプレイやらのせいで素肌に傷がいっぱいあるのでボーダータイツに超長袖なのですが…胸元を隠す気がない感じなのに今気が付きました(
まぁほら、コンシーラーとかで隠せる程度なんだよ胸元は…!
んで戻くんに気づかれて怒られるといい、あはんな意味で(ry
春祈代の話してると結局は戻くんとののろけ話になってしまうぜ!

ちなみにドルチェも実験中の傷を隠すのに超長袖です。
あれ、ドルチェがどっかの研究所の巨大試験管のなかで感情も自我もない大量殺戮兵器として養培されてたって言ったことあったっけ…?
んである日突然自我が芽生えて研究員全員殺して逃げてきたところをカデンツェに拾われたわけなですが。
ドルチェは傷を見せたがらないです。
特に包帯の下とか見られたら殺しちゃうのです。
ドルチェの包帯の下を見て生き残ってるのはきっとすぴなちゃんだけだはぁはぁ!
ドルチェの話してると結局はすぴなちゃんとののろけ話になってしまうぜ!


最近アニメ塗りばっかだなぁ…!(今日のちび絵はアニメ塗りですらないけども)
べったべた塗れるようになりたい。
目指せ、質量的にも雰囲気的にも重みのある塗り!


今日は元さんと佑柯さんと5月のドームと遙かオンリーの申し込み用紙を描いてきたよ!
5/5とか5/24に福岡に来る人はぜひ会いに来てくださいな!
ドームはさすがにスペース代が高いぜ…!
というわけで金欠気味でカラオケにも行けません(´ω`)


今日の忍たまは委員会活動停止の段だ…!
竹谷初登場だぜきゃほい!!
他の先輩や先生も楽しみで仕方ない!
何気に松千代先生がすごく好きなんですが…!
あ、マニアックですみません。
すごく恥ずかしがり屋でいつも他の先生の後ろにいるむさいおっさん松千代先生です。
見た目と中身のギャップに萌える笑


…他の方を見習って長い日記にしようと頑張ってみましたが…長くなってるかな?

>>綾っち嬢
シェリーを好いてくださるなんて…!
この子人気ないと思ってました←
うちではバレンタインとかはシェリーが一番はしゃぎそうですvV
何作ってるんでしょう…とりあえず泡たて器とボール持たしときゃ大丈夫だろうという安易な考えで描いてしまったので…!
ま、まぁショートケーキということにしておきますよ!(

いやもう、ホントにすみません…っ!
なんかオフもテスト前でごたごたしててなかなか…!
がんばります…!

はわわっ、逆チョコですかっ!?////
いいんですかそんな…っ!!
じ、じゃあお言葉に甘えて…っ!
えと、うちから二人、綾っちさん宅から二人、ってことかしら…!
じゃあうちからシェリーと祈杁、綾っちさん宅から隼弥くんとナインちゃんを…!
男女それぞれ選んでみましたvV
部類は…うーん切も甘も捨てがたい…っ!
で、でも、せっかくのバレンタインなので甘でお願いします…!
うわーい楽しみだなえへへへ(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君の小さな手を握る。(もう、離してなんか、あげない。)
みゃぁぁぁぁああああああ////
津神また失血死しちゃうよ!!
なんて可愛いんだこのミニ2人……っ///
家に連れて帰りたいんですけど……っっ
なんか、ほんと憧れるんですけど……っ
昔、こういうミニ絵を全員分描いて、プロフでその絵をクリックすると詳細にいける…みたいなのしたかったんだけど、絵が描けなくて諦めたの←
愛子ちゃんうちのこ描いてくれる気ないですk(殴
勿論お礼はしますy(そういう問題じゃない
1人2000~3000ddくらいなら出せるんですけd(いい加減にしろ)
ご、ごめんなさいごめんなさいっ
忙しいだろうし、気乗らなそうだし、迷惑なのはわかってるから、ほんと全然断ってくれていいんだ!!
ただ、あまりにも可愛くてつい…(逝け)

ってドルチェ君そんな過去がっ!!
ごめんなさいごめんなさい。
不謹慎にもうっかり萌えてごめんなさい←
津神もみたいな……嘘です嘘です嘘です!!
ドルチェ君はスピナちゃんのものだもんね!!
津神は自重自重!!

