忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イラストバトン」

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 どきどきですよ。え、だってこれ昔の絵晒さなきゃいけないんでしょ?何プレイですか。


2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか
 小4とか5くらいですかね…。
 ペンタブが来る中2頃までずっとマウサーでした。頑張ってました。

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
 過去を振り返っていては前には進めないのよ。

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 昔の奴はフォルダごと削除しちゃってたので、前のブログで答えた時に載せた奴をば。
 その時あまりにひどくて縮小したようですが、むしろさらに酷くなってるのは言うまでもない感じです。

最初の方の小学4・5年の頃の絵。
…それにしてもひどい。

6. では何塗りをメインにしてますか?
 最近アニメ塗り(もどき)ばっかです。
 厚塗りあこがれる…!

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
 一応プロの方のお名前を挙げさせていただくと…
 鈴木康士さん ttp://www016.upp.so-net.ne.jp/elegant/
 田倉トヲルさん ttp://radio.padfoot.info/
 山本ヤマトさん ttp://soybean3.s60.xrea.com/
 ワカマツカオリさん ttp://www.graffiti-bunny.com/

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
 作品を描き終えた直後は「今回は上手くいった」とか「上達した」とか思えます。
 が、他の方の作品を見たりするとそんなもの吹っ飛びます。
 はっきり言って自分の絵はひどいとさえ思うことがあります。ネガティブです。
 これからも精進です。頑張ります。

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人以上書いてその人に回しましょう。
 ayaseさんに「かっこいい」でまわしていただくという奇跡が起きました。

・可愛い絵 ヒナタさん
・かっこいい絵 元やん
・綺麗な絵 零さん
・暖かい絵 ayaseさん
・涼しい絵 イズルさん
・柔らかい絵 さなさん


『俺がアイツでアイツが俺で!バトン』

01:まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
「ひひひっ、俺様なんかイエロになってんだけど!」
「イエロinドルチェやでー。またえらいことなったなぁ。」

02:入れ替わっちゃった!第一印象は?
「うっわ視界がクリア!超きれい!目線もたけぇ!でもって髪うぜえええ!!!」
「…おま、なんやこれ、目ぇ見えへんのに見えてるっていうか…。」
「そりゃ超音波的なモンで感知して脳に直接信号送って脳内で映像化してるとかだかんな。なんか専用の機械を繋ぎやがったらちったぁマシに見えるぜ。ただ変なメーターとかすみっちょに入るけどな、ひはっ!」
「気持ちわるっ、いややわこれ!あと包帯はずしてええ?どうなってんか見たいねんけど。」
「はずしたらぶち殺すぜひひはっ!」

03:この状態で一日何する?
「とりあえず寝とくわ。この視界気持ち悪い…。」
「俺様はとりあえず髪がうぜえからお切り申し上げるぜ、ひひはっ!」
「それは勘弁!」

04:これを見たあなたの周りの人々の反応は?
芳野「あんま変わんないわね。」冷静
弥重蔵「どっちにしろ近づくな変態ども。」いつもと変わらない
祈杁「…?…っ??」混乱、焦る。
カデンツェ「まったくおかしなことになったねぇ、あはは。」朗らか

05:相手になってしてやりたい!ってことは?
「ドルチェのふりしてすぴなちゃんにあんなことこんなこと…」
「てめぇ俺のお人形さんに手ぇ出しやがったら死刑。」
「嘘やて!(ちょっと本気やったけど!)」
「別に俺様イエロの体でしてぇことありやがらねぇもん。」
「なんか言えよ!バトン的につまらんやん。」
「ナンパ、その後ホテル直行的な?」

