忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――
―8年前―

「おかえり。」

「……ただいま、帰りました。」

「随分と遅かったねぇ、心配したのだよ。」

「…ごめんなさい。」

午前2時。9歳の子供が帰宅する時間ではまずないだろう。
カデンツェには心配していた様子こそ伺えるものの、この時間に帰宅しない子どもを案じていたというには落ち着いていた。

「どこに行っていたのだね?」

「…別に、どこでもないです。」

カデンツェは種族上よく鼻が利く。
加えて職業柄鍛えてもある。
不特定多数の銘柄の煙草の匂い、通常よりも多い汗の匂い、独特の体液の匂い、吐射物の匂い。

「また、歓楽街かね。」

「…ごめん、なさい。」

「どうやら君があそこにいたのは先週が初めてじゃなかったようだね。」

「……ごめんなさい。」

「謝らなくてもいいのだよ。ただね、心配なんだ。何故こんなことをするのかね?」

「…怖い。夜、一人は、嫌。」

「それなら、他に方法があるだろう?何故こんな真似を…。」

「…だって、それしか、知らないもの。」

「一人が嫌なら小生がいてやるものを。」

「…カデンツェ、さん、だって、いつわたしを父さまに返すかわからない…っ。街で会う人は、そんなことない。」

はっとした。
この子は愛というものを知らない。
人を信じることもできない。
体でしか孤独を紛らわすことが出来ないのだ。




「そらまた面倒なガキ拾うたなぁ。お前が抱いたったらええやん。」

「馬鹿を言うな。冗談ではないのだよ。情事の後は必ず嘔吐しているようだし、体調にもよくないと思うのだがねぇ。」

「なんなら俺が抱いたろか?」

「丁重にお断りさせて頂こう。」


( はるきよ が しんぱい な かでんつぇ な はなし ! )

―――――――――――――――
カデンツェが春祈代を拾って一週間くらいの話です。
何故夢路は最後のイエロとの会話を付けたんだろう…。
消すの面倒なんで消しません。なんてぐーたら!

>>藍鉄鋼嬢
夢路のあいまいな記憶が正しければ春祈代の誕生日は3月5日です。
二次元で3月5日?だ、誰だろう…!
藍鉄鋼さんは遙かご存知ないですもんねぇ…。
知ってたとしても景時は崇拝するようなキャラじゃないし←

藍鉄鋼さんのお子さんのプロフページが増えててうはうはです!
瑛士ちゃん可愛いはぁはぁ!////
あ、遅くなりましたが、掲示板のお返事しておきました!

擬人化屋の方も頑張ります!
暖かいお言葉ありがとうございます…!

300枚と言っても、一枚一枚はだいぶ雑だったので…!orz
むしろ薄れていくやる気の方が強敵でした(

どぅあああああ!!!
しまった…っ、最近絵ばっか描いててついリヴ達を放置していた…っ!
本当にありがとうございます!!助かりました…!ΩÅΩ;
いえいえそんな、こちらの不注意ですのでそんなにご迷惑をおかけするわけにはまいりませんっ!><
これからは気をつけます…!
本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワォ!あともうちょいでおめでたじゃないですか!
ちなみに私は遥か知ってますよー!
でも確かに景時は崇拝キャラじゃありません^^
どうせ崇拝するならリズヴァーン先生のがずっといいよって…!
ちなみに私が崇拝しておりますのはテニプリことテニスの王子様に登場する魔王・幸村精市様で御座います♪
スポーツ漫画の公式で黒って生半可な実力じゃできないと思うのです(・ω・)

プロフ作るの楽しいですから=3
無意味に奮発しとります!
ちょ!英士ー!夢路さんが可愛いて言ってくれてるよー!!
擬人化冥利に尽きますね!この嬉しさは!

ていうかカデンツェさんー!!
初っ端からPC画面に顔面打ちつけてしまいやした←
私の大好きなカデンツェさんとロリっ子春祈代さんが出てると聞いちゃ黙っていられませんよ!!
こっちこそハァハァ!しちゃいますですっ
ああこの変態を是非ともカデンツェさんに逮捕して頂きたい…!(軍人って逮捕とかするのでしょうか?)
若しくわ弥重蔵君にぶった切られたい!
どうしたことだこの変態の有様は!
何でしょう。夜だからでしょうか^^

薄れていくやる気…私も身に覚えがあります。
あれは辛すぎる…。

あ、お役に立ったようでよかったです!
こういうお節介な癖がものでして…。
いえ!こちらこそ可愛らしく餌を食べる皆さんを拝見できて凄くウハウハでしたので///
逆にご馳走様であります^^ゞ
藍鉄鋼 2009/03/04(Wed)23:47:07 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]