忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で噂のブログ通信簿やってみた。



だ、男性14歳だとおおお!!
あれか、夢路の頭は中二病といいたいのか!!

零晏ちゃんからバトン貰ったのでいきまーす!

【バトン】

弥重蔵指定されました!のでひっぱってきました!

ルール


題名は先生に呼び出されましたにしてください


貴方は学校で帰る準備をしていました
その時学校で不細工な生活指導の先生が呼び出してきました
貴方はどういう風に反論をしますか?


(□)o(□)先生
(*・∀・) 貴方(弥重蔵)


(□)o(□)「おいおまえ。最近生活態度が悪いぞ」


(*・∀・)「あ?黙れハゲ。死にてぇのか。」


(□)o(□)「嘘だろ。スカートが短い」


(*・∀・)「嘘だろ。履いてねぇよ。」


(□)o(□)「明日までに長くしてきなさい」


(*・∀・)「これは袴だ。」


(□)o(□)「後おまえ。髪を染めてるだろ」


(*・∀・)「染めてねぇよ地毛だ。」


(□)o(□)「明日までに黒にしなさい」


(*・∀・)「くそバナナとお揃いになるくれぇなら俺は死ぬ。」


(□)o(□)「おまえ。髪が肩についてるだろ」


(*・∀・)「だから結んでんだろうが。」


(□)o(□)「くくるか切るかしなさい」


(*・∀・)「…なるほど、切ればいいのか!」(直後夢路の毒電波により記憶喪失)


(□)o(□)「おまえ最近」


(*・∀・)「なんだよ。」


(□)o(□)「香水つけてるだろ」


(*・∀・)「付けてねぇよ。汗じゃね?」


(□)o(□)「嘘つくな!!やっているだろ!明日からやめなさい」


(*・∀・)「ついてねぇよハゲ!斬り殺すぞ!」


(□)o(□)「後おまえに協力してもらいたい事がある」


(*・∀・)「お前今まで俺にさんざん言ってきたくせに今更俺の協力を得られるつもりか?」


(□)o(□)「最近生活態度が悪い生徒を紹介してくれ」


(*・∀・)「知るか。他人興味ねぇ。」


(□)o(□)「バトンを回す奴のことだ!」


(*・∀・)「あ?知らねぇよその辺に置いときゃ誰か持ってくんじゃね?」



今日は追記にホモエロゲーの感想書くので(ry)返信は明日!
PR
ヒナタさんから、かっさらってきたの!

「ベストアルバムバトン」
■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい
 1.agape / メロキュア
 2.you / 癒月 ※ひぐらしのなく頃に
 3.Rapunzel / MAKI
 4.はらり、ひらり / sona
 5.愛のメロディー / KOKIA
 6.オーダーメイド / RADWIMPS
 7.Wind / Akeboshi ※NARUTO
 8.そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa
 9.ROLL / ポルノグラフィティ
 10.眩暈 / 鬼束ちひろ
 11.ひかり / 星村麻衣Regretでも可)※後者Dグレ
 12.あなたがここにいる理由 / Lie fu ※Dグレ
 13.ブルーバード / いきものがかり ※NARUTO
 14.Till The End ~終わらない愛を~ / HIBIKI ※神風怪盗ジャンヌ
 15.Last Piece / Kirari ※GTO

■アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします
切ない系の曲をひたすら詰め込んでみた。
切ないけれどちょっぴり勇気を貰える、そんな感じ!
とってもお勧めなの!
全曲ようつべにリンクさせといたので、興味ある方は是ぜひ!
※が付いてるのは映像がアニメ。
PV・フルよりもアニメを優先してリンクしてます。
これでBGM集つくってニコニコにうpしたいなとか企んでる。

テイクフリー!

長かったので続きは追記にまとめたよ!



