忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ayaseさんちの素敵双子話に萌え萌えしてしまい、
ついうちの秘蔵っ子双子を描いてしまった。



「…あたしたち なんで双子に 産まれたの?
なんでひとつじゃ いけなかったの?」
「…紅」
「あたしは玄さえいればいい
玄さえいれば 家族も 友達も 未来も 何もいらない」

クロモリの玄(げん)♂とアカモリの紅(べに)♀。
なんか恋とか愛とかよりももっと魂で繋がってるイメージ。
まあそれでもやることはやっちゃってるんですが
お互いさえいれば何もいらない子たちです。
それでも思春期なお年頃ですから色々悩んで悩んでここに至ったみたい。
自分達が違うものっていうのがとても気に入らないみたい。
玄は紅で紅は玄。それ以外はみんな同じ。
似てるって言われるのが嫌い。似てるんじゃないの、同じなの。
世間体も道徳も未来も、全てなくしても触れていたい。そんな二人。

…そんなディープな設定があったのに、あまりにも二人の世界ができすぎてて別の子と絡みができないとか、紅のビジュアルが芳野と被るとかで、結局お蔵入りのままでした。
もともと春祈代のところにクロモリがいて、飛梅に買った闇箱でアカモリが2匹ダブった時からアカモリの双子かクロ・アカの双子をという野望を抱いていたのです。
ようやく形になったぜ!
ちなみにどうでもいいけど二人のコスチュームは学ランとセーラー服だよ。
デフォでその設定だよ。いつも学生服さ!萌え!
PR
光琳ちゃんにあげたイラストのミニ線画。

読書に飽きて火織ちゃんにちょっかい出してしまいました。
祈杁はぎゅーってするのが大好きです。
つまり抱きつき癖があります。
男も女も構わずぎゅーです。
恋人いてもぎゅーです。
弥重蔵やドルチェにもぎゅーです。
でも多分雀羅ちゃんやすぴなちゃんの方がもっと好きなのでそっちにぎゅーのが多いと思います。
性別や恋人の有無よりもその人自身を好きかどうかが重要みたいです。
祈杁にはまだ恋愛感情はないみたい。
ちなみにイエロにはめったにしないようです。



そしてイズルさんに送った残暑見舞いサムネバージョン。

ラブラブです。
可愛いカップルですよまったく。
ちなみに祈杁には抱きつき癖がありますが、飴子は相手の服(袖やら裾やら)をつまむ癖があるようです。


癖いいよね癖。
数日前にした大神の話ですが、あれコー○ーじゃなかったみたい。
カプンコだったみたい(爆
まあ結局○ーエーの罠にはまってることにはかわりない。
無双OROCHIやりたい遙か4やりたい夢浮橋やりたい(


元さんがこの前のカラオケネタを描いちゃってたので夢路も!
遙かのキャラソン「風花昇華」を歌詞の中の「風花」を「風早」で歌ったら大変なことになった。
♪乱れ散るぅ~風早ぁ~
 幻のぉ~風早ぁ~


御粗末さまでした\(^p^)/
線はもりもり描けるんだ。
塗る時間がないんだ!!

もしも貴方と共になら、生きていてもいいですか?

――――――――――――――――――

ギャラリーに漫画一本アップ!
つっても2Pだけどな!
抱きしめていてくれないか企画を結局諦めるので、漫画でやらかした。
絶交覚悟でできたものをayaseさんに見せたら奇跡的にOK頂いたよ!
勝手にお借りしてこんな漫画でさーせん!

ちなみにやろうとしていたのは「るろうに剣心」というアニメのEDパロでした。
「hert of soard~夜明け前~」という曲の差し戻し分のほうです。
この曲のあと別のEDになったんですが、歌ってたグループのスキャンダルで急遽この曲に戻り、映像は新しい方のを編集してあわせたみたい。
実はもとのよりこっちのが好き。
折角なんで1枚だけでも。



…逃げます(´`)三
ハリーポッター7巻買いました。
ぶっちゃけシリウス出ないならよくね?とも思ったけれど、
双子とかリーマスとかまだ見所はあるしね!と思い。
そしたら色々と衝撃を受けまくってます。
あたし生きていけない…orz
そんな…っ、リーマスがっ、リーマスがあああああ!!!orz





時かけパロ第二段、ドルチェと火織ちゃん!
あああ初描き火織ちゃんがパロって…!
いつか…いつかちゃんと絡み絵を…っ!

MADがススマナイヨー。
うう…もうね、まじ動画は断念するかもです。
手抜いて静止画MADにするかもですorz
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]