忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないのでスクショでも!



ミニ薔薇の冠な春ちゃんです。
春ちゃんの島は植物だらけです。
春祈代…いつかネオベル漬けたいなぁ…!
春は笑わない設定だけど、ムグリってデフォでいつも笑ってるからねorz
Pパキとか似合うと思うんだ。
あえてのヤグラとk(ry




シェリーさんのラブレター掲示板!
シェリーさんの島はまだレイアウト出来上がってないので早くGLL入れてあげたい(´ω`)




バレンタイン兼弥重蔵くんのお誕生日に向けて!
嫌がる弥重蔵をよそに、嗣洲雅がレイアウトしたんですよきっと!
なにせあの島のレイアウト決定権は弥重蔵には露ほどもありません笑

PR
もう3日ですが、2月突入ー!
というわけで今月のGLL入りは弥重蔵です。
14日にはネオベルでラヴォクスに戻す予定なのでね!
5月からのケマリ姿も残りわずか、見納めておかなきゃ…!
そして今週のヤミの可愛さは異常なのですが^^^
ちょっとスクショするの忘れたので画像なしですが、春祈代にミニ薔薇の冠買っちまったぜえええ!!
そしてシェリーさんにラブレター掲示板を買ってしまったので、せっかく昨日チャージしたウェブマネーの半分が飛びましたよ/(^P^)\
来月再来月のGLLを我慢するしかないのか…(´ω`)

あ、島の掲示板が意味ない感じになってる子が多かったので、リヴとのお話板にしました!
お好きな子の島掲示板にコメくださったらお返事に行かせますのでね^^
お子様でも飼い主様でもお気軽にどうぞ!
うちの子の設定は結構お披露目してるけれど、世界感は全然出来上がってない気がします。

いや、元々よその子と絡む気満々だし、世界感固定すると色々動かしづらいので詳しくは決めませんが、一応過去話とかではですね…
・リヴリーアイランドという王国(王はアフロディナスさんで^^^)
・軍隊が警察の役割も果たしてる
・地下には地下街・アンダーグラウンドと呼ばれる地下都市があって、様々な違法行為が行われているが軍は手が出せない
・歓楽街もちらほら、キャバクラやクラブの集まりから、遊廓が立ち並ぶものまである
・要するに雰囲気バラバラ、なんでもあり\(^P^)/

なんてアバウト!
要するになんも決まってません笑
あれ、これ説明になってなくね?
夢路の学校のお友達の玲奈さんは、うちの子では弥重蔵くんが一番好きらしいです。
弥重蔵こんなに好いてもらえるとは思わなんだ(・∀・)
最初の頃は一番人気はイエロだと思ってた。


今月のドリームアイル不動産は温泉ということで、今月は飛梅ちゃんがGLL入りです!
飛梅ちゃん何げに我が家で一番GLL入会数が多いです。
もともとオサナはプラステのそばかす目当てで飼いだしたし、和風な島の月はほとんど飛梅で入っちゃうんですよ(´`)
弥重蔵を和風な島にチェンジすべきか…。
弥重蔵の島は先代のときからあんまりいじってないので和風じゃないのでした。

それになにより暮菊が温泉入りながらお酒とかすごく好きそうなんでついvV
…暮菊…飛梅と同じ島に住んでる設定なのに、実際に『檻の中のヒドロ』を持ってるのは祈杁なんだよ。
闇箱で出たとき飛梅にヒドロを所有させようと頑張ったら、5箱買ってグリセリンが3匹とアカモリ2匹だったから諦めたんだよ。
くそぅ!
…また、俺が書くはめになるとはな。
弥重蔵だ。

夢路の奴がバイト中にずっと考えてた分がようやく形になったぜ。
零晏とこの4姉弟を借りた。
時間が足りねぇから雑なのは見逃せ。

新年会の翌日的なもの

さて、俺もあと1ヶ月もすりゃキツネに逆戻りだな。
ったく、女々しい日に生まれやがったな俺。
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]