忍者ブログ
ああ今日も、夢を見れることに感謝!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・女装or男装・芋ジャージ・つなぎ】

※足す指示:(もうひとつ回ってきてるので、そん時足します!)

キャラ:嗣洲雅
指示:犬耳




■あなたの名前と使用した画材は?
夢路愛子ですー。
0.3mmシャーペン、A4コピー用紙、青シャーペン、消しゴム、を使用!

■この絵でこだわった所は?
首輪かな!(
男らしく!をコンセプトに、裏嗣洲雅を。

■回してくれた人の絵はどう思う?
背景とか描けてて尊敬です!
特に藤チャマさんの男の子はかっこよくてたまらんです!
塗りもとても丁寧で、色味がすっごく綺麗!

■描き終えての感想を
構図は気に入っているのだけれど、絵としてあまり上手く行ってないので、この構図で再チャレンジしたい。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
次でまとめて回しますー!
PR
さなさんから女体化バトンを持ち逃げしてきました。
さて、持ち逃げしたのはいいものの、誰を描こうか…。
弥重蔵やカデンツェじゃ違いが分かりづらい、
イエロやシェリーはは素で女装する、
ドルチェは描いたけどなんか可愛くなかった

えー、どうしよう、誰描こう…


そしたらさなさんから暮菊とのご指名(?)があった。
最初は「暮菊ー!?」と思ったが、意外にも妄想が膨らんだため
形にしたらそれなりのモンができたので採用。





女体化暮菊じゃー!!!!
こいつはきっと巨乳だ。ポロリしても気にしなさそう。
頭身おかしいのは気にしちゃだめ。
いつか皆で女体化・男体化したいなあ!


そして他のバトン!
まさかの関智一もといスネ夫だぜ!


【 スネ夫バトン 】
あなたはお金持ちのおぼっちゃん。スネ夫です。
ジャイアンと一緒に威勢を張る、あのスネ夫です。
スネ夫になった気分で、答えていきましょう。

1、スネ夫がママに買って貰ったおもちゃで遊んでいます。そのおもちゃは一体何?
→おもちゃ!? お も ち ゃ !!?
大人のおもちゃですかねハァハァ!(
ちーちってばらめええええ!

2、そこへのび太が現れました。うらめしそうに見てきます。 あなたは何と言いますか?
→見ちゃ駄目だっておまえらまだ小学生!(

3、さらにはジャイアンが現ました。 「おい、スネ夫!それ、俺にも貸せよ!」強気で言ってきます。
→ちょ、やめれ!誰に使うんだこんなもん!
ジャイ子か?ジャイ子なのか!?
4、やっぱりのび太がうらやましそうに見てきます。あなたはどうしますか?
→見せびらかす(

5、おもちゃが壊れてしまいました。どうする?
→とりあえず原型判別不可になるまで分解して捨てる。

6、ジャイアンと歩いているとのび太がドラえもんの道具で何かしています。
→一人SMですか(

7、学校の宿題を忘れたので、のび太が廊下に立たされてしまいました。
→大丈夫です奴はどMだきっと。

8、実は、スネ夫もうっかり、宿題を家に忘れてきてしまった!?
→サボり決定かな!(

9、良いジャイアンが出てきました
→ないないないない

10、なんと、しずかちゃんの入浴シーンに遭遇!!
→ゆみさんか!かかずさんなのか!!
女旦 己ちゃんなのかああああ!

11、スネちゃまを4人に回しましょう
→いる人どうぞ!
なりきりバトン

★ルール★

0.絶対に掟は守ること。
1.回された人は回してくれた人の指定されたキャラ調で日記を書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度もやること。
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラにすること。
6.これ以上のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

【指定:BASARA真田幸村】


どうやら絵茶とやらの集まりが悪いようでござるな。
希望時間帯などはまだまだ受け付けておる故、気軽に書き込んでくだされ!
このまま誰からも反応がなければ自然消滅になるそうだ。

今日は焼き肉を食べたのだが、途中腹を痛めてしまったのだ…!
ぅおやくぁたさばああああ!!
この幸村、まだまだ未熟でございましたあああ!!


