忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログメンテナンス多くね?

祈杁にピンクローズの茂み買い与えちゃったw

だ、だって可愛かったんだもの…!

ちなみに春ちゃんの島には白バラの茂みがあるの!
きっと春祈代がお花好きの祈杁のためにあげたんだ!
春は植物とか育てるの上手です。仮にもお嬢様ですし(それは夢路の勝手な先入観だ!)。
祈杁とかは花は好きだけど肥料とかわかんなくて水しかやれないので、花を眺めたり触ったり方が好きみたい。

あと祈杁の島の赤いバラはきっと芳野さんが嗣洲雅からもらったのをこっそり栽培してるにちがいない。
芳野姐さんは我が家で一番赤いバラが似合うレディです。


そいいや夢浮橋が朝届いたよ!
でもDS本体は昨日相手から3・4日後に届くと思いますなメールが来てたので、『生殺しかよおおお!!』と思ってたら夕方届きました。
郵便局頑張った!!よくやった!!
というわけで、明日学校があるにも関わらず夜中までやってました。
弁慶さん素敵!!久々にかっこいい宮田を聞いたぜ!!
PR
いよーうトリは俺様ドルチェッリアだぜ!
残念だが俺らが日記書くのは今日で最後だ。
夢路の奴がそろそろ自分でお書きになりやがりてぇってよ!
でもこの俺様が書かねぇとかありえなくね?
だから夢路のやつには数発ぶちかまして俺がブログジャックだ。
そう、かの大僧官メルテペパルマが若かりし頃犯した罪を再現するかのごとく―‐(以下省略)

ところで最近夢路のオトモダチって奴ァ大丈夫なのか?
最近コメントもねえどころかブログの更新がねえ奴とかいんじゃん。
おいおい死んでねぇか?
コメントはともかくテメェんとこの日記は更新なさりやがれよ。
心配症の夢路がぶっ倒れちまうぜ。ひひっ!

そういや最近俺様ピンクになってんの存じてやがる?
べっつにこっちの姿に影響あるわけでもねーんだけどな。
カデンツェの奴の色替えが終わって暇だから次あんたね的なノリでこのざまだぜ。
あーあくそつまんねー。
今日はわし、飛梅が綴らせてもらう。
それにしても夢路の奴はいつまでわしらに書かせるつもりなのだ?
余所の日記は毎日見て回っておるが、その前に自身の日記をなんとかせいよまったく。


…日記、と言われても書くことがないのう…。
今日は夢路からの覚え書きも回ってきておらぬしな。
そうだのぅ…、今日は団子を食べたな。
十五夜は大分前に過ぎているが、暮菊が『お月さんが欠けてたって団子と酒はうめえのよ』と。
わしはぜんざいにして頂いた。
この時期の夜半は過ごしやすくてよいな。
真打ち登場やで!
今日は俺、イェロツォーネがお送りしますー。

夢路の奴、今日はメイド喫茶に行ったんやて!
羨ましいなあ。俺も可愛いメイドさんはべらせたかったわ。
ま、別に俺はメイド喫茶なん行かんでも『ご主人様』呼んでくれる子はいくらでもおんねやけどな!

あとはなんかマイメロディのアニメにキャーキャー言いよったで。
クロミっちゅー黒い子が人間型になったときがええんやて。
2話ほどその子のロマンス的な話があってんけど…日曜朝10時にこれてよかったんか…?
クロミのキャラソンのクルミロンドっちゅーんがまたええらしくてな。
よかったら見たってなー。

カレと踊れたらイイナ!
もう一度踊れたらイイナ!
クルミロンド(竹内さんキャラソン)

最後の奴だけ笑顔動画らしいんで注意。
こんなもんでええか夢路?
今日は、きりだよ。
今日、寒かったから、ずっとふとんかぶってた。

愛子、お仕事忙しそうで、楽しそうだた。
今日はね、塗り?の調子がすごくよかったんだって。

明日は愛子、お出かけなんだって。
だから、きりはお留守番なんだって。
きり、いい子にしてる。

うん。そんなもん。
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]