忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトンだよ。
パソコンできなくても、過去やったバトンなら、過去記事からコピペすりゃいいことに今さら気付いたよ。


◆双葉 黒兎、仲良し限定バトン

 《ル-ル》
 ・タイトルは送り主の名前にする事
 ・最低10人は回す事
 ・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
 ・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

 このバトンは送り主について答えるバトンです。
 送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


◆送り主の名前は?
双葉 黒兎…がフルネームでいいんだよね?
黒兎さんて呼ばせていただいてます!

◆送り主の出会いは?
確か…夢路がリアルタイム5分でお子さん描きます企画をしてた時に応募してくださったのが最初かと…多分(

◆話しかけたのはどっち?
黒兎さんですかね?
夢路チキンなんで。

◆送り主の第一印象は?
色んな擬人化企画で見かける方だなーと。

◆送り主の好きな物は?
アリプロ!とサンホラ!
夢路も、サンホラはまだよくわからんですがアリプロは大好きですぞw

◆送り主の好きな人物は?
そりゃあ夢路でしょう!
ごめんなさい嘘です調子に乗りすぎました。

◆送り主の嫌いな物は?
嫌いなもの…えっと、えっと、ゴキブリ?(そりゃ大抵の人が嫌いだ!)

◆送り主の嫌いな人物は?
わかりませんよそんなもの!
夢路だったらどうしよう。

◆送り主の良い所は?3つ答えよ。
・お子さんいっぱい!萌えポイントいっぱい!
・素敵な文章力。小説書けるってすごい。
・夢路の勝手な妄想にものってくれる優しさと柔軟な妄想力。

◆送り主の悪い所は?
・ブログをちゃんと更新しなさい!夢路が心配するでしょ!
・お子さん多すぎて目移りしちゃうでしょ!うはうは!
・特に雀羅たん可愛すぎ!襲っちまうぜ!弥重蔵が!(

◆送り主との思い出は?
やっぱり弥重蔵にアタックしていただいた時でしょうかv

◆送り主との仲良し度は?
そりゃあお子さんを嫁に貰うほどの仲ですよ。

◆送り主を色で例えると?
黒?あとオフピンク。青緑とかも。

◆それはなんで?
なぜだかよくわからんがレトロちっくなイメージ!

◆送り主の性格は?
夢路の日本語力ではとても言い表せないけども、優しくて夢路の萌えポイントを心得てて積極的で…!

◆最後に送り主にメッセージを!
バトンリターンどもです!
最初に会った時のこと、久々に思い出した…!
あんときはお世話になりました^^
弥重蔵と雀羅たんの馴れ初め話とかも合わせて頂いてありがとうございました!
これからも夢路と弥重蔵、他の子をよろしくお願いします(●´∀`●)

◆回す人は最低10人。誰に回す?
二回目なんで10人もいねぇ。

・乃依さん
・こちょーさん

夢路の友達総数12人(´・ω・`)
PR
えぐえぐ…っ、お腹が痛いよぅ…!ΩÅΩ;
そんな中夢路はようやく一件お仕事完成させました…!
今日はお腹が痛くてすぐさまベッドインなので、連絡は明日にでも行こうかなと。

すごく今さらだけど、ハロウィンの時トップ絵にしようと思ってたカデンツェ。

ヴァンパイアなイメージでした。
個人的には気に入ってたのだけど、ドルチェのに比べて線が少なすぎて貧相に見えたのでボツ。
この頃はフリルが描きたくて仕方なかったんだよ。


というわけで追記でばとーぬいきます!
夢浮橋がPS2移植されるらしい。

死ねよおおおおお!!
なんだよこーえー夢路に死ねと言いたいのか!
わざわざDS買った夢路の身にもなってくれよ!
ぜってー買わねーからな!
いくらサンプルで知盛と重衡の絡み映像出したって買わねーからな!
…orz
いいもんビタミンX買うもん…ってビタミンもPS2版あったような…
死ねよおおおおお!
いいもんバッカーノ買うし!
あとドラクエだって買うし!
とにかく今こーえーに特攻したい気持ちでいっぱいです。


最近モンハンに再ハマり中なのです。PSPの奴です。
ようやくティガレックス倒したよ…!
夢路弱いんですorz
メイドさんな防具を目指して奮闘中。
明日はモノブロス亜種にいってきます。
フロストエッジを早く強化したいです。


追記はバトンとお返事。


落書きでもできるだけ画像をアップしようと思った。
今古典でやってる竹取物語の我が子キャスティング。
翁は暮菊しかおるまい。となると必然的にかぐやは飛梅。
じゃあおばあさんは?ってなるとこいつしかいなかったよ。
うちの女性陣みんな子育てとかしなさそう。

続きは黒兎ちゃんちで拾った地雷バトン的なもの。
雀羅たん描きてぇ。
『豹変バトン』

☆番号の所に書かれた行為をされたときの、好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
☆最後に回す人5人を書くのを忘れずに!


