忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイラストはこちら!



文化祭のイラスト部の冊子用イラストその1。
使いまわしにもほどがあるぜ!
いいんです今日のメインはバトンですから!


というわけで今日の追記はバトンです。
PR
零晏さんに頂きました!

『ウチの子 もしも○○バトン』
ルール
貴方のお子さんでもしも ○○なら?という質問をします
ので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

Q1:もしも 抱きつくなら?
祈杁かカデンツェ!
祈杁はお花の匂いがするの!
カデンツェはふわふわしてるの!ネコだから!
飴子は小さくて、抱きつくと潰れちゃいそうだから自重(・ω・`)

Q2:もしも 抱きつかれるなら?
飴子////
もうね、顔うずめてぎゅうっとかされたら夢路鼻血でる^^^

Q3:もしも 恋人にするなら?
イエロ。
なんか危ない恋だな…!

Q4:もしも 結婚するなら?
嗣洲雅。
いい人だし家事もオールマイティーにこなすからね!
ただ最近芳野に対してはどSで鬼畜で歪んだ愛という常識人にあるまじき設定の妄想をしているのはなぜだろう(´・ω・`)

Q5:もしも 兄か姉にするなら?
兄なら弥重蔵、姉なら芳野、真ん中ならシェリー!(

Q6:もしも 弟か妹にするなら?
弟ならドルチェ、妹なら飴子、真ん中なら(強制終了
昔飴子とタメで赤ムシクイの愛(まな)ってガキ♂がいたなぁ。
擬人化設定整理でリストラにあいました。

Q7:もしも 弄るなら?
弥重蔵以外のなにものでもないでしょう!

Q8:もしも 弄られるなら?
イエロ。
あいつ巧そうだし!
あ、そういう意味じゃなくて?(

Q9:もしも 親友にするなら?
祈杁。
かあいいよ祈杁!
つらいときそばにいてくれそう。

Q10:もしも 一緒に遭難するなら?
カデンツェか嗣洲雅かな。
おにゃのこと遭難とか可哀想すぎて駄目!

Q11:もしも 料理を作ってもらうなら?
嗣洲雅!
ドルチェだけは絶対に嫌です。

Q12:もしも スポーツで勝負するなら?
ドルチェとか弥重蔵。
スポーツは熱くなったほうが楽しいから!
こいつらはなんだかんだ言って熱くなるタイプと見た。

Q13:もしも 一緒にドライブするなら?
イエロかな。
あぶない雰囲気になっちゃうのかしら…!はぁはぁ!(

Q14:一緒にバンドを組むとしたら?
ドルチェとか芳野さん。
芳野さんにドラムやって欲しい。

Q15:もしも、両親にするなら?
父は暮菊、母はシェリー(
こんな駄目だけどかっこいい父いいな笑

付け足し分
Q16:もしもおんぶしてもらうなら?
戻く…あ、うちの子ですかさーせん!
暮菊さんもしくは弥重蔵!


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて

さなさん すぴなちゃんかわゆすぎる!さんどらさん素敵!えめろくん襲っちまうぜ!(
ayaseさん evanくんかっこよす!戻くん抱いて(ry)!フェレちゃんはぁはぁ!

一番とか決められんよ(´・ω・`)
今日はさなさんから頂いたバトンをば!


【ツインテールでお願い!バトン】

無駄にでかサイズなのでワンクッション
お・ね・が・いv

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:イェロツォーネ

■■今の気分は如何ですか?
「弥重蔵やグレイの嫌そうな顔を想像すると楽しくてたまらんわー♪」

■■回りの人から見た反応は?
祈杁「…やだ。」目を反らす。
芳野「きゃっははバっカじゃないのぶはははは!」爆笑。
弥重蔵「…っ。」逃げる。
カデンツェ「まったく君はいつも飽きんねぇ。」呆れる。
シェリー「あらやだイエロもこっちの道に目覚めたのっ?」期待する。
だいたいこんな感じ?


■■普段からこの髪型で居られそう?
「イケメンはセットせんでも髪がまとまるから、わざわざ毎日こんなんする必要はない!
ちゅうわけで今が見納めやぞ。」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「せやなー、
零晏嬢んとこの雪那、
黒兎嬢んとこの雀羅ちゃん、
さな嬢んとこのえめろ、
ayase嬢んとこのフェレちゃん、
萩嬢んとこのヴェルでどやっ!
あ、もちいつもどおりスルー可やでー。」
忘れ去られてるだろうたけど、藤チャマさんが全然帰ってこないのでもう公開しちゃうぞ。
何ヵ月も前に言ってた初制作MADです。
何系でもない擬リヴ


つーわけで今日はバトン!
時間の都合上、今日は零晏さんから頂いたバトン一個だけです。
残りとさなさんから頂いた分も近い内必ず…!