06:逆にされたくないことって?
「髪だけは切んなよ、時間かけて伸ばしてんから!」
「息。」
「Σ死ねってこと!?」
「冗談だって、ひひはっ!」

07:正直今の自分どう?
「嫌。視界が嫌。気持ち悪い。うぇ…吐きそう…。」
「てめぇ俺様の顔で吐くなちきしょー。」
「お前コレでよう生活できんな…。」
「俺様は別にコレでもいいけどなー。あ、でも祈杁に嫌われンのは面倒だしなー。」
「祈杁に嫌われると芳野や春祈代やカデンツェからの扱いも酷なるからな。」

08:元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
「戻る。この眼、立ってられへん。」
「んだよそろそろ慣れてきやがったろ?」
「こんなもん慣れんわボケ!」
「俺様は別にこのままでもよろしいぜ。」
「俺はようない!」

09:大変! 戻れなくなっちゃった!
「…ないないないないない!!シェリーとグレイ!お前らちょっとなんとかせい!」
「ぶはははははっ、超うけるー。」
「いやいや、笑えへんて!俺にとっては死活問題や!」
「まったく世話がおやけになるぜ!」

10:次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
零晏さん→ほのれん姉さま⇔雪那くん
ayase→戻くん⇔雨来ちゃん
さなさん→すぴなちゃん⇔えめろくん
萩ちゃん→キールくん⇔ヴェルくん
ヒナタさん→琳子ちゃん⇔こんちゃくん


あのイエロが突っ込みになってる…!
ドルチェ恐るべし笑
回す人、とりあえずきりよく五組選んでみました^^
夢路の好みがでまくりなチョイスです笑



弥重蔵祭りメモメモ!
【愛してるんだけどバトン】&イエロ
【ツインテールでお願い!バトン】
【履歴書バトン】
【バトン】&芳野

>>ヒナタ嬢
こちらこそバトン回しすぎじゃなかろうかと心配しております…!
うちのばとーぬはスルー可ですので、容赦なく回しちゃってますorz
お気に召したものだけでも答えて頂ければ嬉しいですっ!
夢路もヒナタさん大好きですよぅー(*´∀`*)

にゃんこの日は重要ですよ!
夢路の大好きなプロメッサさん!の日ですもの!(
別に遅れたって描いてもいいんですy(ry
和いいですよねvV
和みやら妖艶な感じやら色々出せてとっても楽しいです^^

夢路もこんちゃくんをこっそり練習したりしてるのですが、やっぱり思うとおりにいかなくて…!
あのふわふわまふもふ感をせめて半分くらいは表現したいのですが…!
祈杁は抱きつき癖があるのですが、ヒナタさんちのお子さんはみんなふわふわまふもふしてるので、祈杁は抱きつくのがすごく好きだと思いますvV
一歩引き気味のこんちゃくん可愛い!
なんか健気で、ぎゅーってしたいですもう!////


>>零晏嬢
うへへ実はこのにゃんにゃん絵は今の夢路の携帯待ち受けになってます(
夢路いったいいつまで2月22日でいるつもりなんだ\(^O^)/
カデンツェ、若いはずなのになんかもう貫禄が漂ってる^^^
カデンツェは誘拐しなくてもきっと快くついてきてくれますよ!
ちなみに夢路は零晏さんのブログのイラスト見て26歳トリオを誘拐したかった(ry
くそう、にゃんにゃんイラストに雪那くん拉致りたかったぜ…!垂れ耳…っ!
零晏さんだって、遅れたって描いてもいいんですよ!(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんです。
昨日は失礼しました。やっとテスト終了でございます♪
この日をどれだけ待ちわびた事か^p^ww
きっとテスト上がりでテンションウザイと思われますが、付き合ってくださると嬉しいです!

あ、私のMAD処女作は手書きではなく只の動画(?)です。
何かアニメの部分部分を繋げたものなのですが…理解できないシステムが多くて画質\(^O^)/な状態になってしまいました。
(しかも只の自己満足という…。)
でも手書きの動画見てると「静止画なら何とか…」とか思っちゃう自分がorz
藍鉄鋼 URL 2009/02/24(Tue)13:57:19 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]