忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パロMAD作り、早速うまくいかないよ!
もう線画だけにすっかなー・・・。
初心者にカラーなんて無理だよね!うん!
まだ完成するかどうかもわからないので、採用者は一応秘密ってことで・・・。


やっちまったぜ『忍.たま』にはまった。
・・・検索避けめんどくさいなぁ・・・。
一昨日偶然見たんです。
そしたらキャストに子安と保志の文字を見つけたの!
んで昨日分を録画したところ、子安さんの大木雅之介先生もよかったけど保志演じる立花仙蔵先輩がえらいかっこいいキャラだったのですよ!!
惚れた!
調べるうちにさらに善法寺伊作やら四年のタッキー&ミッキーやら小松田くんやら色々はまってしまいましたぜ・・・!
いいよ!腐女子と言われようとゆとりと言われようと、夢路は四年生と六年生が好きだよ!
特に綾部先輩なんて大好きだよ!声が石田さんなんて素敵!
明日からも録画しよう・・・っ!(


ところで私、自分はオタクだとは認めてますが腐女子ではないと思っております。
あくまでやおいに抵抗がないだけであり、むしろ積極的にBLを好きになることはないです。
基本おにゃのこ至上主義ですから。
うん、一応それだけ言っておきたかったです。
・・・それともやおいに抵抗ない時点で腐女子なんだろうか・・・?
PR
オレンジハニー、花宵ロマネスクに次ぐ、新しいトイズワーカー企画のノベルゲーム『クラノア』に手を出してきました。

あらすじとしては事故の中残った体をめぐった双子の妹とのいざこざみたいな?
で、主人公と妹それぞれの彼氏やら守護霊やらが出てきます。
今のところ、ポジション的には主人公の彼氏の翔、キャラ的には妹の守護霊ナナがお気に入り。
おにゃのこ好きな夢路としてはトオコも捨てがたい。
妹の栞ちゃんは、最後のノートの言葉さえなければ好きだったんだけどなぁ・・・っ!
自己中な子は好きじゃないの!
なんとなく黒龍の神子的なポジションだから、展開によっては好きになれると思うのだが。

みなさんもぜひ、クラノアやってみてください。
まだ1話しか配信されてないけどね!
タイムリーに更新を待ちましょうぜ!
今日はテストがないので学校休みだぜふぅー!
夢路です。


つーわけで近くのショッピングモールに漫画を買いに行きました。
リボーンはまぁまぁかな・・・。
スパナが可愛すぎた。惚れた。
アイシはネタバレ含むなので追記。

でまぁですね、ちょっと待てよと。
そういやこのショッピングモールのゲームコーナー確か・・・


あったー!ポップンあったー!!

というわけでやってきましたポップン。
此処なら一人で練習できるじゃないか!
よし、頑張ろう!
特に今日は平日だったので人も少なくてよかったぜ!


ayaseさんへの返信はそちらのブログにしておきましたー!
今一番したいこと:引きこもり
夢路です。


最近ポップンの「凛として咲く花の如く」という曲にハマってるのですよ。
なんとニコでピアノの楽譜を作っていた方がいらっしゃったので、早速DLして練習してます。

これ、曲もいいんですが担当キャラも可愛いんですよ。
鹿の子(かのこ)っていうんですが、おかっぱでミニスカ着物にボーダーソックスなんですよ。
ちょうかわゆい!


最近携帯アプリのゲームの「ななつ夜幻世録」ってのをやってます。
その主人公のナナリちゃん(名前変更可)もちょうかわゆい!
やっぱおにゃのこはいいですなぁ・・・っ!


本当は二人ともイラスト描こうと思ってたんですが、時間がなかったのでまた後日。


一昨日録画してたソウルイーターを見ました。
私は別にソウルイーター見てるわけじゃないんですが、今週なんと子安さんがでるというじゃないですか!
んでそのために見たんですが・・・テラ子安、テラウザすw
なんだコイツウザすぎてかわいいよ子安w
うん、いいもん聞いた!
そして大川も出てた。
ちょ、お父さんすげぇ夢路好みじゃねぇか!
娘溺愛普段はギャグキャラでもキレると恐いイケメン!
何気にまもやらほーちゃんやらも出てるではないかvV
録画してよかった!


そういや今日はONEPIECEの50巻を買ってきました。
ネタバレ注意。
明後日からテストだってのに花宵しまくってる自分ヤバい。
夢路です。


夢路はお友達のブログとか毎日チェックするほうです。
2つあったら2つともチェックする奴です。
でも根っからのチキン野郎なんで、めったにコメントしません。
今日はお友達宅で気になった話題を色々。


まず夢路の娘(ry)宅で話題になっていた遙か4。
夢路は隻眼の彼に一目惚れしたのですよ。
スケコマシ万歳\(^O^)/
友雅っぽいからとかけしてそんなことはないです。
魔女っ子の彼も可愛いvV
あとはテラ譲・・・じゃなかったツンデレ感漂うあの人。
あああ4と浮橋どっちを優先すべきか・・・っ!


あと大好きお姉さまがしてたNARUTOの話。
私の大好きなあの方もシカテマ好きさんなことが判明。仲間いた!
シカテマの熟年夫婦感が漂っているように見えて初々しいじれったい感じがたまらんのですよ。
テマ姉がかわゆす!


(stkはしてても)なかなか話す機会のないあの子のお宅での話題ブリーチ。
・・・どなたかノイネル好きの同志さんはいらっしゃらないのだろうか・・・!
ギン乱への愛も相変わらず。
一ルキ、ウル織派の私としては最近一織っぽいのが許せん。
あれ、CPの話ばっかだ!
浅水・・・初めて聞いたけど、私もそれイケそうだぜ!(


最後は自分とこから花宵(
これ、主人公は教師です。
葵理事というキャラはCVが遊佐さんなのですが、主人公を「先生」と呼びます。
私はいつかコイツが「先輩」と言いださないか不安でなりませんよ(
だって遊佐ボイスで眼鏡でスーツですよ!?
あの空気しかいないでしょう笑


そんなこんなです。
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]