忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ななつ夜幻世録の落書き!
というか肌が塗りたかっただけ!
基本塗りは苦手な夢路ですが、肌塗るのは楽しくてたまりません^^

というわけで携帯アプリ『ななつ夜幻世録』の女主人公ナナリちゃんです。
ナナリは漫画等で使われてる公式名で、ゲームでは自分で好きに入力できます。
夢路はマナって名付けてるから、ナナリって呼ぶと違和感があります(´`)

ちなみにこのゲーム、同じ内容で男主人公版もあります。公式名はサナリです。
というか多分そっちがメインです。
違うのはスチルや立ち絵等での主人公のビジュアルと主人公の口調、特定キャラからの呼ばれ方(坊主→嬢)等で、イベント内容とかはかわりません。
男主前提で話を作っているためか女主版だとすごいことになります。
「このままだと傷が見えねえ、ひんむくぞ」とか平気でぬかしやがります。きゃっ!

>>津神 萩嬢
むふふ夢路自身夢のようですとも…!
このもどかしさ、まさしく恋だ!
春ちゃん、近いうちにギムさんとこにお薬貰いに行かせたいなーと思ってるのですが、なかなか実行に移せずにいる夢路です…!(´`)

そして許可きたこれ!
グレイくんと関係を持てるなんてハァハァ!(言い方がやらしい!
いっそ本当にふたg(ry
遊び友達とか飲み仲間とか?
グレイくんはイエロの悪ふざけにどれくらい付き合ってくれるのだろうか(*´`*)
ノリノリもいいけど呆れてるのもいいなぁ…!vV


>>ayase嬢
ayaseさんのお返事が嬉しすぎてついやらかしましたvV
いつかちゅーも描きたいぜ(*´P`*)
ちゃんと切なさが伝わったみたいでよかったです…!
こういうもどかしいの、大好きなのですvV
戻くんが気になって仕方なくて、でもその気持ちの正体がわからないからどうしていいかわからなくて不安だといいよ^P^
そして戻くんも自覚はないけど春のこと気になってるといい…!

了解ですー!
夢路も早くカデンツェの設定上げてあげなきゃ…!

ayaseさんの描く戻くんと春が楽しみすぎますvV
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうまるで猪のごとk(
おはようございますです、津神ですよ!
きゃっほい!!

いやはや…昨日は朝から萌えたぜ!!
ここ覗いたら、お出迎えがあの2人だったんだから!
むふっ(
……いいなぁ。
私も書きたいなぁ、それ…。
なんだ、これは譲るべきなのか!?
いや、譲るも何も、愛子ちゃんが書いてくれるなら私が書くより絶対に、完璧にいいわけで……ぶつぶつ
今度ネタ考えようっと!←

きゃっほいきゃっほいきゃきゃっほい!(壊
これはアレだよね!?
妄想していいっていうお達しだよね!?←
……双子……に、したい……←
けど!けど!
実は16歳設定(外見は26)なんだけど、どうしようか!!←
もういっそちょっとグレイの設定いじるか!?←←
あ、でも、もし身内にすると、津神の不快なほどに深い過去設定に、少なからず組み込まれるかもしれn(
いや、嫌だったら勿論自重するよ、うん!!←
そして、ノリノリも呆れも捨てがたいんだけどどうしよう!?(
あぁ悩む!!
ちょっと授業中悩んどく←
ではではとりあえず撤退します、失礼しました、隊長!!
津神 2009/01/15(Thu)07:25:47 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]