指定→弥重蔵

好→じゃ、じゃあ雀羅ちゃんで…!
嫌→イエロです。誰がなんといおうとクソバナナです。


1:みつめられる
好→「…なんだ、言いたいことがあるなら言ったらどうだ。」
嫌→「どっか行けクソバナナ。」

2:頭なでられる
好→「馬鹿、女が男の頭をなでる奴があるか。」 
嫌→「死ねクソバナナ。」

3:煙草の煙かけられる
好→「煙草は体に悪いぞ。」
嫌→「あ?喧嘩売ってんのかてめぇ。」

4:抱きつかれる
好→「な…っ!馬鹿っ、お前…っ!」
嫌→「重いうざい邪魔。離せ。」

5:キスされる
好→「おま…っ!」
嫌→「地獄におちろおおおおおおお!」

6:「今日は帰さない」
好→「俺を楽しませてくれるんだろう?」
嫌→「帰さないじゃねぇ帰れ!ここは俺の島だ!」

7:「消えて」
好→「…なんか、あったか。」
嫌→「てめーが消えろ。」

8:手握られる
好→「…。(黙って握り返す)」
嫌→「やめろ気持ち悪い!」

9:殴られる
好→「だっ!なんのつもりだ。」
嫌→「てっめぇ…かかって来いや!今日こそ息の根を止めてやる!」

10:「おごってあげる」
好→「お前におごってもらうほど困っちゃいねぇよ。」
嫌→「毒でも盛るつもりかてめぇ。」


■日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン■

エキサイトの翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→(英訳)「I love that I do an answer of a baton.」
→(日本語訳)「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
名前は夢路愛子です。
引きこもりでチキンで無駄に繊細なオタクです。

≪変換文≫
名前はYumeji Aikoです。
退出、およびそれはそうです。鶏とそれは無益にデリケートなOtakuです。

≪コメント≫
O☆TA☆KU!
謎過ぎる!およびそれはそうですってなんだ?


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
二次元ですか?三次元ですか?じゃあ他所の子で好きな子を挙げます。
まずevanくんと戻くんにメロメロです。かっこよすぎます。
あとヴェル君です。たまらんです彼。
あとほのれんちゃんです。お姉さま素敵過ぎます。
火織ちゃんも好きです。超可愛いです。
ああ挙げきれない!

≪変換文≫
ふたり寸法?それらがIsである、それ、三次元?Then、子供という秘蔵っ子はよそ
で数え上げられます。
そしてそれがまずevanさんである。戻ってください。 Meromero。 また、それ
はgoodlookingされています。
それはVelです。 気にかけてください。
.. 素晴らしい姉。
私は好きです。機を織る火曜日に。 それは存在で超許容できる愛をします。
ああ、Cozo。

≪コメント≫
このルー語何?
戻ってくださいmeromeroって何!Cozoって何!
goodlookingすんな!


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
あ、もう挙げてしまった。
まずevan君の影のあるチャラ男やばいです。
うちではイエロがこのポジションのはずなのに。
戻君は無愛想な癖して優しいという最強のギャップ!
ヴェル君男の癖にかわいいんだよおおお!
ほのれんさん、まじ姉にほしいです。かっこよすぎます。
火織ちゃんは可愛すぎるのですよ!ぎゅーってしたいです。

≪変換文≫
....遭遇します。 , 既に列挙されました。
それは、シャジクモ男性と最初に、evanの影があるバイです。
イエロはそうしなければなりませんが、この位置になってください。
Modokimiは柔和の最も強い無愛想な習慣ギャップです。
それはそうです。すてき男性のところで。Vel習慣。
それはAneでそれが欲しいです… 混入します。 それは顔立ちが良過ぎます。
すてきにし過ぎてください。TuesdayIの上の織り方はしたがっていなければなりません。

≪コメント≫
シャジクモ男って何^^^^
あとevan君はバイじゃねえええええええ!それはイエロだ!
戻君がModokimiになってしまった。誰だ。
ヴェル習慣ってなんだ!

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
付き合えるもんならな!
そうなりたいわハゲ!
あ、でも火織ちゃんには指一本触れさせませんよ。

≪変換文≫
缶の協会について!
はげ。欲しくて、それになってください、そのように。
....遭遇します。 ..機を織る火曜日に触れる、それを1本の指触れさせないでください。

≪コメント≫
缶の協会ってなんだ!はげがオンリーで出てきた笑


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原文≫
とりあえずダッシュで部屋を片付けます。
そしてぎゅーってさせてもらうのです。

≪変換文≫
それは当分の間ダッシュで部屋を片付けます。
そして、私はするつもりです。

≪コメント≫
するって何を!!!!!!!


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
ayaseさん、乃依さん、萩ちゃん、さなさん、零晏ちゃん、とっとさん、ネルセトさん
スルー可です!

≪変換文≫
突き抜ける… Nelsetは利用可能です。. 0 Yo、さんがayaseする、Hagi

≪コメント≫
ネルセトは夢路の弟です。
洸琳ちゃんのところでも「ネルセト」がすごいことになってたので入れてみました。
やっぱりやべえええ!
何人かどこ行った感があるのですがそれは気にしちゃ駄目系ですか。
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]