忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは某歌ロイドのオリジナル曲より笑
ayaseさんから頂きました!
内容薄くなるとか言っときながらやっぱりやってしまう(・∀・)

【カボチャパンツバトン】

 ⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
 ⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
 ⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
 ⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの
  飼い主さんに回しましょう!



祈杁のカボチャパンツ楽しいうへうへ^^^
いいなこれ、いっそカボチャパンツ固定衣装にしちゃおうかな(
うちは尻尾ある種類の奴はみんな尻尾ついてるんですが、いつも服からどう出すかで悩みます。
こんなふうにズボンの上側から出したりとか、あとシェリーや嗣洲雅や芳野が服に尻尾穴を空けてくれてる設定です。

そしてちびキャラが描きたくて仕方なかったのでおまけぱんちゅ。


【回す人】
ayaseさん→リターンさーせん!ぜひfeleたんでうへうへさせてください^P^
さなさん→幼少すぴなちゃんのカボチャパンツ見たいはぁはぁ(
零晏さん→あの…雪那君とか…だめですか…ほら、幼少期とか…(ry
萩ちゃん→飛白ちゃんにこんなセクハラしたらだめですかそうですか
元やん→のんちゃんのカボチャパンツみたいな、だめかな、


とりあえず今日はこれだけ!
残りはテスト終わってからやりますね!
メモメモ!
ayaseさんから→【漢字バトン】、【果物バトン】、【連想バトン】、【名称不明バトン】
零晏さんから→【バトン】(プロフ&対談)
さなさんと萩ちゃんから強奪→『12キャラバトン』
自分こんなん回してやってるんだけどってのがあったら教えてくださいまし!
バトン楽しいうへうへ^^


なんか企画やりたい。
ちびキャラ描かせてください企画みたいな。
でもMADも進めたい。
バレンタイン明日一日で仕上がるかな、無理かな。
やりたいこといぱーい(・∀・)
PR
とある音楽座が、とあるコンサートで、とある学校の校歌を紹介してた。

『私が明日を諦めたら 朝は来ない』
そんなの嘘

たとえ私が明日を諦めても
朝は必ずやってくるよ

たとえ私が死んだとしても
朝は必ずやってきて
世界は変わらず回り続けるよ
裏開通です。
と言ってもまだayaseさんとの共同絵板しかないですが!
隠しというほどのこともないくらいの隠しようですので、裏ばっちこい!な方は探してみてください。

そして弁慶さんの誕生日は間に合いそうもありません/(^O^)\
ごめん弁慶さん!


さなお姉様宅で紹介されてたヒロイン傾向占いをやってみました。

――――――――――――――

夢路さんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。


● 夢路さんの弱点は、右耳です!

h/ttp://u-maker.com/53796.html
――――――――――――――

そんな馬鹿な!
夢路は天然の欠片もないよ!
しかもアプローチを撃破って…ヒロインには致命的ですよそれ!
癒し系で弱い男…天玄武的な…?
いや、夢路は鬼畜のが好きだ!(
そして弱点右耳とか!
耳ってなんかエロくないですかはぁはぁ(
ちなみに弱点の項は名前が関係してるらしいので、試しに本名でやったら弱点へそになりましたorz



続いて萩ちゃんからもらったばとーぬだよ!

10cmバトン!


10cmの祈杁…こんな感じかな?
も、萌えっ!(

1.目覚めた時【10cmの祈杁】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
A:か、かああいいいいい!!
とりあえず愛でます。
撫でたり手の上にのせたりして可愛がるのです!

2.【10cmの祈杁】をあなたは飼いますか?
A:もちろんですよ!
手放せって言われても手放しません!(放せ

3.【10cmの祈杁】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
A:小さい体で一生懸命パフェとか食べようとしてるとすごく可愛いと思うんだ…!

4.【10cmの祈杁】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
A:庭かな!
待てよ、擬人化状態でもdoodoo出すのかな?

5.【10cmの祈杁】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
A:もちろん入るともはぁはぁ!
祈杁危ない逃げて!

6.【10cmの祈杁】と初デート!どこにつれて行きますか?
A:着せ替え人形の服とか買いに行ってレッツ着せ替え!

7.最後の質問!【10cmの祈杁】がいたらあなたはどう思いますか?
A:萌えですよ!手乗り祈杁とかいつも持ち歩きますはぁはぁ!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
萩ちゃん:ヴェルくん
さなさん:えめろくん
ayaseさん:ぶちくん
零晏さん:雪那くん
黒兎さん:雀羅たん
いつものようにスルー可です。
今日はさなさんから頂いたバトンをばー!

【履歴書バトン】

・このバトンは自分の子の履歴書(?)を明記するバトンです。
・等バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。



祈杁の字ひでぇ^^^
祈杁は読み書きがあんまりできない子なんです。
不器用なので写真もずれてます。
ちなみに長所と短所は多分本当の意味がわかってなくて、本当に自分の長いところと短いところを探したんだと思います笑

▼履歴書ダウンロード
http://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html
※履歴書の説明も上記ページにあります。


バトンを回す方
ayaseさん
黒兎さん
零晏さん
萩ちゃん
綾っちさん

解読不能ですみません(^Q^)/
明日世界が滅んでしまったら

何も変わらないままいられるのに
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]