忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一昨日とシェリーの誕生日を祝いました。
が。
よくよく思い出せば、確かしあさって3月5日は春祈代の誕生日でした。
2月3月誕生日多いよおおおお!!
どうしましょうね、fikaの依頼もありがたいことに一杯お受けできたので、春ちゃんには…泣いてもらうしか…!
いや、弥重蔵やらカデンツェやら野郎どもはともかく、春ちゃんを泣かせるなんて夢路にはできない…!
あ、いや、でも春ちゃんの泣き顔は見たい(
とりあえず授業中頑張ろうと思います(

すみません最近は絵や駄文を入れたり文章長めにするよう心がけてるんですが、今日は明日が早いのでこれだけで…!
人様が見てくださるようなブログ作り頑張ります…!

>>藍鉄鋼嬢
美しいだなんてお上手!
シェリーさんもきっと喜びます^^

そう言ってくださると嬉しいです><
愛情のこもった子たちばかりなのでvV
親バカ上等!可愛いもんは仕方ないぜべいべ!
次はぜひ藍鉄鋼さまのお子さんの話もしたいです^^

擬人化屋の依頼の方、すみません…事前告知も考えたのですが、結局できずじまい…!
頑張って早く依頼再開したいです!

わはー、動画見てくださったのですか!
いや…だいぶかくかくで…残念な感じです…!
あれでも300枚はあるんですが…動画って大変です(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春祈代さんのお誕生日5日でしたね!
その日は私の崇拝する方のお誕生日でもあり(二次元ですw)ダブルでおめでたいです!

あう…私の家の子の話で御座いまするかっ!?
はい!どうぞ突っ込んだお話までガッチリ受け付けますので宜しくお願いしますっ♪

気長に依頼再開を期待しております故(*´д`*)
無理をなさらぬようお気をつけて下さいね!

300枚と聞いただけでもう顔を背けたくなります(笑)
自分ホント耐え性無いんで無理ですorz
夢路さんの神クオリティには脱帽せざるをえないですww

それから、祈杁ちゃんと弥重蔵君以外のファミリーの皆様が家出をなさって、且つ満腹度20%きっていました。
ので、誠に勝手ながら家出の方にはウスバを、上記のお二人にはフサムシを満腹度50%以上になるまで盛ってしまいました;;
在住リヴリーの居ない島へ家出してしている方が多かったので…万が一を考えての行いでした。
本当に身勝手な振る舞いをして申し訳ありません><
尋ねもせず失礼をした事をお詫び申し上げます。

それと私で宜しければお忙しい間、無料で餌盛り等させて頂きますので宜しければお申し付け下さい^^
では…。
藍鉄鋼 2009/03/03(Tue)19:37:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]