忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事のヤンデレですが、なんかwikiで調べたところ、広義ならばどちらの意味もあるようです。
ていうか正式には決まってないらしく、結構個人で判断していい的なことが書いてあったような気がします(


ところで、もうすぐ新色PSPの発売ですね!
うちにも赤がくる予定です。
名前…付けようかな←
でも部活の先輩はスキャナやプリンタに名前付けて可愛がってるっていうし…!
はは、もういいさ変態で!(

>>ayase嬢
夢路の中では春祈代と戻くんは切っても切り離せない感じになりつつあります(
雨来ちゃんとの話も書きたいなぁ…!
シスコン戻くんうはうは!
ヤンデレについては上の通りでしたorz

あああそれには触れないで!orz
だって小学生ですもん…!
マウスって難しいですよね。
今マウスで描いたら小学生の時よりひどくなる自信があります。
ドルチェとイエロは多分我が家で一番にぎやかな組み合わせだと思いますw
ドルチェが暴君すぎてイエロがまさかの突っ込みです。
祈杁は状況を飲み込めないと思います。可愛いです(
よし、じゃあみんなで嫁に行きますね!(
雨来ちゃんと戻くんの入れ代わり楽しみですうはうは!
イラストも期待してm…ゲフンゲフンなんでもありません。


>>綾っち嬢
素敵な文きたこれ!
こんな素敵な悪ノリ大歓迎ですよ!vV
お、おにゃのこの秘密の花園ですね!?(
緋勇ちゃんかあいいぜ…!お持ち帰りしたい(
そして恋の話可愛いですvV
このね、恋人じゃないころのもどかしい感じいいですよね!
緋勇ちゃん頑張ってください!vV
え、つまりこれはサイトに載せちゃっていいんですよね?(
素敵文ありがとうございました!
…イラストのことなんですが、もう少し待ってくださいね…っ!
男の子のメイド服がどうしても可愛く描けなくて…!
練習中です><;


>>藍鉄鋼嬢
6連休!羨ましいです…!
でも夢路も3月の特時は授業が少なめなので楽です笑

ムービーメーカー、うちは今のところ相性はいいみたいですが…この先画像が増えてくると不調になりそうで怖いです…!
飽き性は最大の敵です。
これ作ろう!と思って準備まで出来た途端どうでもよくなったりとか最悪ですね飽き性!

トレース楽で楽しいですよ笑
いつか自分オリジナルの手描きMADが作りたいです…!
夢路はセンスがないのでまだまだ真似っこがつづきそうですorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほ
久しぶり!!
ちかですよー
まことのリンクのリンクから飛んできましたYO

私はツンデレ?%E:221%#ッ萌ですww
銀土は人類の?%E:221%#セと思う(゜∀゜)

つかリヴリー?%D:149%#ゥし!!
小学生の頃やってたなあー

そして、マイメロ大好きでした
「きらら」から面白くなくなってみるのやめたけど…
それまでは一回も見逃さずに見てたww
うたちゃんかわいい…//
ちか 2009/02/26(Thu)21:42:33 Edit
無題
文字化けしてしまた/(^O^)\

でも…再投稿するには恥ずかしい文なので自重ww
想像に任せる!!
ちか 2009/02/26(Thu)21:45:33 Edit
無題
自分不器用ですから(苦笑)
じゃ済まされないほど不器用な私には色々辛過ぎます…そう、例え割かし簡単と言われているトレースでもです^^;
そこに慢性的な飽き性まで加わったらもう大変です。
あ、でも楽しいのは共感できます!完成度ミジンコでも自分が楽しければいいかっみたいな^w^

私も結構電子機器には名前付ける派です♪
他には自転車とか茶碗とかにも…←最早病気\(^O^)/
けど沢山付けすぎると咄嗟に名前がごっちゃになってしまうという盲点もあります(・ω・)
藍鉄鋼 URL 2009/02/26(Thu)23:45:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]