忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時をかける少女パロ。



NGL内で柊りんごさまがパロ用線画と背景のファイルをくださったので、やらかしました。
最近弥重蔵×雀羅たんを描いてなかったし、ラブラブかけて満足v

も、もしご要望があればもっと他のおうちのお子さんとも…
しょうがないからうちの子貸してやんよ!って方いらっしゃったらぜひ御希望の子の名前を…!
パロMADもまだのクセにすみませんorz

柊さんどうもありがとう!
いつか王子くんとの絡み絵描きたいぜ…!

そんな柊さんのサイトはこちら!
CLOSET / 柊りんご様
(こちらではファイル配布をされておりませんのでご了承くださいませー。)
PR
もう皆さん大好きよ!
ジャージいっぱい描いてくれちゃって…っ!
ジャージ族に新たに萩さんが加わりましたの!(
あああもらい物いっぱい!
ギャラリーにアプするものが溜まってますorz

勢い余ってこんなページ作った。

よかったら私に萌えを!(


最近影が薄い嗣洲雅を描いたよ!

裸ジャージふぅーー!!!
嗣洲雅は朝は誰より早く起きるから知られてないけど、実は寝起き最悪なんだよ!
皆が起きるころにはまともになってるから、誰も知らないのさ!
描いてる途中、あれこいつ眼の色何色だっけ?
と思ってプロフ見たら「糸目」と描いてあったorz
確か赤だったような…いや、待てよ?それじゃイエロとかぶる?
そもそもイエロ何色だっけ?
プロフ見たらイエロはイラストでは赤、文章では紫orz

というわけで、今後は嗣洲雅が赤、
イエロはデフォにあわせて白にしますorz
近い内に直しておきます。
・・・近いうちってのが、直らないんだよなorz


うっへへ元やんが平家組のジャージを描いてくださったので、


やらかしました源氏



あはは弁さま描くの超たのしい!

これから平家と源氏の威信をかけたバレーボール勝負が始まるんだ…っ!


ジャージ特設ページ作りたいな。
あはは今日は早めに起きたので芋ジャーイラストをいじった。
・・・待ってもらった皆さんには申し訳ないけども、やっぱ名前は入れんでおこうっと!(
どうしてもかっこいい入れ方ができなくて;Д;
サイズが超でかとでかがあるので(ry)お好きな方を持ち帰ってくださいましー。


ところで、日夜布教活動に取り組んでいる芋ジャー眼鏡ですが、なんとさなさん、藤さん、元やんに描かせることに成功したぜ!
いやほいイイ男いっぱい!
さなさんに至ってはよだれがでそうな芋ジャー眼鏡おにゃのこバージョンまで・・・っ!
先にやられちまったおにゃのこvV

あとなんか皆さん紫率が異様に高い気が・・・っ!
あ、あのっ、芋ジャーって別にさつま芋色のジャージってわけじゃないからねっ!!
あ、わかってらっしゃるならいいのです(´ω`)
なんかあたしが間違いやすい布教の仕方してるのかなと思ってorz
やらかしたよ。

夢路は腐ってないと言い続けてきたけども。



買っちまったんだBL漫画ああああああorz

だって…だってこの人の絵好きだったんだもの…っ!
1巻2巻は携帯コミックで読んでて、3巻の話を楽しみにしてたの。
そしたら本屋にコミックあるんだもんよおおおおお!!


まぁそれはそうと。
イラストを2枚ギャラリーにアップしましたよ!
一枚は昨日トップに上げたドルすぴ。
もう一枚は…お気づきの方もいらっしゃるかも、
ブログトップのイラストにした芋ジャージ!
夢路が言い出した「和服の野郎は黒ぶち眼鏡と芋ジャージが似合う」が
立証されましたよ!
戻くんの顔がなんかどSくさいとか言っちゃ駄目!笑
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]