忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓コレがものすごく欲しい感じだ。
ttp://www.dmpl.co.jp/ds_therapy/

ちょ、ワカマツカオリさんの絵じゃねええかああ!!
今日トイザらス行ったら見つけちゃったんだよ!
夢路の部屋のカレンダーはこの人のだよ!
内容はものっそつまらなそう(ry
だけど・・・っ、ワカマツさんー!!
ぐすん、この前もワカマツさんが表紙描いてた文芸誌を諦めたんだ・・・っ!

夢路はDS持ってないからな・・・orz
DSは夢浮橋のレビューとかを見て買おうと思ってるから、どうなるかわからなす(´ω`)

でもまずは遙か4を買うお金を貯めるの!><
PR
私の思惑どおり(ry)みんなが芋ジャー眼鏡を一杯描いてくださるので、ロマンティックがとまりません(


2日程前から遙か2に再ハマり中です。
何股かかけてたセーブデータで最後の百鬼夜行まで封印した。
久々の遙かで最初に見たエンディングは千歳でした。
うふふ乙女ゲームで何故おにゃのこ狙い(´∀`)
いいじゃんおにゃのこ好きなんだから!
4は一ノ姫エンディングあるかな・・・ドキドキ!
まじでほーちゃんかわゆす!
戦国バサラジオ二巻をお友達から借りたよ!
残念なことに今日は時間がなくてボイスドラマだけ聞いたんですが、

市かあいいよおおおおおお!!!

最後の「きっとよ・・・」とかやばす!
泣きそう!
何気濃姫の愛もまぜこまれちゃったりなんかしちゃってるしー!
おにゃのこスキーの夢路にはたまらんぜ!

なんか思ったのだが、KOKIAの「愛のメロディー」という曲がすげぇ長市に聞こえる。
一番「貴方まるで木漏れ日のように、私に生きる希望くれた」という歌詞。
長政のおかげで生きようと思えた市!みたいな!
二番「絡みあった心の糸を、解きほぐす前に別れた」という歌詞。
市又は長政のストーリーモードだよ!
誤解したまま、真意を伝えないまま、別れがやってきてしまったの、みたいな!
あららー、この曲春祈代のテーマにしてたのになー、長市イメージが・・・。
興味ある方はぜひ調べて見てくださいな!

・・・絵が描きたいぬ(´ω`)
最近のマイブームはハム卵パンだよ。
夢路です。


これと言って話題がないので、だいぶ前に真理子さんにふってもらったマンガの好きな台詞についてちょこっと。

今回は『フルーツバスケット』から。
この漫画はいいです。名言の宝庫です。
その中から一つ、由希くんの台詞をば。


『「自分を好きになる」って、それってどういうことなんだろう。
「いい所」って、どうやって捜すものなんだろう。
嫌いな所しかわからない。
わからないから嫌いなのに。
なのに、無理矢理探してもこじつけみたいで、空しい。
・・・そうじゃないんだ。
そういう事じゃないんだ。
誰かに、「好きだ」って言ってもらえて初めて、自分を好きになれると思うんだ。
誰かに受け入れてもらえて初めて、
自分を少し許せそうな、
好きになれそうな気が
してくると思うんだ。』


これすごい共感しました。
まさにその通りなのよ!
自分を好きになれと言われても困るよ。

フルバ、オススメです。


また機会があれば紹介しますー!
忍たま求めて三千里してたらこんなのを見つけた。

忍たま16期OP同盟

ちょ、なんだこれすごすぐる!
確かに16期オープニングは神だけど!
なんて素敵なバナー・・・っ!
もうね、三郎と雷蔵のびゅーんとか仙蔵と綾部のさらっさらヘアーとか伊作と久々知のしゅたっとか(ry)かあいすぐる!
もう夢路の頭は今忍たまでいっぱいだ。
是非原作も読んでみたいなぁ・・・っ!
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]