忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんと萩ちゃんと電話してしまいました!
とても話しやすくて、やっぱりいい方でしたーvV
最初とか話したい気持ちばかりが暴走して、話題がなくてお互い困りました笑


夢路ファミリー描き分け、前髪編!いえーいどんどんぱふー!
なんでいきなりって?
それは夢路の気分としか言い様がありません笑

描き分けって大変です…!
あと体格でいうと、芳野・春祈代・大人飴子がナイスバディ属性、祈杁・大人飛梅はスレンダーぺちゃ、飴子・飛梅が幼児体型。
でもぶっちゃけあんまり描き分けられてないけど!
ちなみに野郎は皆一緒です(
これ見る方は知らんが描く方はとても楽しいぜ!
また機会があれば眉編とか口調編とかやってみたい。

PR
そういや昨日2月14日は弥重蔵くんの誕生日だった。
すっかり忘れてたぜ!(
このあたりから誕生日ラッシュがきます。
うちの子ってどうにも誕生日固まってるんだよなぁ…!
2月末にシェリーが生後一年を向かえますいえーい!
3月には祈杁が四年目突入、春祈代もこの辺です。
おかげでいつも誕生日イラストが間に合いません。アッー!


夢路は深夜のクオリティ高すな高年齢向けアニメよりも低年齢向けアニメが好きみたい。
NH系いいよNH系!
最近土曜日にあってるメジャーやら獣の奏者エリンやらよく見てます笑
でも4月にはBASARAも始まるし、ハガレンもチェックしますよ!ハガレンは夕方だけど!
最近忍たまを録画してるので、ソウルイーターとか銀魂とかBLEACHとか全滅ですorz
時間ずらせよおおおお!!
そういや今日のガンダム、ハレルヤ出てきましたよね!?一瞬だけだけど!!
ハレルヤ!ハレルヤ!!
よっちんのひゃっはぁな感じがたまらん!


あと結構昔の漫画を読んだりします。
ヨコハマ物語おもしろいですよ!はいからさんと同じ作者さんなんですが、コメディ少なめです。
個人的に竜助が好みすぎる^^^
ベル薔薇とか、あとナウシカもオススメです。
ナウシカ…深いぜ(´Д`)
ハッピーバレンタイン!
恋人達のお祭りバンザイ!(違





飴子はきっと渡さなきゃってドアの前でもじもじしてたところを銘月くんに後ろから抱き上げられちゃった感じ!
この子らかわいすぎる(*´∀`*)
ようやく銘月くんとのまともな絡み絵が描けたぜ…!

春はまだ恋人じゃないので糖分おさえめ!
姉にパソコン強奪されかけてるなかで塗ったので塗りが雑すぎるorz
ごまかそうと縮小したらもっと汚くなったという罠!
春はチョコは持っていったものの渡せないまま帰ろうとしたところを戻くんに引き止められた図\(^O^)/
戻くんはバレンタインに気付いてないといい!
「言いたいことあるなら言っとけ」的な!


え?逆チョコ?
うちの野郎共はそんな気のきいたことできませんよ(
すみません今日モンハンばっかしてて話題ないですorz
昨日、プロフの一時しのぎに描いたちび飴子でも載せときます。
タイトルは某歌ロイドのオリジナル曲より笑
ayaseさんから頂きました!
内容薄くなるとか言っときながらやっぱりやってしまう(・∀・)

【カボチャパンツバトン】

 ⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
 ⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
 ⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
 ⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの
  飼い主さんに回しましょう!



祈杁のカボチャパンツ楽しいうへうへ^^^
いいなこれ、いっそカボチャパンツ固定衣装にしちゃおうかな(
うちは尻尾ある種類の奴はみんな尻尾ついてるんですが、いつも服からどう出すかで悩みます。
こんなふうにズボンの上側から出したりとか、あとシェリーや嗣洲雅や芳野が服に尻尾穴を空けてくれてる設定です。

そしてちびキャラが描きたくて仕方なかったのでおまけぱんちゅ。


【回す人】
ayaseさん→リターンさーせん!ぜひfeleたんでうへうへさせてください^P^
さなさん→幼少すぴなちゃんのカボチャパンツ見たいはぁはぁ(
零晏さん→あの…雪那君とか…だめですか…ほら、幼少期とか…(ry
萩ちゃん→飛白ちゃんにこんなセクハラしたらだめですかそうですか
元やん→のんちゃんのカボチャパンツみたいな、だめかな、


とりあえず今日はこれだけ!
残りはテスト終わってからやりますね!
メモメモ!
ayaseさんから→【漢字バトン】、【果物バトン】、【連想バトン】、【名称不明バトン】
零晏さんから→【バトン】(プロフ&対談)
さなさんと萩ちゃんから強奪→『12キャラバトン』
自分こんなん回してやってるんだけどってのがあったら教えてくださいまし!
バトン楽しいうへうへ^^


なんか企画やりたい。
ちびキャラ描かせてください企画みたいな。
でもMADも進めたい。
バレンタイン明日一日で仕上がるかな、無理かな。
やりたいこといぱーい(・∀・)
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]