忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯一ギャップがないはずだったカデンツェですが、夢路の脳内ではいつの間にかギャップシミュレーションがされていました(
どうしよう…採用すべきか…?
部下の信頼は厚いが、眉ひとつ動かさずに敵軍殱滅命令を下したりなど非常な部分がある。
部下や上司、同僚によく花街に連れていかれ、遊女達の人気の的でもあるが、本人はまったく関心がない。
(ピンク注意!)
カデンツェにその気はないがまわりが勝手に女を買わせ、女もねだってくるので一方的に攻める。
女の意識が飛ぶまでやるけれど、カデンツェ自身は最中はまったく無表情で情事に及んでいる風ではない。服もほとんど着たまま。
花街ではそんな感じ。

というどうでもいい設定があります。
だってなんか軍人て遊廓とかでちやほやされてそうなイメージなんだもの!
こいつが質悪いところは、自分でこの二面性を自覚してないことだと思う。
我が家で他の子達といるときは、純粋に可愛いとか親心を抱いているのですよ。

ああなんて中2病!
PR
リヴ界ではGLL5周年イベント開催中ですね!
今月のGLLは飛梅で入ってるので、アナグラ亭では和風な島を選んで買ってきました。
梅の木はお気に入りv

あ、やべ眠くて文章まとまらない。
じゃあおやすみ(´Д`)



>あまりにもアレだったので、ていうか花宵の話がしたかったので翌朝追記

花宵のアルバムが出るそうな。
ほほほ欲しい!すごく欲しい!
キャラソン7人分+双子デュエットが入ってて、書き下ろしメッセまで入ってるんだって!
メッセのテーマが「せんせい、キスしていい?」とか…っ
買ってまうやろおおおお!!!
うわぁぁんどうしよう!!
買ってしまうか?買ってしまおうか!?
今日は午前の授業さぼりました(
そしたら学校いく途中元さんに会ったよ!
さすが私の対!コレってディスティニー!

書くこと無いので祈杁の過去とか。
出生は謎。
小さい頃から人身売買されてきた。
(鑑賞用やら愛玩用やらで買われていたが、感情表現が乏しいため、つまらないとすぐ売られた。)
7歳で先代弥重蔵の家が経営していた会社の闇オークションに商品としてだされる。
その時買われた先が「掃除屋(物から人から事件から掃除する対象は様々)」。
そこで主に人掃除を担当。
鎌の扱いはその時修得した。
が、その後芳野に預けられ会社からの音沙汰がなくなっている。
その後先代弥重蔵との一件がある。
小さい頃身寄りを転々としたためか、自分が孤独なのは仕方ない、自分を好いてくれる人などいないと思っている。
自分の孤独を受け入れているように振る舞っているが、抱きつくのが好き、一人の時は花で孤独感を紛らわそうとする等、言動に所々人恋しさが感じられる。



こんなもんですかね。
ちなみに掃除屋の設定は、昔仲良くして頂いてた方のお子さんの設定に絡ませての設定でした
掃除屋の名前が0(ゼロ)って言ったらわかる方いらっしゃるかも…!
懐かしいなぁ…元気にしてらっしゃるだろうか。
最近は全然話してないですorz


WGPクラシックの事件で命を落としたすべてのリヴリーと
その飼い主さまに捧ぐ。

―――――――――――――
うん、曽根も何考えてんだろうね。
モンいるパークに宝箱置くこと無いじゃん。
てか夢路としてはオニヤンマがWGPクラシックにいることを知らなかった。
若がWGPに移ってから何もいないもんだとばかり。
亡くなったリヴリーは元には戻らない。
リヴリーを命あるものとして扱う夢路としては、
戻さない曽根の判断は正しいと思います。
でもね、だからこそ、「想定してなかった」では済まされないと思うのです。
なぜオニヤンマのいるWGPクラシックに宝箱を置いたのか、曽根が何を考えているのかはわかりませんが、
メンテを行うくらいなら、何故対策をとっておかなかったのか。
憤りを感じるばかりなのです。


幸い我が子が犠牲になることはありませんでした。
今回の事件の犠牲リヴリーとその飼い主様には、深くご冥福をお祈り申し上げます。
今日からハロウィンイベントですね!
今年の島めっちゃ可愛いんですが!!
去年一昨年とハズレ気味だったのでどうなることかと思っていたらまさかのドツボですよ。
今年は当たり年だ!
というわけでもれなく台座祭り開催中!
台座祭り
さすがにやりすぎとか言わないでください。


アンケートブログパーツを設置してみました。
別にこれで人気だった子をどうするとかそんな計画はまったくありません。
みんなに好かれてるならって一番の子がマイブームになるかもだし、この子の魅力も知ってほしいって最下位の子をもりもり書くかもしれません。
要は気まぐれです。
よかったら~!
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]