忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――

目の前に、見慣れていた銀。

まるで雪のような銀
まるで光のような銀

自分の目を疑った。

まさか、まさか、


目の前の銀は、彼の目の前の様子に困惑しているようだった。

それもそのはず、自分が幼い頃過ごした家があったはずの場所が、今や更地になっているのだから。
そんな状況で彼が呟いた声をイエロは聞き逃さなかった。


「馬鹿イエロ…。」


雨が、イエロの頬を打つ。


「誰が、馬鹿やて?」



目の前の彼は、片割れは、大層驚いたように振り返る。

「…おかえり。」


「…ただいま。」


見つけた、見つけた、片割れ。

昔のまま、小さなまま、変わらぬ姿の片割れを、イエロは腕に抱く。

「いやぁ、グレイの気配を感じてなぁ。これも双子の奇跡ってやつ?」

「…ばかたれ、どうせ毎日来てただけだろうが。」

「…なんでバレるかなぁ。」

「だいたいその言葉使いは何だお前。」

「え?大阪弁。他のレパートリーもあるで?」

「そういうことじゃねぇ。」



まるでこれまでの空白が嘘のように満たされたと思った。


あの日死んだと思った自分に、鮮やかな色が着く。



(俺は一つになれたから)



( いえろ と ぐれい の さいかい ! そのいち )

―――――――――――――――
はい!萩ちゃんの素敵文に悪ノリしてみた!(
なんのこっちゃという方はぜひリンクから見てきてください!
トラックバックの仕方わからん\(^O^)/

イエロ視点で、最後ちょっぴり伸ばしました。
イエロは実は毎日元家(のあった場所)に通っていた、という話。
そのいち、というのは、夢路の中では実はもう少しどろどろした再会の妄想があってですね。
これも一つの再会の形、みたいな。
ほら、パラレルワールドってやつですよ!(

お友達のお誕生日イラストがたまってて、シェリーに構ってあげられないよ…!
ごめんシェリー!
ちび絵か落書きくらいは描けるかもしれない。

>>ちか嬢
ぶっ…、まさかのちかちゃんじゃありませんか!!
あわわ、まさか見つかってしまうとは…!
いやもうホントこんなオタクでさーせん!

文字化けひどいですな…!よ、読めねぇ…っ!
夢路も携帯から更新するとたまに文字化けします(´`)
前は【恋愛】が文字化けしました。
今回はちゃんと出てるかしら。

リヴリーいいですよリヴリー!
夢路も小学生の頃やってたなぁ…!
当時はリヴ友もいなかったし擬人化も知らなかったから、飽きてしばらく離れてましたが、中1の頃再開したのでした。
擬人化いいですよ擬人化!(

そしてマイメロはクロミが大好きな夢路ですorz
特に人間の姿になって柊さまと絡む話は大好きです。
ディープな話さーせん!(
でもきららは絵柄が生理的に受け付けないです…!

コメントありがとうございました!


>>藍鉄鋼嬢
夢路も不器用ですよ…!orz
まあMADなんて楽しく作れりゃいいわけですから!←
大抵の動画サイトで動画上げた時に劣化するのはすごく悔しいですが…!
笑顔動画なんて大それた真似、夢路にはできないんだぜ!

名前付けますよねー!
今のところ携帯が萌丸くん一号、キャリーバッグが二号、自転車が三号です(
キャリーがそろそろポンコツ丸になりそうな勢いです(

春祈代と飛梅のお返事、少々お待ちくださいませね…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白と黒が交わるとき生まれるのは、きっと
ぎゃぁぁあああ!!/////
ちょっとちょっとちょっと!
これは何よ愛子ちゃんっっ
///
愛子ちゃんは何回私を出血死させれb(殴 そろそろしつこい)
だって!!
何この素敵すぎる文は!!
なんかしかも、何!?
なんで津神の駄文に合わせてくれちゃってるの!!
ぐっじょぶ!
さぁ私にハグされようか!!←
しかも"そのいち"ってなかった!?
何、期待していいの!?
駄目でもするけど!←

………あ。そうか。グレイってこういう口調だったのか!(ぇ)
いや、最近グレイの口調がわかんなくて悩んでたんだよねっ(ちょっと待て)
愛子ちゃんのおかげで掴めた気がする!!
ありがとう!(おぉぉい)

よし。
なんかまた書きたくなってきた!←
今絡みたくて仕方がないんだよねっ
テスト一週間前だけど気にしない←←
春ちゃんとギム(とキール)でしょ、ベリアルふたつでしょ、お友達との絡みでしょ、あと双子とか双子とか双子とか書きたくなっちゃったじゃないかぁぁぁあああ!!
よし、書こう。覚悟しておいてね☆

うし。書いてくる←←
本当に、すんばらしい萌を有難う!
やっぱり愛子ちゃんは錬金術師だったよ、うん!←
津神 2009/02/27(Fri)15:44:16 Edit
新しい人生を歩み始める時
こんばんは!
えぇーと…ここに一つご報告を申し上げます。
この度、高校受験受かりました!
と、言うことで…これからも家の子供共々宜しくお願いしますm(_ _)m


お二人の話、とても良いですね。
イエロさん…毎日来ていただなんて…
涙物です(ToT)
これからはお二人とも何の障害もないと良いですね^^
綾っち 2009/02/27(Fri)20:39:09 Edit
無題
そういえばMADって作ってるときが一番楽しいかもです(^v^)
完成したら是非とも拝見させてくださいね♪

私は自分で考えるとややこしくなるんで好きなキャラの名前を付ける事が多いですね。
でも途中でその人より好きな人が出てきたり、特に死亡なんて事になった日にはそれはもうorzな気分になりますね;;
勝手に思い出して勝手に落ち込むので逆に周囲の人が気を使ってくれます^^;
だからと言って途中で変えるわけにもいかず、悶々としちゃうんです(ガックリ)

いえいえお気になさらず!やりたい事優先でどぞ!
明日(明後日?)楽しみにしておりまーすヾ(゚∀゚)
藍鉄鋼 URL 2009/02/27(Fri)23:42:53 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]