忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――――――――――――――
―8年前―

「おかえり。」

「……ただいま、帰りました。」

「随分と遅かったねぇ、心配したのだよ。」

「…ごめんなさい。」

午前2時。9歳の子供が帰宅する時間ではまずないだろう。
カデンツェには心配していた様子こそ伺えるものの、この時間に帰宅しない子どもを案じていたというには落ち着いていた。

「どこに行っていたのだね?」

「…別に、どこでもないです。」

カデンツェは種族上よく鼻が利く。
加えて職業柄鍛えてもある。
不特定多数の銘柄の煙草の匂い、通常よりも多い汗の匂い、独特の体液の匂い、吐射物の匂い。

「また、歓楽街かね。」

「…ごめん、なさい。」

「どうやら君があそこにいたのは先週が初めてじゃなかったようだね。」

「……ごめんなさい。」

「謝らなくてもいいのだよ。ただね、心配なんだ。何故こんなことをするのかね?」

「…怖い。夜、一人は、嫌。」

「それなら、他に方法があるだろう?何故こんな真似を…。」

「…だって、それしか、知らないもの。」

「一人が嫌なら小生がいてやるものを。」

「…カデンツェ、さん、だって、いつわたしを父さまに返すかわからない…っ。街で会う人は、そんなことない。」

はっとした。
この子は愛というものを知らない。
人を信じることもできない。
体でしか孤独を紛らわすことが出来ないのだ。




「そらまた面倒なガキ拾うたなぁ。お前が抱いたったらええやん。」

「馬鹿を言うな。冗談ではないのだよ。情事の後は必ず嘔吐しているようだし、体調にもよくないと思うのだがねぇ。」

「なんなら俺が抱いたろか?」

「丁重にお断りさせて頂こう。」


( はるきよ が しんぱい な かでんつぇ な はなし ! )

―――――――――――――――
カデンツェが春祈代を拾って一週間くらいの話です。
何故夢路は最後のイエロとの会話を付けたんだろう…。
消すの面倒なんで消しません。なんてぐーたら!
PR
昨日一昨日とシェリーの誕生日を祝いました。
が。
よくよく思い出せば、確かしあさって3月5日は春祈代の誕生日でした。
2月3月誕生日多いよおおおお!!
どうしましょうね、fikaの依頼もありがたいことに一杯お受けできたので、春ちゃんには…泣いてもらうしか…!
いや、弥重蔵やらカデンツェやら野郎どもはともかく、春ちゃんを泣かせるなんて夢路にはできない…!
あ、いや、でも春ちゃんの泣き顔は見たい(
とりあえず授業中頑張ろうと思います(

すみません最近は絵や駄文を入れたり文章長めにするよう心がけてるんですが、今日は明日が早いのでこれだけで…!
人様が見てくださるようなブログ作り頑張ります…!


シェリーさんお誕生日第二段。
とかいいつつ落書きすぎる\(^O^)/
今日1日姉がパソコン占領してたので、アナログで落書いてました。
コピックがなんとか見られる程度には使えたのでよかったらです…!
写メですみません;
次パソコン開いた時にスキャンしたやつとすり替えておきますので…!

すり替えました笑

シェリーさんテラ女の子…!
一応輪郭やら首やらは男を意識して描いてるつもりだけど…女にしか見えない\(^O^)/


この前のエリン見てたら小野D出てて吹いた笑
NH系ってすごい!
―――――――――――――――

「まぁ嗣洲雅ったら、これをアタシに?」

「ええ、弥重蔵はいつも貴方から逃げ切ってしまうでしょう?だから、今日くらいはと思いまして。」

「くそ…っ、離せ嗣洲雅っ、こいつにだけは…っ!」

「ありがとう嗣洲雅!今日は存分に可愛がらせてもらうわね!」

「どうぞご自由に。あ、夕飯迄には帰してくださいね。」

「やめろおおおおお!!」


( しぇりー に はっぴー ばーすでい ばい しずまさ ! )

―――――――――――――――
シェリー誕生日おめでとうー!
…はい、イラスト描いてません。
ごめんシェリー!文章で我慢してくれ!
ほら、弥重蔵とかそれすらなかったから(
あれ、弥重蔵涙目?
嗣洲雅が弥重蔵を縛り上げて引っ張ってきたところです。
わかりづらくてさーせん!


0時ちょっかりにfikaで依頼受付再開します!
全身以外のみです。
MADもあるしね…!
一応五人受け付けた時点で締める予定です。


いつになったら弥重蔵祭りができるんだろうか←
夢路次第ですよねそうですよね。
最近の更新が次の日の夕方になってるのは気にしちゃいけないんだよ(


5月のドーム、受付通知が来ましたよ!よかった!
あとは正式な参加通知が来るのを祈るだけ!
…はい、ちゃんと本も描きます。
ていうかグッズは5月5日の遙かオンリーまでに仕上げなきゃいけないんだよ!\(^O^)/


あと、何系でもない~の動画をMSNビデオにアップしなおしたので、今までよりはましな画質で見れると思います。
なにか不都合がありましたらお知らせください。


MAD、ちょっとずつ進んではおりますが、まだまだ4分の1…!orz
なんか既にayaseさんごめんなさいな状態になってます。スライディング土下座です。
ちなみに今の予定ではあと雪笑顔さんと黒兎さん、萩ちゃん、零晏さん、さなお姉さまにスライディング土下座する羽目になりそうです。
がんばれ夢路、負けるな夢路!
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]