忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は元さんとジャンプアニメツアー福岡に行ってきました!!
数日前に知人が身内の不幸で行けなくなったからとチケットを譲ってくれました。

ベジータかわゆす^^^
ドラゴンボールにはあんまり興味無かったのに、ベジータの可愛さにやられた。
悟天とトランクスも!

あと銀魂。
攘夷組の過去話の劇場版予告ということでしたが…やっぱ銀魂ですね(゜∀゜)ヤッパリ!
晋助がかっこよすぎました惚れ直しました鼻血ふきそうでした!!
もとの鬼兵隊を率いて戦場を駆け回る姿が美しすぎる!
『鬼兵隊、出撃!』って!あの子安ボイスで!
銀魂スタッフの愛を感じるクオリティです!
もうバリカッコいいです!
…バリってこの辺でしか使わないみたいですね。博多弁なのかな?
超とかすごくみたいな意味です。
とにかく予想以上にカッコよかった!
本当に映画化すればいいのに!
坂本が桂や高杉とも絡んでくれたのでうはうはでした!


DVD出たら絶対買う!



PR
またパソコンやってるときにバトンコピペしとくの忘れた…。
ごめん零晏ちゃん、もうちょい待って!


アッー!!!!!!
今日が…10月2日だったとか…豆腐の日とか…今気付いたああああ!!!
すまん豆腐!!すまん久々知いいい!!

今日の忍たまは鉢屋だった。
そうか、鉢屋って雷蔵より先に登場してたのか…。
鉢屋が雷蔵の変装を一切しないってのが不思議な感じですな。
そして3期時点の鉢屋は身長まで自在と見える。すげえ!
来週の火曜日かなんかに雷蔵の回があったな…楽しみだ!
そして明後日は仙さまだ!


ウェブカレ、思ってた以上にはまってるみたいです。
ただ気を付けないと、夢路は熱くなりやすく冷めやすい性格なんで。
今日は二人目弟くんをゲットです。
先生とは兄弟とのことで、苗字を揃えて、兄の男らしい(?)名前と対称的な女の子みたいな名前を付けてみました。
『伊勢 真花』で『いせ まはな』です。
次は会長を狙っているのですが、どうやらバスケ少年が来そうな予感。
名前考えとかなきゃ!


今日は後期入学式のおかげで学校が休みだったので、ひたすらMADのトレース作業をしてました。
がんばったので40枚くらい進んだかな?
あと残り72枚です。がんばります。

一昨日の返送、この記事に付けておきますー。
落乱100忍ソートやってみました。
名前と顔が一致するのが79忍。

1 鉢屋三郎
1 不破雷蔵
3 立花仙蔵
4 七松小平太
5 善法寺伊作
6 土井半助
7 久々知兵助
8 山田利吉
9 綾部喜八郎
10 清八
11 大木雅之助
12 摂津のきり丸
13 加藤団蔵
14 笹山兵太夫
15 小松田秀作
16 平滝夜叉丸
17 照星
18 野村雄三
19 戸部新左ヱ門
20 皆本金吾
21 食満留三郎
22 山田伝蔵
23 竹谷八左ヱ門
24 佐武虎若
25 斉藤タカ丸
26 木野小次郎竹高
27 松千代万
28 舳丸
29 潮江文次郎
30 伊賀崎孫兵
31 魔界之小路
32 田村三木ヱ門
33 中在家長次
34 黒木庄左ヱ門
35 神崎左門
36 稗田八方斎
37 猪名寺乱太郎
38 次屋三之助
39 山本シナ
40 富松作兵衛
40 夢前三治郎
42 浦風藤内
43 三反田数馬
44 任暁佐吉
45 吉野作造
46 山ぶ鬼
47 川西左近
48 能勢久作
49 黒門伝七
50 二郭伊助
51 ユキ
52 ヘムヘム
53 池田三郎次
54 福富カメ子
55 小松田優作
56 福富しんベヱ
57 トモミ
58 おシゲ
59 斜堂影麿
60 加藤飛蔵
61 しぶ鬼
62 疾風
63 鬼蜘蛛丸
64 いぶ鬼
65 蜉蝣
66 兵庫第三協栄丸
67 食堂のおばちゃん
68 新野洋一
69 安藤夏之丞
70 ふぶ鬼
71 大川平次渦正
72 黒戸カゲ
73 二ノ坪 怪士丸
74 木下鉄丸
75 北石照代
76 山村喜三太
77 日向墨男
78 厚着太逸
79 突庵望太