MAD製作が進まないので落書いた。
バトンの内容にはまったく関係ないですさーせん!
い組に限らず四年は皆めんこい。


格ゲーバトン*指名→弥重蔵

◇使用武器
太刀(隠し武器→竹刀)

◇格闘スタイル
剣術、斬撃

◇スピード型? パワー型? バランス型?
バランスっぽい!

◇扱い易さを★5段階で表すなら?
☆☆☆☆☆
馬鹿だから操作と違う動きをします。馬鹿だから。
※易さでしたね;修正しました!本当は超難しいです!

◇バトルコスチューム
和服、袴(隠し衣装→芋ジャージ)

00、キャラクター選択時:俺を楽しませてくれ。

01、戦闘開始:久々に楽しめそうだ。

02、ボス戦:テメェを倒して俺が最強だ。

03、好敵手:今日こそ決着をつけるぞ。

04、勝利:当然の結果だ。

05、圧勝:一昨日きやがれ。

06、ギリギリ勝利:少してこずったか。

07、敗北:ちっ…。

08、惨敗:上は…キリがねぇな…。

09、おしくも敗北:くそったれ…!

10、一対多 勝利:雑魚が束になっても俺は倒せん。

11、一対多 敗北:甘かったか…!

12、タイムアップ勝ち:時間だ。惜しかったな。

13、タイムアップ負け:時間には勝てねぇ、か…!

14、ドロー:次はぶっ殺してやる。

15、弱攻撃:はっ

16、中攻撃:てぃやっ

17、強攻撃:くらえ!

18、コンボ成立:吹き飛べ!

19、鬼コンボ成立:はっ、絶好調!

20、弱ダメージ:ふん

21、中ダメージ:く…っ

22、強ダメージ:なかなかやるじゃねぇか…!

23、ダウン起き上がり:倒したと思ったか?

24、受け身:この程度か。

25、瀕死:俺は…死ぬ訳にはいかねぇんだよ…っ!

26、降参:引き際も肝心、か。

27、謙遜:まだまだ精進がたりねぇ。

28、復活:やられっぱなしは趣味じゃないんでな。

29、回復:全力で行くぞ!

30、自己回復:形勢逆転、だ。

31、味方回復:他人の心配よりテメェの心配しろ。

32、防御:軽い。

33、完全防御:そんなんで俺を倒すつもりか?

34、回避:遅いな。

35、完全回避:こっちだ。

36、毒、DoT状態:ち…っ、くそったれ…!

37、スタン、ピヨリ状態:っと…!

38、よろけ、レバガチャ状態:く…っ!

39、ノックバック:…っ!

40、スタミナ切れ、MP切れ:俺にできることはねえのか…!

41、パワーアップ:こっからが本番だ。

42、コンティニュー:もっともっと、強くなりゃいいだけの話だ。

43、死亡、GAME OVER:死は怖くねぇが…心残りは…。

44、怒り、覚醒状態:地獄をみせてやる。

45、呪文詠唱:(嗣洲雅召喚)おいどこだ嗣洲雅!髪がほどけた!

46、待機:俺を選べよ。

47、挑発:こんなもんか?今回ははずれだな。

48、死亡フラグ:なんだと…!?

49、必殺技:終幕、だ。

50、回す人:
零晏さん→ごまちゃん
洸琳さん→火織ちゃん
萩ちゃん→ギムレットさん
ayaseさん→ぷちくん(笑


長いなこれ!スルー可!
【SMちゃんバトン】


・あなたのSなオリキャラ、Mなオリキャラになりきって答えてください。
・あらかじめ回す人を三人指定してください。
・Sキャラ、またはMキャラがいない場合は、それっぽい人にそれとなく答えさせてください。


