忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――

「伝説の雇われ屋、急に姿を消したとは聞いていたけれど、まさか子供作って隠居なんてねぇ。いい情報だわ。」

「俺のガキじゃねぇよ。拾った子だ。俺を揺するつもりなら無駄だぞ。他に用がねぇならさっさと消えな、嬢ちゃん。」

「あら、そんなつもりありませんよ。この情報には価値があるもの。知っておいて損はない、それだけのことです。」

「俺ならこんなおっさんがショボい島で拾ったガキと住んでるだけなんざ、価値がある情報たぁ思えねぇがな。ほら、帰った帰った。ガキを寝かせなきゃなんねぇんだよ。」

「じゃあ迷惑ついでにもう一つ教えてあげます。拾った子だなんて安い嘘、私相手につけるなんて思わないことですよ。」

ニヤリと笑って少女は闇に消えた。


「…ち、最近のガキはませてやがる。」


( 10ねんまえ の くれきく と よしの の おはなし ! )

―――――――――――――――
謎すぎる\(^O^)/
芳野は暮菊と飛梅が本当の親子だと知って(気付いて)います、って話。
10年前の芳野は嗣洲雅と組んで裏町で幅きかせてた感じかなーとかいう妄想があります。
だから元すごい人の暮菊にもこんな強気です。
あ、暮菊の元職業の「雇われ屋」というのは要するに万亊屋です。

これからしばらくイラスト減ると思います。
というのも、MAD製作をちゃんとしたいわけですよ。
なんかダラダラやってると終わらなさそうな気がするので、集中して描きます。
え?ブログ?ブログはちゃんと書きますとも!
どうせ寝る前にベッドの中でポチポチ打ってるだけなんで(

昨日、一昨日分記事の返信を載せ忘れてたので、この記事に追記しておきますね。

《19日分返信》

>>津神萩嬢
うへへ愛子ちゃんやらかしちゃいました^^^
やーもうホント、フライングと捏造すんません!
でも楽しかった!(
夢路こそ萩ちゃんのお話楽しみですとも…!
次はどんな萌え殺しを仕掛けてくるのかわくてかです笑
イエロはグレイくんのいない世界なんて想像もしてなくて、自分とグレイ君が一緒にいることは自分に手足がくっついてることくらい当たり前のことだったんだと思います。
なんか双子はそういう他人には理解できない関係にするの好きみたいだ!
グレイくんも愛してくれてるなんてvV
双子可愛いよもう!幼少期とかも描きたい…!


>>藍鉄鋼嬢
はい、了解ですー(・∀・)ノ
うちだと重くなるとは…何故なんでしょうか…!
いえいえーお気になさらず^^
大した手間でもありませんし!

小説っていうかSSでしたがorz
どうも長い文章が書けなくて(´ω`)
ストーリーよりもどっちかっていうとセリフ中心で改行多様の雰囲気重視な文でした。
夢路だって文章もイラストも未熟で…擬人化屋の絵師とかやってていいのかと不安になります…!

文才ないですよ…!
伝えたいことが伝わりきれてないと思いますあの文章じゃ…!
うぅ…そうですか…?
そう言ってくださると嬉しいです…!
まぁ駄文でも自己満で書き続けるので(



《21日分返信》

>>零晏嬢
ボカロいいですよー!
曲だけじゃなくキャラも^^^
KAITO兄さん夢路も大好きですvvよし、わかりました!
愛しの零晏さんの頼みなら!
とか言いつつ自分が描きたいだけなのは内緒です(

夢路こそ、お忙しそうなのに回しまくってすみません;
お好きな奴だけでも答えてやってください^^
あ、今日ばとーぬコピペし忘れました…!orz
チョコは、零晏さんてば女の子らしくて可愛いくて甘そうだからですよげへげへ!
零晏さん自身だって、色んな企画やってて何でもできそうなイメージ!
ファンシーな魔法使いのイメージですvV
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!
ありがとうございます!お待ちしておりますね♪
いやぁ…ssの方が難しいと思いますよ;自分は小説書いてると話の途中で(特にシリアス)何か支離滅裂な文章しか浮かんでこないのでorz
夢路さんの素敵なイラストに素敵なssが付いたらもう鬼に金棒じゃないですか!!←
しかもMAD作成なんて…!一度作った事はありますがあの苦労は半端無いです;;頑張って下さいね!!すっごく楽しみにしてますんで^^
藍鉄鋼 URL 2009/02/22(Sun)14:22:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]