忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえーい2月22日、にゃんにゃんにゃんの日、つまりはカデンツェの日ですぞ!!
…本当はね…1ヶ月くらい前には壮大な計画をたててたんだけどね…。
我が家の子全員に猫耳尾付けるとかね、お友達中のワタメ・クロメのお子さんを借りまくるとかね、恋人さんとにゃんにゃんさせようとかね(ry
すっかり忘れてた\(^O^)/オワタ
せめてカデンツェはと思い急きょ描いてきました。
カデンツェは誕生日も祝ってなかったですしね…!

カデンツェの私服は和服です。
イメージは大正です。多分。
軍人設定とか服装とか屋敷とか。
和洋問われれば間違いなく和です。
あれ、なんで間違いなく洋のドルチェと春祈代を拾ったんだろうかこいつは。
煙草類は吸いませんが(猫故に鼻が余計に利くので好まない)、吸うとしたら煙管派です。
ちなみに我が家の煙管担当は暮菊です。煙草はイエロ。
あ、でも囚人絵で暮菊が煙草吸ってたなぁ。

さて、今度こそMADに集中集中!
できたはずのカットを、塗りが気に入らなくて描きなおしたりしてるからこんなに時間かかってるのかバーロー!
零晏さんからたくさん回していただいたばとーぬに答える弥重蔵祭りはもうしばしお待ちを!

>>藍鉄鋼嬢
28日、楽しみにしております^^
そ、そうでしょうか…!
自分の書いたものって自分では満足してるけど、なかなか客観的にいいとは思えないですね…!
鬼に金棒だなんて!
わわ、褒めても何も出てきませんよぅ!////
これからも絵に文に、がんばります!

おお、MAD製作経験がおありなのですか!
それは是非拝見させていただきたい…!
夢路も二つ目ですが、前作はだいぶ時間かけたわりにショボい出来になってしまって…!
今回はもう少し綺麗に仕上げたいです!(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー!!
先日はバトン、回していただいてありがとうございますー><///
なんだか、とってもうれしいお言葉を
いただけて…!!
わー夢路さん大好きです!///

にゃんこの日すっかりわすれてのりおくれちゃいました!←
どうしてこうのりおくれちゃうんでしょうかね、私!笑
カデンツェさん、かわいいですー´`!
和みます、うへへ!
和っていいですよね、大好きです///

といってる割にうちの子は洋ですね!
こんちゃなんてジャージですから洋もなにもないですが!笑
キイリちゃんともっとからませたいのに
妄想だけでおわってしまうorz
キイリちゃんがかわいすぎなので
こんちゃろくに話せないって言う!
いつになったら慣れるのかしら!笑
こんちゃは本当にキイリちゃんかわいいなーとおもってるけど自分とはつりあわないので一歩引いちゃってるところがあったらいいなぁ!!←



ヒナタ URL 2009/02/23(Mon)18:01:27 Edit
無題
にゃんにゃん・・・!なんってかわいいんですか!もう犯罪的ですよ、っていうか零晏が犯罪犯します(
人攫いの汚名を被ってもいいくらいかわいいです^q^ニャンニャンの日に雪那に何もして無い薄情な飼い主です笑

そして弥重蔵君祭楽しみにしていますーvうふふ!
零晏 URL 2009/02/24(Tue)02:59:20 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]