忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔いた子を晒そうシリーズ1



ムシクイの愛(まな)くん7歳♂!
祈杁の島(@夢売商店)に居候してました。
飴子と同じように祈杁に拾われました。
祈杁をとても慕っていて、故に祈杁にベタベタしようとするイエロを毛嫌いしていました。
ちなみにイエロのことは『エロツォーネ』『エロ』と呼んでいました笑
飴子とは血の繋がってない兄妹って感じでした。

※あくまでリストラした子ですので、現在では他の子との接点設定はありません。


機会があれば他の子も晒していきたい。
PR
昨日一昨日とシェリーの誕生日を祝いました。
が。
よくよく思い出せば、確かしあさって3月5日は春祈代の誕生日でした。
2月3月誕生日多いよおおおお!!
どうしましょうね、fikaの依頼もありがたいことに一杯お受けできたので、春ちゃんには…泣いてもらうしか…!
いや、弥重蔵やらカデンツェやら野郎どもはともかく、春ちゃんを泣かせるなんて夢路にはできない…!
あ、いや、でも春ちゃんの泣き顔は見たい(
とりあえず授業中頑張ろうと思います(

すみません最近は絵や駄文を入れたり文章長めにするよう心がけてるんですが、今日は明日が早いのでこれだけで…!
人様が見てくださるようなブログ作り頑張ります…!


シェリーさんお誕生日第二段。
とかいいつつ落書きすぎる\(^O^)/
今日1日姉がパソコン占領してたので、アナログで落書いてました。
コピックがなんとか見られる程度には使えたのでよかったらです…!
写メですみません;
次パソコン開いた時にスキャンしたやつとすり替えておきますので…!

すり替えました笑

シェリーさんテラ女の子…!
一応輪郭やら首やらは男を意識して描いてるつもりだけど…女にしか見えない\(^O^)/


この前のエリン見てたら小野D出てて吹いた笑
NH系ってすごい!
ボカロやばいよ!
がくぽのダンシング☆サムライにはまったよ!殿可愛い殿!
あとルカ様のダブルラリアットと巡姫舞踏曲。
舞踏曲聞くと仙様を思い出すのは仙様がS法委員長だからですかね。
仙様といえば今日のおとり厳禁もグッジョブだぜNH系!


でまぁお気に入りの曲見つけてやる気マックスだったので勢いでカデンツェです。
ギャラリーに更新してますので、元画像はそっちでどうぞ。


顔アップです。
いつもと描き方変えてみたのわかりますかね?
ちょっぴりリアルに描こうとして玉砕したよ\(^O^)/
カデンツェは我が家一番の読書家さんです。
本を読むと、自分が潤って、満たされていく気分になりません?
カデンツェはその感じがすごく好きなんだと思います。

そういや昨日2月14日は弥重蔵くんの誕生日だった。
すっかり忘れてたぜ!(
このあたりから誕生日ラッシュがきます。
うちの子ってどうにも誕生日固まってるんだよなぁ…!
2月末にシェリーが生後一年を向かえますいえーい!
3月には祈杁が四年目突入、春祈代もこの辺です。
おかげでいつも誕生日イラストが間に合いません。アッー!


夢路は深夜のクオリティ高すな高年齢向けアニメよりも低年齢向けアニメが好きみたい。
NH系いいよNH系!
最近土曜日にあってるメジャーやら獣の奏者エリンやらよく見てます笑
でも4月にはBASARAも始まるし、ハガレンもチェックしますよ!ハガレンは夕方だけど!
最近忍たまを録画してるので、ソウルイーターとか銀魂とかBLEACHとか全滅ですorz
時間ずらせよおおおお!!
そういや今日のガンダム、ハレルヤ出てきましたよね!?一瞬だけだけど!!
ハレルヤ!ハレルヤ!!
よっちんのひゃっはぁな感じがたまらん!


あと結構昔の漫画を読んだりします。
ヨコハマ物語おもしろいですよ!はいからさんと同じ作者さんなんですが、コメディ少なめです。
個人的に竜助が好みすぎる^^^
ベル薔薇とか、あとナウシカもオススメです。
ナウシカ…深いぜ(´Д`)
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]