忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イエロが津神萩様宅のグレイプニルくんとめでたく双子になりましたー!いえーい!
元々双子設定じゃないのに、ロン毛とか髪色の対比とかもう双子にするしかないじゃないか!vV
こんなエロい双子そうそういねえぜ!
きっかけになったさな様の動画、御覧になってない方はぜひvV
PR
ようやく!
メンズ全身画できたよおおおお!!!



でかくてさーせん!
そして実は更にでかいのがあったりします。

元のサイズ

横幅1600くらいあります(^P^)


夢路頑張ったよ!
なんとかパースを揃えようとしたところ、パースは揃ったものの各パーツの比率や身長がおかしい/(^P^)\
いったい何頭身だこれ^^^
暮菊とかでかすぎるな…190とか…!
もうみんな-10cmくらいで考えていいかもしれない。
そんなことは気にしちゃいけないですよあはは。
ayaseさんも零晏さんも私服で描いてらっしゃる中、まさかの囚人服です。
ボードに何を描けばいいのかさっぱりわからなかったので適当です。
囚人の画像ってなかなか出てこないね(´ω`)

ポーズも出来るだけかぶらないように気を付けたのですが…似たり寄ったりになっちまった!
ちなみに気に入ってるのは嗣洲雅とドルチェと暮菊のポーズ!
つか刑務所って煙草はダメでしょう暮菊さん(´・ω・`)


ギャラリーに飾らなきゃいけない画像がたまってます。
ギャラリーの編集めんどくさい←
うちの子の設定は結構お披露目してるけれど、世界感は全然出来上がってない気がします。

いや、元々よその子と絡む気満々だし、世界感固定すると色々動かしづらいので詳しくは決めませんが、一応過去話とかではですね…
・リヴリーアイランドという王国(王はアフロディナスさんで^^^)
・軍隊が警察の役割も果たしてる
・地下には地下街・アンダーグラウンドと呼ばれる地下都市があって、様々な違法行為が行われているが軍は手が出せない
・歓楽街もちらほら、キャバクラやクラブの集まりから、遊廓が立ち並ぶものまである
・要するに雰囲気バラバラ、なんでもあり\(^P^)/

なんてアバウト!
要するになんも決まってません笑
あれ、これ説明になってなくね?
今日はずっとハリーポッター7巻を読み返して現在夜中の3時半なので、お返事だけです。
明日は授業中にお絵描きできるといいな!
カイトとミクの『カンタレラ』にはまってしまい、ロリコンのエロいお兄さんが描きたくなってやらかした産物/(^P^)\



飴子に教育上悪いことしちゃってるのでワンクッション入れようかとも思ったけれど、夢路クオリティで、色塗りどころかペン入れもしてない落書きに新窓の価値はないですねさーせん!

てゆか、銘月くんにスライディング土下座で謝りたいです。
飴子と銘月くんの絡みもちゃんと描きたいのに…っ!orz

最近もりもり絵が描きたいです。
でもなんだかんだで時間がなくてつらいです。
今日は検定だったかと思えば、来週の日曜日は模試ですって!
もうやだな、引きこもりたい(

この程度の落書きを絵カテゴリに入れるべきか、日常カテゴリに入れるべきか迷います(´`)
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]