忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fikaの企画に一枚投下してきました。
軍服サイコー!
今日はずっとこの企画絵描いてたのでネタがないよ!


今日の忍たまには斎賀さんが出てたよ!
彦四郎可愛いよ彦四郎!
は組もいいけどい組も可愛いなぁ…!
PR
明日は入試準備で、午前しか授業がないんだぜ!
そして来週の月火が入試だから5連休なんだぜ!
絵描くぜえええ!!
連休明けすぐ期末テストとか知りません^^^

そういや来週の忍たまは委員会対抗戦だぜふうううう!!
元さん来週は見るんだよ!六年全員と五年ほとんど出るから!四年もちょこっと!
なんなら夢路がDVDに焼いてあげるよ(ry
そして再来週には学園長vs土井タロスです笑
あの回、地味に上級生出るから大好きですvV

弁慶さんの誕生日が近いのに、まだ何も描いてないよ(´`)
急がなきゃ…!
ネタがないのでスクショでも!



ミニ薔薇の冠な春ちゃんです。
春ちゃんの島は植物だらけです。
春祈代…いつかネオベル漬けたいなぁ…!
春は笑わない設定だけど、ムグリってデフォでいつも笑ってるからねorz
Pパキとか似合うと思うんだ。
あえてのヤグラとk(ry




シェリーさんのラブレター掲示板!
シェリーさんの島はまだレイアウト出来上がってないので早くGLL入れてあげたい(´ω`)




バレンタイン兼弥重蔵くんのお誕生日に向けて!
嫌がる弥重蔵をよそに、嗣洲雅がレイアウトしたんですよきっと!
なにせあの島のレイアウト決定権は弥重蔵には露ほどもありません笑

もう3日ですが、2月突入ー!
というわけで今月のGLL入りは弥重蔵です。
14日にはネオベルでラヴォクスに戻す予定なのでね!
5月からのケマリ姿も残りわずか、見納めておかなきゃ…!
そして今週のヤミの可愛さは異常なのですが^^^
ちょっとスクショするの忘れたので画像なしですが、春祈代にミニ薔薇の冠買っちまったぜえええ!!
そしてシェリーさんにラブレター掲示板を買ってしまったので、せっかく昨日チャージしたウェブマネーの半分が飛びましたよ/(^P^)\
来月再来月のGLLを我慢するしかないのか…(´ω`)

あ、島の掲示板が意味ない感じになってる子が多かったので、リヴとのお話板にしました!
お好きな子の島掲示板にコメくださったらお返事に行かせますのでね^^
お子様でも飼い主様でもお気軽にどうぞ!
今日はさなさんから頂いたバトンをばー!

【履歴書バトン】

・このバトンは自分の子の履歴書(?)を明記するバトンです。
・等バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。



祈杁の字ひでぇ^^^
祈杁は読み書きがあんまりできない子なんです。
不器用なので写真もずれてます。
ちなみに長所と短所は多分本当の意味がわかってなくて、本当に自分の長いところと短いところを探したんだと思います笑

▼履歴書ダウンロード
http://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html
※履歴書の説明も上記ページにあります。


バトンを回す方
ayaseさん
黒兎さん
零晏さん
萩ちゃん
綾っちさん

解読不能ですみません(^Q^)/
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]