忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある音楽座が、とあるコンサートで、とある学校の校歌を紹介してた。

『私が明日を諦めたら 朝は来ない』
そんなの嘘

たとえ私が明日を諦めても
朝は必ずやってくるよ

たとえ私が死んだとしても
朝は必ずやってきて
世界は変わらず回り続けるよ
PR
昨日のちび祈杁を携帯の待ち受けにしてます。
画面部分を手のうえに置いて、祈杁が本当に自分の手のうえにいるような感じを楽しんでますはぁはぁ(


課題が終わらないよおおお!
点描…終わりが見えない…!
きっと一生に打つ点の内半分をこれに使ってる。
数学の問題集も終わらないし、テスト初日しょっぱな暗記科目2科だし…!
というわけで、今週中は日記の内容が薄くなること請け合いですすみません。

楽しそうなばとーぬをいっぱい回して頂いてるのですが、それもお預けです。くそぅ!
裏開通です。
と言ってもまだayaseさんとの共同絵板しかないですが!
隠しというほどのこともないくらいの隠しようですので、裏ばっちこい!な方は探してみてください。

そして弁慶さんの誕生日は間に合いそうもありません/(^O^)\
ごめん弁慶さん!


さなお姉様宅で紹介されてたヒロイン傾向占いをやってみました。

――――――――――――――

夢路さんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。


● 夢路さんの弱点は、右耳です!

h/ttp://u-maker.com/53796.html
――――――――――――――

そんな馬鹿な!
夢路は天然の欠片もないよ!
しかもアプローチを撃破って…ヒロインには致命的ですよそれ!
癒し系で弱い男…天玄武的な…?
いや、夢路は鬼畜のが好きだ!(
そして弱点右耳とか!
耳ってなんかエロくないですかはぁはぁ(
ちなみに弱点の項は名前が関係してるらしいので、試しに本名でやったら弱点へそになりましたorz



続いて萩ちゃんからもらったばとーぬだよ!

10cmバトン!


10cmの祈杁…こんな感じかな?
も、萌えっ!(

1.目覚めた時【10cmの祈杁】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
A:か、かああいいいいい!!
とりあえず愛でます。
撫でたり手の上にのせたりして可愛がるのです!

2.【10cmの祈杁】をあなたは飼いますか?
A:もちろんですよ!
手放せって言われても手放しません!(放せ

3.【10cmの祈杁】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
A:小さい体で一生懸命パフェとか食べようとしてるとすごく可愛いと思うんだ…!

4.【10cmの祈杁】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
A:庭かな!
待てよ、擬人化状態でもdoodoo出すのかな?

5.【10cmの祈杁】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
A:もちろん入るともはぁはぁ!
祈杁危ない逃げて!

6.【10cmの祈杁】と初デート!どこにつれて行きますか?
A:着せ替え人形の服とか買いに行ってレッツ着せ替え!

7.最後の質問!【10cmの祈杁】がいたらあなたはどう思いますか?
A:萌えですよ!手乗り祈杁とかいつも持ち歩きますはぁはぁ!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
萩ちゃん:ヴェルくん
さなさん:えめろくん
ayaseさん:ぶちくん
零晏さん:雪那くん
黒兎さん:雀羅たん
いつものようにスルー可です。


ちびキャラを描く楽しさに目覚めたぜ!
というわけで春祈代と弥重蔵だぜ!
春祈代は自傷やら際どいプレイやらのせいで素肌に傷がいっぱいあるのでボーダータイツに超長袖なのですが…胸元を隠す気がない感じなのに今気が付きました(
まぁほら、コンシーラーとかで隠せる程度なんだよ胸元は…!
んで戻くんに気づかれて怒られるといい、あはんな意味で(ry
春祈代の話してると結局は戻くんとののろけ話になってしまうぜ!

ちなみにドルチェも実験中の傷を隠すのに超長袖です。
あれ、ドルチェがどっかの研究所の巨大試験管のなかで感情も自我もない大量殺戮兵器として養培されてたって言ったことあったっけ…?
んである日突然自我が芽生えて研究員全員殺して逃げてきたところをカデンツェに拾われたわけなですが。
ドルチェは傷を見せたがらないです。
特に包帯の下とか見られたら殺しちゃうのです。
ドルチェの包帯の下を見て生き残ってるのはきっとすぴなちゃんだけだはぁはぁ!
ドルチェの話してると結局はすぴなちゃんとののろけ話になってしまうぜ!


最近アニメ塗りばっかだなぁ…!(今日のちび絵はアニメ塗りですらないけども)
べったべた塗れるようになりたい。
目指せ、質量的にも雰囲気的にも重みのある塗り!


今日は元さんと佑柯さんと5月のドームと遙かオンリーの申し込み用紙を描いてきたよ!
5/5とか5/24に福岡に来る人はぜひ会いに来てくださいな!
ドームはさすがにスペース代が高いぜ…!
というわけで金欠気味でカラオケにも行けません(´ω`)


今日の忍たまは委員会活動停止の段だ…!
竹谷初登場だぜきゃほい!!
他の先輩や先生も楽しみで仕方ない!
何気に松千代先生がすごく好きなんですが…!
あ、マニアックですみません。
すごく恥ずかしがり屋でいつも他の先生の後ろにいるむさいおっさん松千代先生です。
見た目と中身のギャップに萌える笑


…他の方を見習って長い日記にしようと頑張ってみましたが…長くなってるかな?


案内パークで久々に絵茶のお誘いを見かけたのでしてきましたよ!
シェリー完璧おにゃのこにしかみえない^^^
バレンタインということだったんですが…混ぜてるものがチョコレートじゃないというミス/(^O^)\

なかなか思うように作業が進みません…!
描かなきゃならないもの描きたいものいっぱいあるんですが…(´ω`)
とにかく一番急がなきゃいけないのは弁慶さんの誕生日イラストみたいだ…11日まであと4日とかなんてこった!
バレンタインで3枚描こうとか無謀なことはもう考えないようにしますorz

弥重蔵をネオベルに漬けようと0時まで粘ってましたがまだヤグラ…!
明日の朝早起きして漬けれたらいいな…!
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]