忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五年生
フォトショ楽しい!エレメンツだけど!
画像は五年のトレス。
…著作権的にまずかったか?
今手元にフォトショで描いた奴がこれしかなかったんだな。
五年生可愛い。

忍たMAD見てるとさらに忍たまにはまるぜ!
今日は夢に仙さまが出てきて朝からうはうはだったんだぜ!
PR
携帯からなんでバトンはまた明日。さーせん!

久々に『BACCANO!(バッカーノ)』のアニメと小説を見た。
あれはオススメです。
別に乙女ゲーとかじゃなくて、ラノベです。
あれはすごいです。オタク受け狙いとかを感じさせなくて清々しい、と夢路は思った。
基本的に1930年代禁酒法時代のアメリカを舞台にマフィアだのカモッラだの不死者だのがバカ騒ぎ!みたいな。
マフィアと言ってもリボーンとかとはまた全然違って、なんかワイルドな感じ。
アニメがまたクオリティ高すで、絵は美麗、キャストも納得、OPがまた神、サウンドも超素敵!うちサントラあります(
キャストに関しては吉野裕行さん、宮本充さん、子安武人さん、成田成一さん、坂口大助さん、小野坂昌也さん、若本規夫氏、速水奨さん、千葉進さん、藤原啓治さん、山口勝平さん、小林沙苗さん、小林ゆうさん、等々!
まぁ夢路が声優好きなんで長々と書き連ねましたが、ぶっちゃけキャスト関係なくても素敵なキャラばっかりなんですよ!
スケールでかくて、なんかもう下手したらハリウッド映画のようなストーリーです。
アニメだけ見たら多分ちんぷんかんぷんです。
時間軸移動しまくりなんで。
1年毎の出来事が3つ(時にそれ以上)同時進行してます。
原作読んでればその進行方法がまた効果的に感じるくらいですがね。
個人的には無印と1931あたりが好きです。

すんません書くネタなかったからって布教活動しちまっただけです。
興味のある方は公式サイト見るだけでも雰囲気掴めると思いますよ(*´∀`*)

ちなみに血とかぶわってなるので苦手な方は注意。
ハリーポッター7巻を最後まで読んだ。
本読んだ後のこの…達成感と虚無感ぬ入り乱れた感じ…久々!
物語としては綺麗に終わったと思います。
未来もでてきたしね!
ただ…夢路の好きなキャラ死にすぎなんだが!!
まじかよ勘弁してくれよそれまでにもだいぶダメージ受けてたのに!
この思いをどこにぶつければ!
この記事の追記にしてもコメントの際に見えちゃったりしそうなので、ローズマリーに乾杯!のブログにぶちまけとこうと思うよ!

そして忍たま!
なんだ今日のはかわゆすぐるだろう!!
団蔵かわゆ…!外出時の着物いいよチラリズムを期待するよ(
そしてまさかの左門!!宮田ktkr!!
あいかわらずの方向音痴!
どこ登ってんのw
明日はどんな話かしら!
タカ丸うううう!!!
今日のタカ丸めっちゃ可愛かった!!
きりちゃんも可愛かったの!!
丸コンビかわゆ!!
はっぽうさいのさらさらヘアーランキング三位ワロスw
一位は我等が仙さま!二位はたっきー、何故コイツが三位なんだ…!
まあそれはさておき。
タカ丸超かわいいよ!
でもタカ丸のセンスはどうかと思うよ!
はっぽうさいにリボンはないぜタカ丸…っ!
明日はカメ子ちゃんだ!!
長次でないかな長次。

ものすごく眠いので、返信はあとで更新します;
忍たまのお話できるお友達が増えたぜ!
よそのブログで話題にしてた方と私もお話したことあったので、早速特攻してきたわけですよ!
仙さまのお話ができるなんて!うわはー!
勢い余って前に描いてた仙さまをあげちまったぜ!
・・・夢路の絵は原型をとどめないなorzショック!

明日はみきてぃの話だvV
木曜日?はタカ丸だし、四年生週間!
・・・できたらあややもだしてほしいな・・・カモン石田彰ァァァ!

そういや関俊、保志、石田は最遊記リロードトリオだなぁ!
平田さんもでないかなぁ忍たま!
あの人・・某超有名海賊映画に出てたかと思えば花宵みたいなマイナーなのもでるし・・・すごいわ(*´∀`*)



真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]