◆パイ投げバトン◆

指定→弥重蔵

ルールは簡単、指定されたお子さんをクリームまみれにしてください
ぶつけられた後は別の子5人ぐらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です



というわけで、投げてみました。








あ、石投げないで、痛っ!

だってですよ奥さん!
ちゃんと描きましたようはうはしながら!
そしたら無駄にサイズでかいわ妄想ぶちこんだわでも落書きクオリティだわ、色々ごめんなさいなんですよ!

いいよ晒しますよサイズ注意!(やけくそ)

そ~れっ

こういう時のためのうざったい前髪です笑
彼女いる奴でこういうの描くのもどうかとおもいましたが、 も の す ご く 楽しかったのでよしとします。

パイ投げ最高!

回す人5人
・零晏さんちの雪那くん(最近雪那くんブーム到来中(^P^))
・ayaseさんちの戻くんかevanくん(むしろパイ投げられたいハァハァ)
・さなさんちのすぴなちゃん(ぜ、ぜひ卑猥な奴を一発…!)
・萩ちゃんちのヴェルくん(想像するだけできゅん死にしそう)
・洸琳ちゃんちの火織ちゃん(ごめん忙しいのはわかってるけどつい!)

あ、スルー可です(´`)
◆零晏、仲良し限定バトン

 《ル-ル》
 ・タイトルは送り主の名前にする事
 ・最低10人は回す事
 ・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
 ・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

 このバトンは送り主について答えるバトンです。
 送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


◆送り主の名前は?
零晏さんです!

◆送り主の出会いは?
fikaにてご依頼頂いたのです!
ペルを描いたのv

◆話しかけたのはどっち?
依頼の後、ayaseさんのブログで見かけて、stkしたら忍たま好きと判明したのでチキンな夢路が話し掛けてみたのでした!

◆送り主の第一印象は?
ペルくんかわいいな!
嫁にほしいな!(

◆送り主の好きな物は?
もの…もの?
や、弥重蔵?(

◆送り主の好きな人物は?
神田と半兵衛。
夢路も大好きですぞvV

◆送り主の嫌いな物は?
なんだろう…虫?

◆送り主の嫌いな人物は?
まさか夢路ですかっ!?

◆送り主の良い所は?3つ答えよ。
・お子さん素敵!惚れてまうやろおお!
・企画案が神。夢路もそのセンス欲しい。
・イラスト描くのが速い!いつもブログにイラストが載ってるという充実具合。

◆送り主の悪い所は?
・素敵企画多すぎ!はぁはぁするでしょ!
・お子さんピンクとか!ピンクとか!!可愛すぎだっつの!お持ち帰りしたい…!
三個もないやい。

◆送り主との思い出は?
弥重蔵や祈杁を馨登君とお話させて頂いたことです。

◆送り主との仲良し度は?
夢路―100→零晏さん
かな!一方的なすとーk(

◆送り主を色で例えると?
ピンク。

◆それはなんで?
お子さんにピンクの子が多いし、本人もなんか可愛くて…v

◆送り主の性格は?
優しくて、明るくて、絵も上手で、お友達も多くて、夢路の理想です…!

◆最後に送り主にメッセージを!
遅くなりまして申し訳ないです(><)
企画、待ってくださってありがとうございます!
もう応募してきましたので多分大丈夫です^^
曽根ブロの方とか、色々覗いてくださってありがとうございます!
夢路達自信はよく話すけれど、子供たちの絡みってあんましてないですよねー。
こんどぜひご一緒させてください!うはうは!
これからも仲良くしてやってください(*´∀`*)

◆回す人は最低10人。誰に回す?
前回前々回で回すだけ回したのでアンカーで。


―――――――――――――
バトンです!
なんか溜まってた気もするのですがこれしか覚えてませんorz
わたしバトン回したよって方、よかったら教えて下さいませ!


クリスマスイブにバトンだっていいんです。
描いてないもんは描いてないんです。


昨日の返信は明日の更新までに追記しますので少々お待ちください。
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]