回す人



Sちゃん指定⇒

?では、よろしくおねがいします
「はいよろしゅう、お手柔らかに頼むで。」

?突然ですが、今虐めたいのは誰ですか?
「せやなー、弥重蔵とかーぶちとかーほのれんとかーイズミくんとかーぺりとかーキールとかー、数えだしたらきりないなぁ。」

?どんな虐め方したいですか?
「まず言葉攻めやな。そんあとは道具と俺のテクで調教?にやり。」

?そんなに虐めしてると罰が当たるんじゃないですか?
「愛があんねやから罰なん当たらへんよ。」

?虐めたくない、または虐めにくいのは誰ですか?
「嗣洲雅やらチャルムやらあの辺は無理やな。くりすとかも後が怖いわ。ちゃう意味なら火織ちゃんとかフェレちゃんやらはいじめきらんなあ。」

?いつかフルボッコにしてやろうと思う人は?
「フルボッコはおらんなあ。そういうプレイやったら有りやな。最初は意地張ってた奴が恐怖に怯えて懇願するみたいな。にやり。」

?どうすればSになれますか?
「しるかうんこたれ。」

?Mのどういう仕草にそそられますか?
「泣き顔とか怯える表情とかたまらんなぁ。あとねだられると弱いな。『許して…っ』なんて言われた日には、おじさん止まらんくなるで。」

?下のMちゃん回答をしてくれた人は虐めたいですか?
「春はええ女やけどそういう対象やないなぁ。だいたいもとからMの奴いじめたっておもろないやん。」


?ありがとうございました
「はいはいー。」




Mちゃん指定⇒春祈代


?では、よろしくおねがいします
「お願い…します。…何故、わたくしなのでしょうか…。」

?突然ですが、今誰に虐められたいですか?
「…いきなり、なんて不躾な質問なのでしょう…。別に、わたくしはいじめられたくなどありません。」

?どんな虐めをされたいですか?
「いじめられたくなどないと、申し上げておりますでしょう。」

?虐められるの好きですか?
「貴方こそ…わたくしをいじめて楽しいのですか…っ?わたくしにそれを求められるのならお相手いたしますが、好きだと申した覚えはありません。」

?あなたは突然Sしかいない国に連れていかれました。どうする?
「どうも…しませんわ…。」

?縛られるのもやっぱ好き?
「ですから…っ、嫌ですと申し上げておりますでしょう…。」

?どうしたらMになれますか?
「違うと何度も申し上げておりますし、なりたいとも思いませんわ…っ。」

?Sのどんな仕草にそそられますか?
「ですから…もうやめてくださいまし…っ!」

?上のSちゃん回答してくれた人に虐められたいですか?
「イエロとは、そんな関係ではありません…。」

?ありがとうございました
「ふぇ…終わったの、ですか…?」
指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・女装or男装・芋ジャージ・つなぎ・照れ顔】

※足す指示:10年前

キャラ:弥重蔵
指示:つなぎ&眼帯




■あなたの名前と使用した画材は?
やっぱり夢路愛子ですー。
線画は0.3mmシャーペン、A4コピー用紙、青シャーペン、消しゴム、
加工・塗りはピクトベアです。

■この絵でこだわった所は?
上半身のぴっちりインナーです。
たまらんと思います。

■回してくれた人の絵はどう思う?
いや、もう尊敬の一言です!
女の子はひたすら可愛いし、男の子はひたすらかっこよくて、憧れです。
あのエロ可愛い画風はもちろん構図や背景などにも凝っていて、ちゃんとイラストになってるのがすごいです!
夢路はどう頑張っても立ち絵がせいぜいですorz

■描き終えての感想を
え?こんなことする暇あったら別の奴をこなせって?
何を言う、これは授業中に描いたものさ!
家ではひたすらメイキング作ってますorz

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
イズルさん→銘月くん・スーツ(いつもカジュアルな銘月くんのスーツハァハァ!)
ayaseさん→ぶちくん・鼻血(かっこいい鼻血を期待してます笑)
さなさん→しとりんさん・白衣(エロ度マックス!)
洸琳さん→火織ちゃん・10年前(幼女うへへ!)

スルー可!
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]