……津神も、愛子ちゃんに会いに行きたいなぁ…
なんでこんなに長距離恋愛しなきゃいけないのよっっ
津神はこんなに愛子ちゃんを愛してるのに…ぐすん

………もう、あれだよ。忍たまに癒やしてもらうもん!!←
今日は八でてくるんだよね!!?
委員会万歳!←

では、いつか真剣に愛子ちゃんに会いたいけど、自分晒せないからどうにか痩せようと思ってる津神でした!!(長いよ)
津神 2009/02/09(Mon)12:02:31 Edit
無題
只今風邪かインフルでパソコン前に行けないのでケータイからコメントさせていただきます;;

やえぞうくんとはるちゃん可愛いですーvチビキャラ、私もこないだチャレンジしてみたのですが見事にキモくなりました(苦笑)こんなに可愛く描いてのける愛子さんがうらやましいですvv

そして今日は予算会議でしたか!
仙さまっ仙さまっv
今週は見逃せない一週間ですもんね(^w^)
零晏 2009/02/09(Mon)17:16:44 Edit
無題
予算会議ってオカシナコトいいましたね…!すみません(苦笑)
零晏 2009/02/09(Mon)18:12:14 Edit
無題
・・・こんばんは、
また久しぶりかよ、な、双葉です。

ぐはぁっ//////////
なんだこの可愛い子たちは!!
ページ開いたらイキナリ私の(×)雀羅の(×)お婿さんがいらしたよ!
あぁ、ティッシュティッシュ。
春祈代ちゃん・・・目の下の黒子がっ(そこか)
そんな過去(?)があったのね・・・私に言ってくれれば良いのに・・・←
今度何かあったらうちの子借り出しちゃってくださいよ、飛んでいきますよ、私も!(
あはん(´∀`)
ドルチェくんは・・・彼女さんにお任せします、そしてそんな二人をにやにやしながら見させていただきます^^

おんりいいいいいいいいい!!!!!!(とりあえず叫ぶ)
い、行きたい、行きたいです、今会いに行きます。見たいな感じで行きたいです。
しかし福岡・・・たかが福岡、されど福岡、ビバ福岡・・・。←
双葉の最大活動範囲は東京を中心に千葉くらいまでです(
く、くそう、行きたかった!福岡め・・・。次回を期待します(´ω`)

後日、夢路さん宅のお子様方をお借りするやも知れませんっ
そういえばバレンタインなんでしたね・・・。
そんなお題でお借りするやも・・・です。

それでは!長々と失礼致しました!
黒兎 URL 2009/02/09(Mon)18:22:34 Edit
無題
チビキャラのお二人可愛すぎます!
これが俗に言う…萌eゴフッ

良いなーミニキャラとか好きなんですよ、私!
家の子誰かミニキャラで描いてくれないか…ゴフッグハッ


あぁーゴホンッ
バカな飼い主の戯れ言は気にしないで下さい!
すいません;
それと、飼い主からで、少し早いらしいんだけど、バレンタインの品物(?)だそうです!

時間が無くて、俺とシェリーのしか書けなかったと嘆いてます…

まったく…ダメな飼い主め…(呆)
んじゃ、俺はこれから他の島のマフィアの殲滅があるんで…この辺で帰ります!
お邪魔しました!(隼弥)



小説↓

マフィアのボスらしいあの人は、マフィアのボスらしからぬ姿で私にチョコを渡す。


――バレンタインデーver.隼弥&シェリー。


目の前にはピンクのリボンが付いた、水色の箱。

シェ「…これは?」
隼「えっと…だから、今流行りの逆チョコってヤツ…?」
シェ「まぁ珍しい。どうゆう風の吹き回し?」
隼「Σなっ!?おまっ、折角作ってくれた奴に言うセリフか!?」
シェ「ふふ、冗談よー♪ありがとうね」
隼「ん…ま、まぁ…いつも世話になってるし…お礼的な意味だから!」
シェ「分かってるわよーいやぁね、まさか本命チョコと受け取る訳ないでしょ♪」隼「そ、そうだよな!」
綾っち 2009/02/09(Mon)19:50:14 Edit
続き
少し焦った様に笑う隼弥から箱を受け取る。

…と、その手に視線が行った。

シェ「このチョコはもしかして…貴方が作ったの?」
隼「え?あっ、うん…!だから見た目とか良くないと思うんだけど…」

「でも味は旨いと思うからさ!」なんて笑う貴方。

手には沢山の切り傷があって、チョコなんて細かく刻んで溶かして固めるだけなのに、どうやったらあんなになるのかしら?

「まったく…馬鹿ね」なんて苦笑いを浮かべてみるけれど、内心そんな事思っていない。

馬鹿だと思うのは本当の事。けれど意味が違う。

私なんかの為に手なんか怪我してチョコ作って…本当に馬鹿な子だわ。

シェ「こっちに来なさいな隼弥。しっかり消毒してあげるわ!!」
隼「え…!?」

私がそう言って笑うと、隼弥は少しバツが悪そうに笑って、私の後についてくる。

消毒が終わったら…そうね。いつもの様に紅茶と、お菓子…用意しなくちゃね。

隼弥が好きなアールグレイとダージリンクッキーを…。

二人並んで紅茶の時間。

(手当てサンキューな♪)(あら、それは私のセリフよ。チョコありがとう♪)
綾乃 2009/02/09(Mon)19:56:47 Edit
無題
ごめんなさい、何故か名前の所が違いますが、私のコメントです;
(分かると思いますが…とりあえず;)
綾っち 2009/02/09(Mon)19:58:33 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]