トップが仙様を抜いて双忍!!
鉢屋はさ、とても頭いいけど変態だといいな。
清八が意外に上位です。声が鈴村って知ったからかな…!
一年は組ではやっぱりきり丸・団蔵・兵太夫が上位。
「見張り小屋の段」で仙さまが我が子のように兵太夫を褒める場面ににやけます。S法…じゃなかった作法委員万歳!
兵庫水軍の面々がちょっと曖昧なのですが、舳丸が可愛かったのは覚えてます。
三年生もだいぶ上がってきたんじゃなかろうか。
ソート系って上の方だいぶ悩む!


あと今日はレンタルしてきた「パプリカ」を見ました。
とにかく映像と音楽がすっごい綺麗!
今敏さんと平沢進さんいい仕事してます!
話はそこそこ。ちょっとややこしくて2回くらい見るとわかる。
パレードの場面がものすごく印象的で、何度も見てしまいましたv
他作品案内も見てて面白かった。
「鉄コン筋クリート」も少し気になってたのだけど、キャストと主題歌がなんかいかにも世間一般受け狙っててちょっと萎えた。
っていうのはきっと夢路がオタクで引きこもりだからだね!
「ケモノヅメ」がちょっと気になったかも。
馬乗りいいいいいいい!!!!

すみません、順を追って説明します。
今日の忍たまにて、一年は組のメンバーが夜中に大掃除を始めだしたのですよ。
関係ないけどその時の庄左衛門と団蔵と兵太夫が可愛すぎた!
今団蔵の一発変換が男増になったのは内緒^^^
それで土井先生があわてて山田先生を起こしに行く場面があったんです。
そのときまさかの馬乗りに…アッー!!!
いいんですかコレ!NH系教育夕方6時ですよ!?
寝間着で馬乗りとかけしからん!破廉恥ですぞ土井先生!興奮する!(
そのあとの山田先生の寝ぼけ具合に吹きました。
「学園長の思いつきでお腹を空かせた戸部先生と食堂のおばちゃんが利吉を食った(うろ覚え)」とかワロス!!
なんて夢を見てるんだ山田先生!
そしてそのあとまじで利吉出てきたあああ!!
利吉さんかっこいいよ利吉さん!
明日も楽しみだ!


そういやNH系教育のテレパシー少女蘭てアニメがあってんのを見た。
夢路的には主人公の蘭より、主人公の対的存在のみどりちゃんが好き。
みどりちゃんはなんかすごい黒龍の神子ポジションなの!
そしてみどりちゃんが片思いしてる男の子の声優さんが関智一だったの!
なんかもう遙か2の平家兄妹を連想してむふむふ言ってしまった。

夢路は平家兄妹大好きなの!
勝真には千歳ちゃんを大事にしてほしいの!
千歳には勝真に甘えてほしいの!
あの兄妹、1では天真は蘭のことばっか言ってるらしいのに、2では勝真は千歳のことほとんど話しやがらないんだ!


あともう一個NH系の話題なのだけど、今月の『みんなのうた』月水金で流れてる曲の映像の原画が高屋奈月さんだったの!
びっくりしたぜ…!
フルーツバスケット、ええ話やったなぁ…!
ようつべで偶然シャーマンキングを見た。
知ってる声優さんがいっぱい出ててびっくりした。
そりゃあね、佐藤ゆうこさんとか高山みなみさんとか林原めぐみさんとか朴さんとかうえだゆうじさんとか子安の兄貴とかは知ってたさ。

阿弥陀丸がこにたんだとおおおお!!!?
そして父が堀内ときた。ちょ、おいたん!!
シルバが緑川とか初めて知ったよ!
極めつけはあれだ、ケビン。XーLOWSの仮面男。
あれ高木渉だったんだ!!滝夜叉丸うううう!!?
他にもオパチョは林原さんだったとか川上さんがピリカとミイネさん二役とか子安がターバインと二役だったとかうえだゆうじがザンチンと二役だったとか色々びっくりだ。
ああもうもっと見とけばよかった。
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]