忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンちゃん初描きいえーい!
今日は部活のメンバーで深夜絵茶しましたよ!
最後だいぶカオスでエロスでした笑
でもスクショ忘れました\(^O^)/
ごめん玲奈さん!

よし、ばとーぬ4つほど行きますよ!

【漢字バトン】
ayaseさんと零晏さんから「愛」で頂きました!
穴あきさーせんorz

「愛」イズルさん
「楽」さなさん
「麗」フェンさん
「優」津上萩さん
「癒」ayaseさん
「美」扶桑さん
「柔」ヒナタさん
「赤」みみこさん
「青」雪笑顔さん
「桃」零晏さん
「橙」
「白」元さん
「緑」真理子さん
「藍」玲奈さん
「黄」イズルさん
「春」黒兎さん
「夏」
「秋」洸琳さん
「冬」乃依さん


【果物バトン】

ayaesさんからりんごでいただきましたv

Q1:好きな色のフルーツを教えてください
メロンとか梨とか!甘い系!

Q2嫌いなフルーツを教えてください
レーズンやだ。プルーンやだ。

Q3:嫌いな理由を教えてください
すっぱい!

Q4:回してくれた人をフルーツに例えると?
南国の鮮やかなフルーツなイメージ!
カシスとか!

Q5:次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒柊りんごさん
いちご⇒ヒナタさん
もも⇒零晏さん
ぶどう⇒さなさん
なし⇒元さん
みかん⇒みみこちゃん
すいか⇒ayaseさん
レモン⇒萩ちゃん

まわすとかじゃなく第一印象で決めてみた。


【連想バトン】

さなさんとayaseさんから「ウエディングケーキ」で頂きました。
何故!?夢路はウエディングケーキなのか…!?

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。
ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!

○ショートケーキ→ヒナタさん
○チョコレートケーキ→零晏さん
○モンブラン→さなさん
○ティラミス→イズルさん
○チーズケーキ→ayaseさん
○アイスケーキ→雪笑顔さん
○ウエディングケーキ→黒兎たん
○ドーナツ→
○クッキー→乃依さん
○チョコレート→玲奈さん
○キャンディ→みみこちゃん
○ガム→
○ポテトチップス→元さん
○チュッパチャップス→
○チロルチョコ→真理子さん
○ミルキー→津神萩ちゃん


【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?

ayaseさんに「詩人」でまわしていただきましたv

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

下記に出た方ですよ。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

 さなさん。彼女のMADにはいつもやられます。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

 ayaeseさんはもうとっくに夢路の嫁ですy(ry

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

 萩ちゃん。夢路の弱音を受け止めてくれるの…!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

 元さん。彼女となら何でもできるよ夢路は。

7:超能力が使えそうなご友人は?

 零晏さん。ほのれんお姉さまの何でもできちゃいそうなイメージが…!

8:カワイイ!なご友人は?

 ヒナタさん可愛すぎじゃね?絵も本人もお子さんも。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

 洸琳ちゃん…!負けないで!先輩はいつも応援してるわ!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

 ayaseさん。というかぶち君(ry

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

 萩ちゃん。むしろ一緒に住みたい(

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

 ヒナタさん。だから可愛いんだって!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

勇者⇒ayaseさん
剣士⇒さなさん
魔法使い⇒零晏さん
占い師⇒イズルさん
詩人⇒黒兎たん
錬金術師⇒萩ちゃん
忍者⇒
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーvりんちゃんかわいいですv
あまり詳しくないのですが私はカイトくん(?)が好きですvvよければかいてほしいなぁ・・・なんて・・!

そしてたくさんバトンまわしてくださりありがとうございますvといってもすでに愛子さんにまわしてしまったものもありますが笑
ちょこれーとけーき!初めて言われましたvvど。。どのへんがちょこなのでしょうvv
あとまさかの超能力・・!
零晏のイメージがほのれんのパワー上乗せだとは知りませんでした笑
確かに彼女なら何でも出来そうですが・・・!零晏は欠陥だらけです´q`露骨にポンコツです笑
零晏 URL 2009/02/22(Sun)03:37:21 Edit
無題
おぉ、僕の名前が…!
ありがとうございます^^
もう少ししたら復活できるので
やらせていただきます!

こんなアホの名前書いていただいて…
本当嬉しいです!!ありがとうございます!
乃依 2009/02/22(Sun)21:32:22 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]