忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近弟がボカロにはまり、夢路にもボカロブーム再来です。
ミクの『カンタレラ』と『火葬曲』、リンの『炉心融解』とその派生曲KAITO兄さんの『ロリ誘拐』が好きです。
そして夢路はついに海外産にも興味を持ったようだ▼




甘音アンこと《Sweet Ann》、のつもり(
カイメイ動画あさってたら素敵なアン姉さんを見つけちゃって…!
あれ、あの動画のアン姉さんはもっと美人だったんたけどな…。
まぁ元のパッケージイラストがアレだしね(禁句!

あといまだにルカの曲でお気に入りを見つけてないので、オススメあったら教えてくださいな!
あと神威さんちのがくぽくんの曲も同じく。
がくぽかっこいいよねがくぽ。


てゆか、多分夢路の今回のマイボカロブームはきっとbeeさんのボカロ本を読んだからにも違いない!
くそぅあの時買っておくんだった!
元さん夢路に今度beeさんからボカロ本買ってきてお金出すから!


昨日の記事のばとーぬがだいぶ長かったので、追記にたたみました。
というわけで15日の記事分の返信は今日の記事にくっつけてますー。

《15日分》

>>イズル嬢
こっちこそ銘月くんがかっこ可愛くて描くときもドキドキしてましたvV
夢路もようやくラブラブな二人が描けて嬉しいです!vV
これからもこの勢いでもっと二人のラブラブを描いていけたらいいなと思います!

そしてお礼ですと!!
なんて素敵な銘月くんんんん!!
脱げかけの上着がけしからんぜ!
彼女命だなんて嬉しいです…!(//∀//)
ぜひでっかいサイズを頂いて帰りますとも!
というわけで頂き物に載せちゃっていいですかっ?

お礼までわざわざありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


>>ヒナタ嬢
弥重蔵も無事二歳を迎え三年目突入!
これからも頑張ります!
祈杁飼い始めてもう少しで四年だなんて、自分でもびっくりです…!
い、祝ってくださるのですか!?
うわぁっ、物凄く楽しみです…!!
バレンタイン過ぎたのにこんちゃくんにチョコあげようとしている夢路は悪い子です(
まじでカボチャパンツバトンやってくれるのですか!!うはうは!
ヒナタさんちの子がカボチャパンツ…!////
想像しただけで鼻血がでそうだ!

メジャーの恋愛はベタベタすぎて逆に新鮮ですよね笑
エリン、最初絵柄が好きくないとか言っておきながら、今では毎週見てます(
主題歌もすごく素敵な曲ですし^^
Σなんと!テレ9映らないとほとんどのアニメは見れないじゃないですか!
ど、どんまいです…!
そしてここにもバサラ好きさんがvV
アニメはレンタルで頑張るしかないですな…!


>>ayase嬢
大丈夫です夢路も出遅れてます^^^どーん
記事は14日分になってますが、実際更新したのは15日の夕方です(
チョコ作って渡しにくるだけで春は勇気を使い果たしたようだ▼
きゃー春じゃなくて夢路がぎゅーってされたい(コラ
愛だなんて!!////
ちょ、戻くんの愛嬉しすぎます////
春ちゃんよかったね…っ!
そして春は自分からは渡せないと思います…!
戻くんぜひ取り上げてやってください。
春は戻くんにチョコ取られて慌てて顔真っ赤にしてるといい^P^
その場でチョコを食べる戻くん男前すぎて惚れなおすぜ!
大丈夫です夢路もayaseさんの文章見てはぁはぁしてますから(

わあayaseさんに祝って頂けるなんて!
ありがとうございますっ!その言葉だけで涙ちょちょぎれます!
でも何やらお忙しそうですし、無理はなさらないでくださいね^^
深夜アニメは録画して見なきゃいけないけど、録画したものを見る時間がなくてどんどんHDDにたまっていきますorz
時代は低年齢向けアニメですよ笑



《16日分》

>>零晏嬢
零晏さんの弥重蔵への愛がすごく嬉しいですvV
前髪描き分けは実は零晏さんちの髪型の話にもちょっぴり触発されたのはナイショです(

バトンキャッチありがとうございます!
零晏さんちは14人でしたもんねー…!
あ、雪那くんは外さないでくださいね(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
こんばんわ!祈杁さんからご案内頂いたので早速お邪魔させて貰いましたm(^^)m
毎日素敵なイラストに見惚れております♪
これからも頑張って下さいね!
えっと、それからお話承諾ありがとうございます!
時間はこちらが決めて良い、との事でしたが当方テストと検定がありまして…。
夢路さんさえ宜しければ2/28日あたりでどうでしょうか?
それと遅い時間という事なのですが7時~か12時~のどちらのが都合が良いかもお願いします。
勿論28日ということで、シェリーローズさんのお誕生日の準備等御座いましたらそれ以降でも全然平気なので!
(うるう年ではないのですが、勝手に解釈してしまいました;スイマセン;)

それから私、夢路さんのイラストだけでなく、好物の方にもガッツリ食いつかせていただきました!
自分は基本夢サイトではありますが、BLCPもNCPも好物ですのでついつい出しゃばってしまって^^;
BASARAや00~NH系まで全て語れますのでその辺も是非語りかけてやってくださいっ←

こういう申し出は初めてですので、粗相が目立っておりますが何卒ご容赦下さい><
突然の申し出にも関わらずご丁寧な対応をして下さってありがとうございました!!
初見の癖に乱文長文失礼しました!

追記:既にお聴きになっていらしたらゴメンなさい;;
ルカ→巡姫舞踊曲、RIP=RELEASE、ダブルラリアット、星屑ユートピア
がくぽ→ダンシング☆サムライ、ひれ伏せ愚民どもっ!、龍ノ啼ク箱庭拠リ、がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった
等等あくまで主観ですがオススメです♪
再生数が多い順で検索すると直ぐに出てくると思いますっ^^ゞ
最後までgdgdで申し訳ありませんでしたorz
藍鉄鋼 URL 2009/02/18(Wed)19:09:45 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]