忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( しぇりー って こんな かも しれない ! )

***********************

すみませんちょっとシリアスなシェリーが描きたかっただけです。
もともとこいつにはこんな設定まったくないし、何を欲しがってるのかもまったく決まってないのであしからず。
需要はないけど巷ではやってる(?)線画配布しちゃうぜ。
暇つぶしにでも


さてさて、夢路戻ってきました。
年賀状を一種類にしたので、ちょっぴり早めの復帰です。
これでフリーダムだぜ!と思ったのもつかの間、宿題がもっさり出ました。
バイトもあるのになぁ…orz


というわけで、また毎日更新していきますので、よかったら覗いてやってくださいなー!
PR
ぺりどっと君誕生日おめでとう!"

遅れてさーせん!
さなさん家のぺり君が11日お誕生日だったそうで!
いやーお祝いがこんなイラストで申し訳ない。
うちの女の子をはべらせようとしたけど、結局イエロに襲わせた。
サムネクリックでイラスト。
さなさんとこにはちゃんとPNG形式の方をおいてきたよ。
JPGはどうしても荒れるな…!


昨日飛梅描いて、飛梅の年齢下げたくなってきた…!









( とびうめ と くれきく の おはなし ! )

――――――――――――――

ホント意味不明な漫画しか描けなくてすみませんよ!(
この漫画最大の謎はなんで飛梅がこんなに弱ってんのかってことですよ。
なんだろう、怖い夢でも見たんだろうか。
飛梅のイメージボイスがいまいち決らない。
折笠さんもいいけど、最近本田貴子さんでもよくね?と思った。
朴さんとか竹内さんもよさげ?
とか言いつつなかなかぴったりこの人!ってのがいないんだよなぁ飛梅。
暮菊はやっぱ平田さんですね。ダンディー!

3ページ目左下は飛梅のお母さんで暮菊の恋人だった人です。椿さんです。
なんか色々あって暮菊が椿さんを殺しちゃったの。
暮菊は罪滅ぼしとして実父と名乗らずに飛梅を育てて来たけど、なんだかんだ言って娘が大事な様子。
飛梅も精神的には強くないよ。まだまだ子供なの!
はい、というわけで今日は文化祭でした!
忙しかったぜ…!
目当てのバンドとファッションショーは見れたけど、コスプレ喫茶にいけなかったorz
忙しくて友達と一緒に回れなかったというね。もうね。
当日企画で太郎さんを探せ!みたいな企画があってました。
装飾に紛れてる全150枚の紙製の太郎さんを探す企画。
ちなみに太郎さんはうちの学校のマスコットキャラクター。こんなん。
夢路は眼鏡をかけた御太郎(みたろう)さんを探し出してカバンに貼り付けてたのですが、御太郎さんいつの間にやら行方不明。
景品貰い損ねました。さっさと交換しときゃよかった!
他にも理科のクラスがプラネタリウムやってたり、漫画喫茶やお化け屋敷も行きたかったなぁ…!

で、部の方でやったイラスト製作実演。
人少なめでよかった!
さすがに一時間じゃ終わらんので、家で完成させました。

飴子です。幼女です。いいですよね幼女。
なぜかふつふつと飴子が描きたくなったのですよ。
銘月くんとの絡みで描きゃよかった!


…明日、31日、ですね。
ごめんカデンツェ全然できてない!
もういいじゃん来年で(
ちょろっとだけでも描いてあげます許してください鞭で叩かないでください。
今日はレンタルしてずっと使ってなかった絵茶をサイドバーリンク項に設置したので、一人で落書きしてました。
そしたらなんと黒兎さんと萩ちゃんが入ってきてくださって!
最初弥重蔵×雀羅ちゃんを描いてたけど調子悪くて削除。
その後黒兎さんが退室なさったので、じゃあ合作でもしようかとなって出来上がったのがコレ。



あははヴェル君にぎゅーってしてもらった!!
精神的に弱った祈杁を励まして頂きました!
祈杁は普段はぎゅーってする方が多いしですが、ぎゅーってされるのも好きです。


一昨日よりも更にどうでもいい裏話。
既に使用されてる名前だったよ編。
最初に付けようと思ってた名前が既に使用されてて今の名前になった子が何人かいます。
×カデンツァ・カデンツ→○カデンツェ
×ローズマリー・シェリー→○シェリーローズ
×アリス・ドルチェ・ドルチェット→○ドルチェッリア
×花・ハナ・はな→○祈杁

ドルチェは最初女の子設定だったので第一候補がアリスだったのです。
記号は付けたくない派です。


今日はなんとayaseさんちの戻くんにおんぶしてもらう夢を見ました!
しかも学校で!ジャージ姿の戻くんに!!
あああ幸せ!夢路の脳GJ!(

夢路はぎゅーってするのが大好きなので、よく弟におんぶしてもらっいます。(正確には無理やり背中に乗ってるだけです。)
母にもぎゅーってします。
姉はぎゅーってするとものすごく嫌がるけど無理やりします(
父はさすがにないな…でも頭で背中をつついたりするよ!((
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]