忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや昨日2月14日は弥重蔵くんの誕生日だった。
すっかり忘れてたぜ!(
このあたりから誕生日ラッシュがきます。
うちの子ってどうにも誕生日固まってるんだよなぁ…!
2月末にシェリーが生後一年を向かえますいえーい!
3月には祈杁が四年目突入、春祈代もこの辺です。
おかげでいつも誕生日イラストが間に合いません。アッー!


夢路は深夜のクオリティ高すな高年齢向けアニメよりも低年齢向けアニメが好きみたい。
NH系いいよNH系!
最近土曜日にあってるメジャーやら獣の奏者エリンやらよく見てます笑
でも4月にはBASARAも始まるし、ハガレンもチェックしますよ!ハガレンは夕方だけど!
最近忍たまを録画してるので、ソウルイーターとか銀魂とかBLEACHとか全滅ですorz
時間ずらせよおおおお!!
そういや今日のガンダム、ハレルヤ出てきましたよね!?一瞬だけだけど!!
ハレルヤ!ハレルヤ!!
よっちんのひゃっはぁな感じがたまらん!


あと結構昔の漫画を読んだりします。
ヨコハマ物語おもしろいですよ!はいからさんと同じ作者さんなんですが、コメディ少なめです。
個人的に竜助が好みすぎる^^^
ベル薔薇とか、あとナウシカもオススメです。
ナウシカ…深いぜ(´Д`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう御座いました!
飴子ちゃんと銘月のValentine絵ありがとうございました!すっごく嬉しいです!
もう、飴子ちゃんかわいすぎです!大好きです><

お礼というと大袈裟かもしれないのですが、こちらも飴子ちゃんに銘月を差し上げますv
手ブロで描いた銘月なのですが、よろしかったらどうぞ^^
なんの面白みのな絵になってしまいましたが・・・・Orz
ブログのほうでは小さいサイズで載せてありますので、もし宜しければ、手ブロのほうでお好きなサイズで保存してください^^

では!つたない文章、失礼しました(ペコペコ

イズル 2009/02/16(Mon)14:47:26 Edit
またまたこんにちは!
こんにちは!弥重蔵くん、お誕生日おめでとうございますーvv
キイリちゃん、3がつでなんと4歳ですかー!!わあわあこれはお祝いしたいです!!バレンタインデーに調子乗って
こんちゃから、キイリちゃんに逆チョコなんぞをわたさせたかったのですが完全にのりおくれました、わんわん!←
かぼちゃぱんつ、テストが終わったらぜひチャレンジしたいです、!!

メジャーや、エリン、何気に見てたりします笑
メジャーのヒロインちゃんとのラブラブぶりにふきましたwwエリン、第一話からお母さんの死亡フラグがびんびんたってましたね!笑
ただうちはなぜかテレ9が映らないのでアニメはあんまり見れないのがorz
バサラ、みたかったぞ!

といろいろごたごたですが失礼しますー!
ヒナタ 2009/02/16(Mon)23:01:38 Edit
無題
で お く れ た ^^^ボーンッ
ハッピーバレンタイン愛子さん(2日おくれ!)
昨日の記事にコメントできなかったことを悔みに悔やんでます。ウッウッ
春ちゃんチョコを もち、持ちかえらないであげてー!
せっかく作ったけど渡す勇気がなかった春ちゃんすんごく可愛いですはあはあ!
戻じゃなくてあやせがギューってしたいです。可愛い可愛い!
そして戻がバレンタインだって気付いてないってのには同意です^q^よく分かってらっしゃる!イベントとか興味なさそうです。それでも春ちゃんの姿発見して引きとめるとか・・・もう愛としかいいようがない^q^q^////うはうは
春ちゃんは引き留められてチョコちゃんと渡せたんでしょうか!
なんだかんだ戻が先に見つけてナニコレ?ってチョコ取り上げそうです。春ちゃん困った顔すればいいよ可愛いよ!
戻は自分宛だとわかったらその場で食べ始めればいいよ男前だよ!
なんだこれ妄想が激しいぞあやせ。もう興奮しなくりで文章がひどいことに。ハアハア

誕生日ラッシュですって!?
お祝いしなければですね!!
愛子さんが間に合わなかったら私が描くんで安心してください^^
最近テレビ見ないのでアニメも分からないですうわーん
高年齢向けアニメは最初楽しいけど途中からワケの分からない展開になるパターンが多いので、愛子さんに賛成です!
ayase URL 2009/02/16(Mon)23:34:24 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]