忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロやばいよ!
がくぽのダンシング☆サムライにはまったよ!殿可愛い殿!
あとルカ様のダブルラリアットと巡姫舞踏曲。
舞踏曲聞くと仙様を思い出すのは仙様がS法委員長だからですかね。
仙様といえば今日のおとり厳禁もグッジョブだぜNH系!


でまぁお気に入りの曲見つけてやる気マックスだったので勢いでカデンツェです。
ギャラリーに更新してますので、元画像はそっちでどうぞ。


顔アップです。
いつもと描き方変えてみたのわかりますかね?
ちょっぴりリアルに描こうとして玉砕したよ\(^O^)/
カデンツェは我が家一番の読書家さんです。
本を読むと、自分が潤って、満たされていく気分になりません?
カデンツェはその感じがすごく好きなんだと思います。


>>藍鉄鋼嬢
初めまして!改めまして、夢路と申します^^
わざわざこちらまでありがとうございました。
す…素敵だなんてそんな…っ!
褒めたって何もでませんよぅ!///ノシ

こちらこそ、夢路なんかと話してやってくださるなんてありがとうございます!
何やらお忙しそう…夢路はテスト終わったので全然大丈夫ですよ^^
Σシェリーの誕生日まで気に掛けてくださるなんて!
多分大丈夫です、28日ですね^^
次の日は休日なので、12時でお願いしますー!
7時だと飯落ちの可能性が…!
というわけで島ブクマさせて頂きますねー!

ま、まじですか!同志さまきたこれ!
サイトの方は何度かリヴリーのページを覗かせていただいたのですが、次はぜひ夢の方も拝見させて頂きますね!
わぁそんなに!それは嬉しいです!
これで心置きなくリヴ以外のイラストも描けるぜ(ry

こちらこそ、いつもはたいてい夢路が特攻する側なので、舞い上がって色々と失礼な部分があるのでは…と…!orz
こちらこそ、ご丁寧な挨拶ありがとうございました(*´∀`*)

ボカロの曲の方も、素敵な曲を教えてくださってありがとうございました!
早速はまって聞きまくっております^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喜んで頂けたようで嬉しいです><
どうぞ!載せても構いません^^*
銘月はいつでもどこでも飴子ちゃん命!ですよ!(笑

ダンシング☆サムライと巡姫舞踏曲私も好きです!殿可愛いですよね!ルカ様もすっごく格好いいですよね!というか、ボカロが最高ですね!

では!用件だけですがこれにて失礼します^^*

イズル 2009/02/19(Thu)19:44:03 Edit
こんばんわー!
こんばんわ!またまたお邪魔させてもらってます。
日時は28日の12時ですね。了解しました!
予定合わせて頂いて感謝です!
それと島ブクマどうもありがとう御座いますm(^^)m
り、リヴリーは兎も角…自分の夢は心して見て下さいね…。
自分色過ぎてカオスワールドになってますのでっ(`Д´)/
本当に浮気性で困りものです;
他ジャンルにおいて齧りまくっているので、何が良い。これが良い。と宣伝すらできずにいるという(・ω・)
夢路さんのリヴ以外のイラスト…すごく…楽しみです。
あ、ボカロ曲は自分も大好きなんでまた発見したらご報告に(殴
えーもうこんな訳分かんない不定形な奴ですが、宜しくお願いします!
ではでは御会合の日を心待ちにしておりますね♪では!
藍鉄鋼 URL 2009/02/19(Thu)23:47:42 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]