他にもばとんが溜まっているようだ。
明日明後日にでもまとめてやらせてもらう。
いつもかたじけない。
なぜか携帯から更新できず遅くなりました。


○●リヴリー擬人化バトン●○


††注意††
Ⅰ→指定されたお子様になりきって答えること
Ⅱ→この注意も忘れずに回すこと
Ⅲ→飼い主は同じでもお子様が違えば他のお子様で答えてもらうことが可
Ⅳ→このバトンは家族・友人・恋人がいた方が答えやすい


指定→イェロツォーネ・シェリーローズ
同じバトンが二人に回ってきてたのでまとめて答えます。

†Ⅰ†

Ⅰ.貴方のお名前は?

イ「イェロツォーネいいますー。イエロて呼んだってな。」

シ「シェリーローズよ。
本名は花太郎っていうんだけど、あまり気に入ってないの」


Ⅱ.貴方の飼い主はどんな人?

イ「守備範囲ぎりぎりってとこやな、あ、そういうんやなくて?」

シ「いつもおもしろいことを考えてくれると思うわよ。
ただ、もうちょっとアタシ達の写真を撮って欲しいわよね。」


Ⅲ.貴方の家族を紹介してください。そしてその人はどんな人?

イ「家族?同じ島に住んどる奴でええか?
まずは祈杁やな。祈杁は可愛いでーwちょっとつれへんけどな。
これをガードしとんのが芳野や。芳野もええ女なんやけど、落とすには骨折れそうやなー。
あとは飴子やな。この子も将来べっぴんさんになるでー。
実は夢売商店、ハーレムになっとんのやで。」

シ「1人暮らしだからねぇ…昔はカデンツェの家に居候させてもらってたけどね。」


Ⅳ.貴方のお友達を紹介してください。そしてその人はどんな人?

イ「イズミくんやねー。あ、雪笑顔嬢んとこのな。女嫌いで、からかい甲斐のあるやっちゃ。
あとはカデンツェ。こいつとはよう酒飲むし、昔からの付き合いや。」

シ「外部のお友達はまだいないの。内輪なら芳野と特に仲がいいかしら。一緒にお茶したり悪戯したりねv」


Ⅴ.貴方の恋人を紹介してください。そしてその人はどんな人?

イ「恋人?ぎょうさんいてるから紹介できへんなぁ。」

シ「残念ながらいないわ。」



†Ⅱ†


Ⅰ.貴方の島に見知らぬ人が現れました。こっちを見て怪しい笑いをしています。貴方はどうしますか?

イ「好みのタイプやったら押し倒す。男やったら?俺は男でもいけるで?」

シ「まずは話しかけるわね。お友達になれるかもしれないじゃない?」


Ⅱ.貴方の島に見知らぬ人が現れました。いきなりサンダーを撃ってきます。貴方はどうしますか?

イ「ほう、ええ度胸やないか。あとで泣(啼)いても知らんで?」

シ「まあまあ、アタシなにか悪いことしたかしら!」


Ⅲ.貴方の島に飼い主が現れました。貴方はどうしますか?

イ「またなんか考えとんのやろ?はよ言うてみい。」

シ「あらいらっしゃい、お茶でもいかが?」


Ⅳ.貴方の島に綺麗に包装されたプレゼントが落ちてきました。開けるとビックリ箱でした。貴方はどうしますか?

イ「どうせ誰かの妬みやろ。モテる男はつらいなー。」

シ「それはそれで素敵な贈り物だと思うわよ。」



Ⅴ.貴方の島にミューミューさんが現れました。貴方はどうしますか?

イ「好みのタイプやったらおしt(ry」

シ「ミューミューさんはお茶はお好きかしら?」



†Ⅲ†


Ⅰ.貴方が家族・友人・恋人みんなで行きたいところはどこですか?

イ「ラブホ。皆?あー、そーいうんはパス。」

シ「ピクニックとか行ったら楽しそうよね。」


Ⅱ.そこへ行ったら誰が何をしそうですか?

