忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日は僕、嗣洲雅が日記を書かせてもらっています。
もっとイエロやドルチェみたいな皆さんのお好きそうな人に書いてもらおうと思ったんですが、みんな都合が悪かったみたいで…。
すみませんが今日は僕で我慢してくださいね。

今日はなにやらうちの島に家出さんが三人もいらっしゃって、食事の準備が大変でした。
皆さんに来て頂けるような立派な島じゃないんですけどね。
飼い主さん、早く迎えに来てあげて欲しいです。

夢路、こちらには顔出してませんが、今日は色々行動したみたいですよ。
元さんとカラオケに行ったり、ayaseさんと花宵の話をしたり、洸琳さんに紹介していただいた方のブログに勇気を出してコメントに行ったり。
あとはお仕事も順調みたいです。
ただ、fikaさんの企画の残暑お見舞いがまだみたいなのが気になりますね。
一緒に計画をたててあげるべきでしょうか…。

今日はこんなところです。
僕の日記に最後までお付き合いくださってありがとうございました。
PR
はぁーい、今日は芳野が日記をお届けするわ。
ほら、もっとうれしい顔しなさいよ。
夢路が「せっかくこれまで頑張って詩っぽいタイトルつけてきたんだからあわせてよ!」って言ってたけど、日記のタイトルはその日の日付が一番わかりやすいに決まってるじゃない?
まったく、夢路はわがままな子で困るわ。

今日はー、そうねー、夢路が久々にお仕事絵を提出できたみたいよ。
ようやくって感じよねー。一ヶ月ぶり?
この調子で復帰できるといいんだけど。
まぁあたしの知ったこっちゃないわ。

あと忍たまをえらく見てたわね。
本編のチョウジがどうとか、ニコニコで委員会対抗戦がどうとか。
ククチとタケヤ?5年生フィーバーとか…。
…夢路、日記に書ける内容で喋って欲しいわ。

あとは弥重蔵祭りですって。

右上がかっこいい鼻血を目指して撃沈した弥重蔵。
右側がアリスの格好させられた弥重蔵。
右下が高校生企画のメイド・執事喫茶に便乗した弥重蔵。
最近弥重蔵ばかりちやほやされてるんじゃない?
ちょっと聞いてるの夢路!
なによ、あたしが某執事漫画のキャラと被ったこと気にしてんの?
別にいいじゃない、ぱくった訳じゃないんだから堂々としてなさいよ。

そんな感じかしら。明日は誰がいいかしらねー。
…弥重蔵だ。
夢路の阿呆が『最近書くことないから、しばらくあんたたちに任せるわよろしくきゃほーい☆』とか言ってどっか行きやがってな。
しかたねぇんで今日は俺だ。

…書くことねぇとか言いつつ、話題メモだけはしっかり渡して行きやがった。
えーと?10月4日、救出厳禁の段再放送きゃほーい?
知るかハゲ。書くことあるならテメェで書きやがれ…。

ったく俺だってねぇよ話題なんざ。
明日は誰がいい?とりあえず俺はパスだ。
何故俺が夢路の尻拭いしなきゃなんねぇんだったく。

最近夢路の母親やら姉やらがパソコンを占領してるらしくてな。
今日はかろうじててぶろって奴を更新したんだそうだ。
面倒くせぇが前回の記事の返信をここでしなきゃなんねぇ。
ったく何故俺が…!
今日学校で、食堂の料理人さんがかつおぶし片手に校内をうろついていた。
うちの学校は三階に職員室があるのに、二階で「職員室どこかな?」ってきかれた。
面白そうだったから友達二人と後をつけて、見失ったと思ったら保健室から出てきた。
カツオくん(仮)つよす!




カデンツェ全身画がでけたよ!
軸修正して、帽子を描き込んで、尻尾を足した。
イイ感じだと思う。
ちなみにコンセプトは美脚です!(
ああ色塗る時間が欲しい。


描かなきゃリストメモ
・メイキング
・イズルさんへ残暑見舞い塗り
・部活冊子イラスト・フリー
・部活冊子イラスト・神話
・依頼1
・依頼2
・個別残暑見舞い
・犬耳嗣洲雅
・春祈代塗り
・カデンツェ塗り
寝ながら勢いよくくしゃみをすると何故か左足の付け根が痛みます。
夢路です。

カデンツェ設定画の線画ができたお!
…と思ったら改めて見直すと体の軸がずれまくりで帽子も描き込むの忘れてたましたorz
そして一番大事な尻尾を忘れるという罠。ちょっと吊ってきます(
とりあえず上半身だけでも…!

カデンツェ 24歳 ♂ @さよなら俺の純情
属性:苦労人 常識人
一人称は小生。独特の喋り方をする。
ドルチェと春祈代を拾ってきたのはカデンツェ。
マイペースでおだやかな性格。
面倒見はいいが、基本放任主義。
軍人なので体術の心得がある。
武器は鞭。(けしていやらしい目的で所持しているわけではない笑)
イエロとは仲が良く、酒飲み仲間。
「まぁキミにだって事情があるのだろうし、無理にとは言わんけどもねぇ。」
「巡り合わせもまた一興、小生のことは好きに呼ぶといい。」
「まったく、ほんに手がかかるなァ。」

ちなみにバトンの指名とかも既に解禁ですのd(ry
どうしても男っぽくならなかったのが残念でなりませんが、奴は男です。
シェリーのようなオカマでもないです(
春祈代も早く塗らなきゃな…!


今日は帰宅後すぐがん寝した。
体育のせいだろうか…。
体育といえば、ものっそめんこい男子がいるのよ!
やばいです弟にしたいですハァハァ(


なんか妙に大神というゲームに興味があります。
ああダメよ夢路!ますますコー●ーの罠にはまってしまうわ!
とりあえず遙かが最優先事項です。
4買ってDS本体買って夢浮橋を買う!これで二万近くは溜めにゃなりません。
…がんばるよ!●ーエーの罠にはまってる場合じゃないよ!
(ああそうか既に泥沼か!)
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]