忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は入試準備で、午前しか授業がないんだぜ!
そして来週の月火が入試だから5連休なんだぜ!
絵描くぜえええ!!
連休明けすぐ期末テストとか知りません^^^

そういや来週の忍たまは委員会対抗戦だぜふうううう!!
元さん来週は見るんだよ!六年全員と五年ほとんど出るから!四年もちょこっと!
なんなら夢路がDVDに焼いてあげるよ(ry
そして再来週には学園長vs土井タロスです笑
あの回、地味に上級生出るから大好きですvV

弁慶さんの誕生日が近いのに、まだ何も描いてないよ(´`)
急がなきゃ…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
共に笑ったあの日々を、忘れないよ
おはよう御座います!!
朝っぱらからダンスの練習しなきゃいけない津神ですよ!!
朝練…7:30集合とか酷いぜ!!

って、え、ちょ、生で対抗戦みれるのか!!
やったぁ!!知らなかったぜ!←
…一度ハマると何処までも一直線な津神です←
えへへ、楽しみだぁvvv
とりあえず、今週分の忍たま見なきゃ!
今週は忙しくて見てないのよ!!
早く4月にならないかしら!!
忍たまもBASARAも楽しみだよ!!

あ。記事違いな気もするんだけど、今回のヤミショ可愛いよねvvv
下記事の春ちゃんみて、より帽子欲しくなったvvv
掲示板もさ、スタンド的になってるし可愛いし!!
手紙が掲示板というその発想はなかった!
シェリーさんの島に合いすぎだしね(笑)

掲示板といえば!!
これも記事違いな気もするけどお話とかなんて素敵な!!
ちくしょー…ギムもグレイも脳内なんだよ!!
いや、グレイは故ですが……ぐすん
(マダラのトラカ、次のリアイベで絶対手に入れてやる!!)
もしかしたら思わぬ人物から特攻かかるかも(笑)
でも…もうちょっと時間かかるかも……ぐすん。

と、とりあえずこれで退散します!!
お返事書けてなくてごめん;;
マジでホントに泣きたくなるくらい嬉しかった!!
津神 2009/02/06(Fri)07:25:42 Edit
タダなら見ます!
ってNHKって受信料払ってんじゃn…

最近地味に見てるよ!
タカ丸は覚えた!
って来週はそんなに上級生が…!
それは見なくては!
ああ…我が家に録画機器があれば…orz
ぜひDVDに焼いてくれたら助k(ry


しかし忍たまの声優の豪華さは異常ですな。
モブで子安とか…!
2009/02/06(Fri)13:20:20 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]