イ「飴子とか何するかわからんで怯えてそうやなー。
祈杁はなんもせんで寝そうや…。
春祈代は普通に相手してくれそうやな。
弥重蔵はまず一緒に来てくれへん。」

シ「ドルチェはとってもはしゃぎそうね。
芳野は祈杁ちゃんにつきっきりだろうし…暮菊さんは昼寝してそうだわ。
カデンツェは子ども達の面倒見てくれそう。
嗣洲雅はお弁当の準備をしてくれると思うわ。」


Ⅲ.貴方が一緒に映画館へ行きたいのは誰ですか?(家族・友人・恋人以外でも可)

イ「映画ねぇ。興味ないなぁ。」

シ「芳野となら落ち着いて観れそうね。ドルチェとだけは行きたくないわ…。」


Ⅳ.貴方が一緒に遊園地へ行きたいのは誰ですか?(家族・友人・恋人以外でも可)

イ「祈杁や飴子が喜びそうやんなー。」

シ「春祈代かしら…あの子には少しでも笑って欲しいわ。あのいつもの悲しそうな笑顔じゃなくてね。」


Ⅴ.貴方が一緒に旅行へ行きたいのは誰ですか?(家族・友人・恋人以外でも可)

イ「カデンツェかねぇ。ま、ナンパの時は別行動やろうけどな。」

シ「うーん、旅行は一人がいいわね。アタシ寝起きとか酒に酔ったときとかつい素が出ちゃうから恥ずかしいわ。」



†Ⅳ†


Ⅰ.貴方の島に有名なリヴリーモデルさんが現れました。とても背が高くかっこいいです。それは誰?

イ「せやなー、背の高くかっこいい…零晏嬢んとこのほのれんとかかなー。」

シ「モデルじゃないけれど、背が高くて格好いいって言ったら馨登さんじゃないかしら。」


Ⅱ.貴方の島に誰かの飼い主さんが現れました。どうやら恋する乙女のようです。それは誰?

イ「あ、まさか俺に?別に誰かて、俺は来る者拒まずやで。」

シ「そうねぇ…さなさんかしら?たけぽんて方がとてもお好きみたいだし。」


Ⅲ.貴方の島に家族の一人が現れました。どうやら怒りながらこっちを睨んでいます。それは誰?

イ「弥重蔵やな。この前こっそり着物に細工したの怒ってんかな。」

シ「弥重蔵ね。この前こっそり髪の毛いじったの怒ってるのかしら。」

Ⅳ.貴方の島に家族の一人が現れました。急にニコニコしながらこっちを見ています。その人は誰?

イ「シェリー。また俺の髪弄る気やな!?」

シ「嗣洲雅ね。あの人、怒らせると怖いわよ。」


Ⅴ.貴方の島に恋人が現れました。急に手を繋いでどこかへ連れて行かれます。そこはどこ?

イ「そりゃあラブh(」

シ「だから恋人なんていないわよぅ。」




†Ⅴ†

Ⅰ.お疲れ様でした。

イ「…長いなぁ。」

シ「長かったわね。」


Ⅱ.もう少し質問したかったのですが終わります。

イ「もう堪忍して。」

シ「そお?アタシはまだイケたわよ?」


Ⅲ.パート?が出たらまた回してください。

イ「どうだかなあ。」

シ「機会があれば是非。」


Ⅳ.何か感想はありますか?

イ「とりあえず遅なってすまん。」

シ「楽しかったわよ。」


Ⅴ.次に回す3人のリヴリーたちをあげてください。

フリーで。
結構疲れますコレ。


『豹変バトン』

☆番号の所に書かれた行為をされたときの、好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
☆最後に回す人5人を書くのを忘れずに!


指定→ドルチェッリア

好→そりゃあすぴなちゃんでしょう!
嫌→常にニコニコでいまいち掴めない嗣洲雅が苦手みたい。


1:みつめられる
好→「何?ヤりたくなった?そんな風に見つめられっと俺様ちょっとヤバイかも。」
嫌→「…なんだよ気色悪い死ね。」

2:頭なでられる
好→「ガキ扱いすんなって。」 
嫌→「俺様に触んな死ね。」

3:煙草の煙かけられる
好→すぴなちゃんは吸わないだろうけど…「何?嫌がらせ?嫉妬なさっちゃった?」
嫌→嗣洲雅も吸わないだろうけど…「黙れ口を閉じろ息かけんな死ね。」

