忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやfikaの知名度ってどれくらいなんだろうか。
結構大きな擬人化屋だと思ってはいるんですが…ドキドキ。
あと大御所さんといえば擬リヴ絵仕事依頼さんとかでしょうか…。
基本そういうのには疎い夢路です。

明日の春ちゃんのお祝いの準備しなきゃ!

>>藍鉄鋼嬢
おめでたって、なんか妊娠するみたいじゃないですか笑
遙かご存知でらっしゃったー!!
そして藍鉄鋼さんはリズ先生好きーさんでしたか!
いいですよね、大人っぽくて哀愁が漂ってますvV
そんな夢路はたまに知盛に浮気する弁慶好きに見せ掛けた黒神子信者です。2の千歳ちゃんらぶ!(
ゆっきーきたこれ!なるほどそっちでしたか!
確かに幸村は輝いていた…。
まさかの坊や呼びには思わずぎんぎんしました!

プロフページ、作り出すまでが長いです…!
カデンツェとかキャラ決定してもしばらく放置プレイでした笑
英士ちゃんかわゆいですよ!
カデンツェの言葉に対する反応とかがもうっ!ツンデレ!ツンデレ!←
爺孫発言には爆笑しました笑
たしかにちょっと悟ってるような仙人的なイメージでは書いていますが、25歳で孫だなんて!笑

ロリは描くのも書くのも楽しいですvV
ロリ春祈代の口調に悩んだのですが、下手な敬語混じりにしてみたら春祈代じゃないなった\(^O^)/
実際は知りませんが、夢路の世界設定では軍は国家警察の役割もあるので逮捕できます笑
弥重蔵に切られたいなんてw
あいつ女にも容赦ないですよ…!
そして藍鉄鋼さんがそんなこと言うから皆のご飯の食べ方(擬人化ver.)を妄想してしまいました(
か、可愛いじゃないか…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春祈代さんハッピーバースデー!!
と相変わらず空気読めてないですねゴメンなさい><
に、妊娠…最近軽く妊婦萌えかもしれなry(殴

私基準ですが、擬人化スキーさんから見たら結構有名だと思いますっ!
自分も沢山の絵師さんを渡り歩いていた時に燦然と輝いて見えましたから!
オーラが違いますよ…プロのオーラが見え隠れしてました(゚д゚;)ノ

いやぁリズはなんて言うか…2からの突然変異に惹かれたた言いましょうか←
でもヒノエとかも割りと好きなんですよねー。
彼は素直にカッコよくなったと言わざるを得ないです。
弁慶も可愛いですよねー!!女の子に勝るとも劣らない素敵な人っ
確かに神子はどのシリーズの子も可愛いですよねw
蘭ちゃんも好きでしたけど、確かに千歳ちゃんも可愛いっすw
今日は幸村様のバースデーアルバム買ってきて盛り上がってましたww
そして坊やってさちんさんの声でやられると軽く死ねる自分がいます。
何て違和感無いんだ!GN粒子完全開放のリョーマより全然カッコイイ!!

あああw何となくですけど私が話しかけたらロリっ子春祈代さんに「ふいっ」てやられそうです!
そんなの春祈代さんみたいに美人で可愛い子にされたらやはり軽く死ねます^^
ですよねー;;私も作ってるときしんどくて堪りませんでした…
でも一度それなりのを作るともう後はいいかなって楽観的になれるんですw
英士は典型的な猫娘ですので思いっきりツンデレですね!
いやーでもカデンツェさんみたいなお爺ちゃんいたら凄く自慢できそうです!
「アタシのお爺ちゃんは軍人なのよっ」てもう軍人って響きが大好きッす!軍服大好物ッす!
25歳にして子をすっ飛ばして孫。それでいて軍人。
何か大正ロマンの始まりみたいじゃないですか!!←
でもカデンツェさんって結構階級高いらしいですから命令とかどんな風にしてるのか大変気になります。
そして勝手に妄想しながら鼻血垂らしてます。
わぁ!カデンツェさん逮捕して下され!そして投獄された後は毎日様子を見に来て欲しいです…v
耐え切る事ができるだろうか、弥重蔵君の斬撃をorz
夢路さんファミリーの方々は全然可愛らしいでしょう!!
でも自分のファミリーはそうじゃない気がします。
普通に虫を主食としていたら皆グロい食べ方しそうで恐ろしいです;;
アシュとか普通に手掴みでバリバリやってそうで…!!

ていうかいつにも増して長ったらしい文章どうもスイマセンでしたぁあー!!
藍鉄鋼 2009/03/05(Thu)19:23:07 Edit
無題
こんばんはvv
春ちゃんお誕生日おめでとうございましたーv
戻と誕生日が近いという事実にニヤニヤがとまりません////にやにやにや
そんなところも可愛いなこの2人!!
っていうか春ちゃんの誕生日こそ祝わなくては私!!
誕生日が切羽詰まっているのは仕様ですか?愛子さん^^^にこっ
戻と一緒にお祝できればいいなぁ・・!
はあはあはあ

そして擬人化屋の件!
現在活動中の擬人化屋は5つくらいあると思います
個人的なものをのぞいて・・v
中でも3大擬人化屋は fika、擬リヴ絵仕事依頼さん、擬人化屋ROMさんだと思っています。
一番依頼数こなしてるのは あきらかにfikaです^^にやにや
知名度はどうなんでしょうね・・!
ayase URL 2009/03/05(Thu)21:15:21 Edit
無題
春ちゃんお誕生日おめでとうございますーvv
今年も春ちゃんにとって素敵な年になりますように・・!(*´v`)

そ し て !
夏企画いただきましたーvv
もうね、見た瞬間ですね、弥重蔵くーん!!!!!!!となったわけですよ、わが子そっちのけで(
そして視野を広げてみるとごまが手をつないで・・!ずるいよごまちゃん、お母さんにかわりなさい!と本気で思いました(*´艸`)本当に素敵なイラストありがとうございましたvV宝物です(*´v`*)
かねてから頂き物カテゴリを作ろうと思っていたので掲載させていただきますっ(*ノノ)

そしてちび絵のカデンツェさんはどうぞお好きなようにv
喜んでいただけて何よりでした(*´▽`)!
零晏 URL 2009/03/05(Thu)21:27:56 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]