4:抱きつかれる
好→「…やっべー、なんかぷちんていった。」
嫌→「野郎に抱き付かれても嬉しくねーんだよ死ね。」

5:キスされる
好→「えらく積極的じゃねーの。どうなられてもしらねーぞ?」
嫌→「100回死ね。」

6:「今日は帰さない」
好→「俺様にいて欲しいんだ?」
嫌→「んだよ説教ならお断りだぞ。」

7:「消えて」
好→「…ふーん、いい度胸じゃん。そう言われて消えるとお思いになる?」
嫌→「てめえに言われたかねーんだよ。」

8:手握られる
好→「…やっべームラムラしてきた。」
嫌→「どこ連れてくつもりだよやらしー。…だから説教は勘弁って!」

9:殴られる
好→「へぇ…、俺様に手お挙げになる?俺様のもんのクセに、さからってんじゃねーよ。」
嫌→「マジでお死にになりてーみてーだな。死ね。」

10:「おごってあげる」
好→「ソレよりも俺様は今すぴなとヤりてー。」
嫌→「てめーなんかにおごってもらう程困ってねー死ね。」

うわあなんて発情期思春期だ!
こいつすぴなちゃんとにゃんにゃんすることしか考えてないや!
嗣洲雅に対して死ねが多いな。口悪いよドルチェ。




なりきりバトン

★ルール★

0.絶対に掟は守ること。
1.回された人は回してくれた人の指定されたキャラ調で日記を書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度もやること。
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラにすること。
6.これ以上のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

【指定:祈杁】

(せっかくなの書いてみました。)


…書くの、めんどくさい。
あのね、じゃあ、元さんはヒノエね。
あと、藤チャマさんはあれ、鮫のやつ。
萩さんは、あけち。
洸琳さんは、高杉。
今回は、まんがのきゃらでまわしてみた。
指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・女装or男装】

※足す指示:芋ジャージ

キャラ:祈杁
指示:メイド服



■あなたの名前と使用した画材は?
夢路愛子ですー。
線画→0.3mmシャーペン、A4コピー用紙、青シャーペン、消しゴム
塗り→ピクトベア。まさかのフリーソフト。

■この絵でこだわった所は?
こんちゃくんの表情!
むしろ祈杁より頑張ったかも(

■回してくれた人の絵はどう思う?
とっても可愛いです!むきゃーvVってなります!
ぎゅってしたい!
塗りもとても綺麗で尊敬なのです!

■描き終えての感想を
祈杁メインのはずがまさかのこんちゃくんです。
だって可愛いんだもん!
こんちゃくんの眠そうな表情描けただけで満足(

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
元さん→弁慶さん・チラリズム
ayaseさん→evanくん・ヘッドフォン(あわよくばタンクトップも…!)
さなさん→すぴなちゃん・メイド服
ヒナタさん→こんちゃくん・ポンチョ
零晏さん→ごまちゃん・ツインテール
藤チャマさん→グリーアーくん・色気

…7人もいるか?と思って書いてたら、すぐ決まっちまった。
皆さん是非描いてくださいねハァハァ!
ちなみに夢路的には鼻血が気になって仕方ないです(


――――――――――――

いきなりあの子と同棲生活バトン(キャラ指定)

さぁ[祈杁]は今日から、なななんと【火織ちゃん】と同棲生活をする事になりました。

※自分から始める人のみ【】に好きなキャラを指定してください。同性異性問いません。

指定→【火織ちゃん】

☆【火織ちゃん】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
→きり、卵焼きがいい。
お砂糖のやつ。

☆天気は晴れ。【火織ちゃん】と出かける事に。どこへ行く?
→かお、お花、好き?
かおなら、きりの、秘密の場所に、つれてったげる。

☆天気は雨。部屋の中で【火織ちゃん】と二人っきり。何して過ごす?
→お花の話をするの。かおは、お花、好きかなあ?

☆【火織ちゃん】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
→いいよ。でも、眠いなら、お布団のがいいよ?

☆【火織ちゃん】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
→あひると一緒でいい?

☆風呂上がり。【火織ちゃん】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
→わかた。じゃあ、乾かし合いっこ、しよ?

☆【火織ちゃん】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
→かおはお酒飲まないんだよ。
まだ、みせいねんだもん。

☆一緒に寝ようと【火織ちゃん】に言われました。どうする?
→一緒寝る?同じ夢、見れたらいいな。

☆そんな【火織ちゃん】に一言。
→かお、いつも、笑わない。
きりは、かおが、笑えるようになったらなって、思う。
かおにも、幸せになってほしいよ。

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
→やっぱりていくふりー。
真・フルみっくすプレーヤー
手ブロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
商標
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ   [PR]